ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

コラボで『モノ』作り。コミュのコースター製作のお知らせです。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
■コースター製作のお知らせです
サイズは直径80mmです。
素材はPVC(ポリ塩化ビニル)なので耐水性があります。
材料が特殊な生地を使用している為に、細かい文字やイラストが綺麗に再現できない場合がございます。

『テスト製作』という事で、今回のみ1シート(2個)から製作いたします。
※数量を調整中ですが、15シート(30個)からの製作を予定しております。

価格とデータにつきましては、直接メッセージを頂ければお知らせいたします。
1月28〜29日からデータ配布をいたします。

■数量について
発注は1シート(2個)、2シート(4個)と2の倍数での発注となります。

■データ入稿の締切
2月10日19時までにデータを入稿してください。

■完成日
コースターの発送は2月26〜27日を予定しております。
※作業状況によっては、2〜3日ほど遅れる場合もございます。

基本的に発送につきましては『レターパック』を予定しております。
(ほとんどの地域は翌日から翌々日に届きます。)

メール便での対応も受け付けますが、商品の破損、紛失の危険性がございます。
※メール便の場合にトラブルは自己責任にてお願い致します。
(地域によって異なりますが、発送から3〜7日間後に届きます。)

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

コラボで『モノ』作り。 更新情報

コラボで『モノ』作り。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング