ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

夢256(社会人バスケ部)コミュのはじめまして!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さんはじめまして。田中信介といいます。
小・中学時代の部活の後輩、今はメインスタイリストとしてお願いしている島袋君の紹介に与かり、コミュニティーに参加させてもらいました。

中学時代のバスケは、、、途中でクビになり、理科部へ転部したくらいの腕前だけど、気合が高まれば足を運んでみたいと思います。
世の中には一文字、一文字に思いを込めたものがあります。戦国時代、かの有名な上杉の武将、直江兼続も「愛」の一字を掲げ戦場に出向いたとパチンコ屋で聞きました。
バスケットという戦場に掲げる「夢256sun's」に込めた思い、意味合いが気になるところ。良かったら教えて。


明日は大人のおねーさんと夜景の綺麗な県庁展望レストランでのデート☆
気合を入れて昨晩cutとpermanentをお願いした次第であります!
紹介頂いて明日が初対面なんだけど、最初33歳って言っていたのに、後から実は37歳って言われて引くに引けない状態です。どうなることかと不安で、今夜はブルって眠れません!


そんな小心者ですが、宜しく(゚∀゚)v

コメント(7)

いやーこちらこそよろしくっす走る人

これからドンドン増やしますよー。しんくんは中学時代は怖ーい先輩てイメージがありましたが最近しゃべるのが楽しいっす。

冗談やツッコミいれるぐらいまで仲良くなりました。どこまでしたら怒るのか今度実験しよう(笑)
先輩に対して初の試み。危ない橋わたってそこから友情がうまれるのだよ。


久々バスケットで来づらいとは思いますがみんないいヤツばかりなのでぜひ来てくださいねわーい(嬉しい顔)

37は大人を通りすぎてるんじゃないですか?サバ読むってバスケでゆーとフェィクですよ。高等技術ですな。

僕は雨や雷で目が覚めました。うるさいです。夢256の信念はそのなのとおり「夢」です。256個なくてわいけません。夢はでっかくです。

明日デート頑張ってください!ムニャムニャ眠い(睡眠)
新しくトピック立てるのもどうかと思ったんでここに^^;

みっちゃんに誘われ参加しました〜。

まだ1回しか練習に行ってないけど・・・
水曜は比較的参加できそうだけど足がないんで運んでくれる人募集中〜わーい(嬉しい顔)

体力無くてすぐにバテると思うけど、メンバーの皆さん宜しく!!
> リミさん
早く免許とらんばねむふっ

最近は先輩がたのしゅうへい君布田くんも来てくれてるよわーい(嬉しい顔)

なかなか来づらいとは思うけど運動には最適うまい!ダイエットにもよかばい(笑)

早く俊足ナッピーに体重が戻るとよかね。ジャンプもびよーんてむふっ
最近、入った 佐賀北卒でたこ道楽の友達の
りょうた です。下手くそなりに頑張ってます電球たらーっ(汗)
みなさん、よろしくですわーい(嬉しい顔)
野口ですわーい(嬉しい顔)
昨日コミュの存在を知りましたexclamation ×2

今更ながらよろしくでするんるん
どーも。
おつかれさまですほっとした顔

せーやの彼女ですリボン
あさみですさくらんぼ

いつもお世話になってますりんご
よろしくおねがいします猫
こんなコミがあったとは……目
どぉーーもぴかぴか(新しい)
夢256SUNS・宴会部係長の中村ですexclamation

実力向上は元より佐賀で1番楽しいバスケバスケットボールチームになればと思い参加しとります指でOK

シュートのリズムはチャーシュー麺どんぶりどんぶり

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

夢256(社会人バスケ部) 更新情報

夢256(社会人バスケ部)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング