ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

三段腹レーシングコミュの【Tシャツ】発注しました。見積もり等追記しました

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
たった今、メールで発注完了しました。
できあがりを楽しみにしてください。

見積もりと納期が出次第、またご連絡いたします。


追記:

【Tシャツ単価について】

Tシャツのプリント単価は@1000円なんですが、

これに代引き手数料630円と
送料780円が加算されるので、

申し訳ありませんが、端数を上乗せして、切りのいいところで
今回は1枚単価1,100円にしていただいてもよろしいでしょうか?



【Tシャツの納期について】

9月19日までには、とのご回答をいただいております。
なる様が富士見レースで9月18日の夜中に出発するので
もし19日〜21日までに富士見に来られる方は直接手渡しできるかもしれません。
(でも19日に来たらアウトだけど・・・)
いちおう、18日までに届くと助かる旨を業者さんにお願いしておきました。

あとは、なる様は岐阜白鳥のレースに行くので、
25日から27日までに白鳥で受け渡しも可能です。


発送の場合は、都合により、
連休明けの29日以降の作業になってしまいますことをご了承ください。

コメント(2)

Tシャツ料金\1,100-で了解しました。
21日からパノラマに出撃予定ですが天気が悪ければ中止するかも?
あ、ごめんなさい。
書き漏れてた。
「業者さんから見積もりメールが来ていました」
ので
お値段はコレで確定でお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

三段腹レーシング 更新情報

三段腹レーシングのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング