ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

atelier 宇瑠's Store(旧天恵洞)コミュのリーディング・オーダー・ブレス集

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
天恵洞でお客様がリーディング・オーダーでお作り頂いたブレスレットの写真集です♪

お客様から許可を頂いてご紹介させて居りますぴかぴか(新しい)

みなさんからの投稿は大歓迎ですうまい!

ご覧のみなさんにとって鉱石との素敵な出会いで有ります様にウインク

コメント(88)

以前作って頂いたのがサイズが合わなかったのでメンテナンスしていただきました。
かなり大幅に替えて貰ったのに格安にしていただきました顔(願)

ほんとに良心的すぎて申し訳ないくらいですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

可愛く仕上げていただいてかなりお気に入りですぴかぴか(新しい)ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
ムーンストーンが欲しくて欲しくて作っていただきました。
ルビーとシルバーがポイントです。


長時間、ありがとうございました。
いつも色々ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
今日もとっても楽しかったでするんるんるんるん
色々楽しいお話も聞けてよかったです。
恋愛運最強ブレスレット作って頂いてありがとうございますうれしい顔
また近々クラスターと今日作ってた頂いたブレスレットに
インカローズ&ピンクオパール入れて頂きたいので入荷したら行きます!!

クローバー自分の持っていたローズクォーツのブレスレットをリメイクして頂いて、
格安で2本も作って頂いちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
本当にありがとうございます。このブレスレットも大事にします。
不思議と青い方のブレスレットは着けると熱いんですよね。
なんだかぽかぽかで帰りましたわーい(嬉しい顔)

・アクアオーラ、アパタイト、アイオライト、ローズクォーツ
・スギライト、アクアマリン、ムーンストーン、シトリン、ローズクォーツ
今日は長い時間ありがとうございました。

アパタイト…とても綺麗で気に入っています。

また、次回にはアメジストの原石とムーンストーンが欲しいので伺わせて頂きます。
宜しくお願いします。

やまちゃんさん♪

いつもお気遣いありがとうございます!
大分マニアックな鉱石が揃って着ましたので
お待たせしたお嬢様のオーダーブレスもお作り出来そうです☆指でOK


にゃすらさん♪

いつもありがとうございます☆
いつも女性らしい可愛いブレスになるにゃすらさんのブレスレットにはお人柄を感じます♪
これからも素敵なにゃすらさんでありますようにペンギン


つかささん♪

いつもありがとうございます☆
少しずつ色んな才能が開花されていらっしゃいますので、ブレスレットのセレクトは楽しいです♪
見た目の鮮やかさとは違い、パワーがかなりあるブレスレットなので、つかささんの個性が更に
UPできますように♪ぴかぴか(新しい)


エリッチョさん♪

いつもありがとうございます☆
エリッチョさんの本来の個性がUPするブレスレットに進化したような仕上がりに出来て良かったです♪
エリッチョさんらしい可愛らしさがUP致しますように♪乙女座

あおさん♪

いつもありがとうございます☆
あおさんの潜在的な優しさをUPするムーンストーンが素敵ですね☆
ルビーも組み込んであるので、あおさんの魅力が更に引き出されますように♪ひよこ


ぴちょんさん♪

いつもありがとうございます☆
いつも周りの方々に気を遣われるぴちょんさんの優しい魅力が更にUPして素敵な方とめぐりあい
ますように♪乙女座

彩花さん♪

いつもありがとうございます☆
お持ちのブレッスレトとご一緒にアパタイトの逞しさや優しさがプラスされ、いつも元気な彩花さんで
ありますように♪ペンギン
本日もいろいろありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

彼はNモデルと言う名のブレスレットが大変気に入ったようです冷や汗

また私も、チャロアイトとシトリンでこれからがんばります手(チョキ)
また、本格的にトリートメントをはじめたら、相談させてくださいm(__)m

体も気持ちもルンルンですムード
少し前に、妹の誕生日にプレゼントしたくて作っていただいたブレスレットです。
本人も本当ならウルさんに会いたかったようですが、遠いので名前を見てもらって
作っていただきました。
すごく色合いの可愛らしい感じになり、本人も気に入っているようです。
可愛い可愛いと喜んでいます。
欲しかったムーンストーンとピンクオパールで
とっても可愛らしいブレスに仕上がりました!
今日で3本目です!
仙人パワーにいつも支えられております!
ありがとうございました!
友達が今日仙人の所にいきました。
仕事で疲れているらしく、ブレスをつけたら元気になったそうです。
凄いですね。

私はその友達にブレスを持って行ってもらって、メンテ依頼をしました。
ブルー系が好きなのかなあって言ってたようですね、仙人は。
ずばりそうなんですね。ブルー系がよかったのですがピンクが入っていたので
今度自分でいこうかなって思います。

あはは。
有り難うございます。またちょこちょこ誰か紹介出来たらしますね。
お願いします。牡羊座
こんにちは。今月の17日にブレスを作っていただいた夫婦の嫁ですほっとした顔
(写真は私のだけです)

主人のブレスも私のブレスも元気に働いてくれてると思いますクローバー


宇瑠さんのお話とっても楽しくて時間が過ぎるのが早く感じました!
また誰か連れてお邪魔しますハート達(複数ハート)
遅くなりましたが明けましておめでとうございます!


いつも皆様の個性の輝くブレスを作成させて頂きまして感謝しております(^^)
本年もコツコツと皆様とニコニコな一年で有ります様に頑張らせて頂きますので
宜しくお願い申し上げます♪

宇瑠&しまこ乙女座ペンギン
こんにちは!

昨年の4月初めに仙人さまに作くってもらったブレスです!

仙人さまの所に行った時、本当に色々なことに悩んでいて毎日泣いていた日々だったんです。
ブレスを作ってもらってからは悩んでいたことがウソのように良い方向に行くことができました!

その後、母も「仙人さまにブレスを作ってもらいたい!」と言っていたので
近いうち(夏くらいまでには)に伺いたいと思います。


昨日、仙人さんの所に伺ってきました


予約した時間よりも早く押し掛け…
その上、腰痛まで治してもらいました
おかげでとても快適です

ありがとうございました


また伺いますので、よろしくお願いします
金曜日にこのコミュを見つけて、夏までには母と一緒に伺おうと思っていたのですが、

母に仙人さんの新しいお店が分かったことを話したら「さっそく行こう!」と言う事になり土曜日に行ってきました。


行く時は電車が止まっていたりでお店に着くまで2時間半もかかってしまいましたが、私も母も仙人さまに作ってもらって大喜びです♪


母は作ってもらったその日から夜もつけて寝ているようです。
ありがとうございました。


また伺いますので、よろしくお願いいたします。

今日初めて行きましたぴかぴか(新しい)
すごいですexclamation ×2当たっていてびっくりでしたげっそり
天恵洞恐るべしexclamation ×2
もぉ他のお店で買えません(>_<)exclamation ×2
ブレスは、
・デュモルライト
・オレンジムーンストーン
・ローズクォーツ
・シトリン
・ガーネット
・インカローズパステル
・アクアマリン

色合いも可愛らしくて気に入りましたハート
仕事のことばかり考えている私に…個性を引き出せてイケイケになれる様に作って頂きました(っていうか、なっちゃうらしいexclamation & question)(笑)ぴかぴか(新しい)

*アメジスト
*ローズクォーツ
*インカローズ
*チャロアイト
*アマゾナイト
*ガーネット
*ブルーレース

見てるだけでニヤニヤしちゃいますウッシッシ
ずっと大切にしたいと思いますぴかぴか(新しい)
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


コバ様、優 姫様、ノディ様♪

人生色々御座いますが、鉱石のブレスレットと一緒にニコニコでありますようにお祈り申し上げま☆ペンギン
か・る・ら様♪

気になさらなくていいと思いますが、一応流水浄化約20分と直射日光一時間をお勧め致します。
アメジストは天然ブラジル産なので、退色しませんのでご心配いりません☆ペンギン
本日は、お忙しいところ長々滞在してしまい申し訳ありませんでした(・・;)
(そして、いらっしゃっていた方にも申し訳ありません)


メンテナンスしていただき、ますます素敵なブレスレットになりました(´∀`)
私以上に、彼が喜んでいます♪〜また、二人でうかがいますのでよろしくお願いいたしますo(^∇^o)(o^∇^)o

しまこ様にもよろしくお伝えください!

ありがとうございましたm(__)m

PS お香も、全部よいにおいでした\(^O^)/
今日はありがとうございましたハート

やっと手元にヒーリングブレスぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

そしてまたまた色々なお喋りで楽しかったですうれしい顔
また都合ついたら遊びに行きまするんるんピンクオパールも見たいしエンジェルウィングもグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


出会えた事に感謝してクローバー
昨日、親子で作って頂きましたわーい(嬉しい顔)
有り難うございましたぴかぴか(新しい)

いろんな楽しい話から、ビックリする話やら…

ものすごく楽しくてグッド(上向き矢印)
あっと言う間に、時間が経ち、2時間半ぐらいお邪魔していました。

すごいパワーを体験して、娘も私も驚きと、すごいexclamationの連発。

出来上がったブレスレットをしたら、すごく温かくなって、足の裏まで…
思わず、床暖房じゃないですよねexclamation & questionと聞いたぐらい(笑)

自分に合ったブレスレットをすると、こんなに違うんだと実感。

ただ、両掌を一瞬向き合わせただけで…

私の状態、娘の事、みんな分かってしまって。
本当に本当にビックリでした。

持って行った、切れてしまったブレスレットも、組み替えして頂き、全然違うキラキラブレスレットになりました。

本当に有り難うございましたぴかぴか(新しい)

また、お友達連れて、伺いたいと思いまするんるん



コメントが遅くなりましたm(__)m
金曜に伺わせて頂きましたわーい(嬉しい顔)
メンテナンスを兼ねて組み直ししてもらいましたハート
直感力を高めたいと思いますexclamation ×2
また就職して落ち着いたら伺わせて頂きます電球
本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
リーディング・ブレスを作成の皆様がニコニコでありますように☆
最近は急に寒くなって着ましたので体調に気をつけてください♪

御越しになったお客様に必ず話す『しっかり食べて・寝る!』を大事にして鉱石との
ハッピーな時間をお過ごしになれますように☆ペンギン
昨日ようやく伺うことができました*
予約もなしに長々お邪魔してしまいすみませんでした(>_<)
お話がとても興味深く、天恵洞さんのファンになりました☆
伺って良かったです。

写真は手持ちのブレスの組み直しと
宇瑠さんにリーディングで新しく組んでいただいたものです*

言われるコトすべてが当たっていてその上組んでいただいた石が私が組んでいただこうと秘かに思っていた石や気になってる石だったのでビックリの連続でした。
とても嬉しく、大満足です♪

また伺わせてください。
本日夕方におじゃましましたムード
家族で押しかけてお騒がせしましたたらーっ(汗)

当初旦那と私の分を作っていただこうと思ってましたが、
私は今持っているストーンで事足りるとの事でしたので
今回は旦那の分のみ作成していただきましたわーい(嬉しい顔)

詳細は長くなるので省きますが、とにかくすごい!の一言です。
素敵なブレスをありがとうございました。
私のブレスのパワー調整&鑑定もありがとうございました。


余談ですが、お店に入ってからうちの次女(三歳)が
『鼻水が出なくなった!』
としきりに騒いでいたのですが、本当に止まってましたあせあせ(飛び散る汗)
朝からぐずぐずだったのですが…不思議です。


またよろしくお願いいたしますぴかぴか(新しい)
昨日は一家でお邪魔しました。
娘達がもっちーと騒いですみませんでした。

メールにも書いたとおり、主人と長女は何かがビンビン伝わっているようです。
それを聞いて次女もちょっと拗ねてました。
私も明日誕生日だったから、作っていただきたかったな〜。
来年の3月ごろの転換期の辺りに、またご連絡しますね。

ありがとうございました。
>>[84]
チャネリング・天使様シリーズのファイナル、ガーディアンエンジェルのブレスセットを
ご購入頂き有難うございます♪

5大天使様のエネルギーが入りやすく、お求めやすいエンジェルシリカを
使用した理由は○○です。

Mone様の本来お持ちの個性が天使様とエンジェルシリカのエネルギーで
少しでも開花されハッピーになられる事をお祈り申し上げます♪

詳しい事は落ち着いてから、公表致しますが、幼少の頃からのキリスト教会との
縁により、時間をつくっては神父様とも交流させて頂いて居ります☆
新入荷品の検品の合間に中華街勤務の頃からのお客様の
オーダー・ブレスレット完成です☆

女子力と潜在能力をUPで組み上げました♪
先月作っていただきました。
いれて欲しい石もいれていただき、ブレスレットをつけるようになってから、情緒が落ち着くようになりました。
勇気を出して行って良かったです。綺麗な
色のブレスレットを作っていただきありがとうございます。
4月か5月あたりにまた伺おうかと思っています。また宜しくお願いします。
>>[87]
こちらこそ、先日はわざわざお越し頂きまして、有難う御座います♪

綺麗で貴重な地球の恵みで更に健やかになられて下さい☆わーい(嬉しい顔)

ログインすると、残り57件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

atelier 宇瑠's Store(旧天恵洞) 更新情報

atelier 宇瑠's Store(旧天恵洞)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。