ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

All Tomorrow's Partiesコミュのチケット

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
去年に同じく、油断してたらチケット売り切れてしまい困ってマス…

4人部屋のチケットもしくは、二人分のチケットを持っていて行けなくなってしまった方いらっしゃったら連絡ください。

当方ロンドン在住です。

よろしくお願いします。

コメント(4)

失礼します。
僕も便乗させてください。
何人部屋でもいいんで是非1人分譲っていただきたいです。
死ぬほど行きたいんです。
グラスゴー在住です。
よろしくお願いします。
神様・・。
2008年9月開催のATP NYのチケットをお譲りします。

入場券が2枚余っています。
また宿は6人部屋に4人なので二人分の空きがあります。

どちらかお探しの方は連絡ください。

発送に関する手数料などは出来れば負担していただきたいですが、
都内手渡しなど、可能な手段を相談しましょう。
そもそもまだチケットは手元になく、開催まで届かないこともザラ…なんていう噂も聞きますから、ちょっと不安なのですが。

NYCで前日受け渡しも可能かと思います。


値段ですが、
当時のレートから日本円に換算すると
チケット一人当たり24763円、宿は18734円です。
再度すみません、おかげさまで一枚引き取っていただける方が見つかりました。
残り入場券・宿一人分まだありますのでお探しの方は連絡ください。

フジで観たマイブラをまた観られるとは、楽しみで仕方がありません…。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

All Tomorrow's Parties 更新情報

All Tomorrow's Partiesのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング