ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Thank you TVXQ...コミュの《企画》ありがとうを伝えよう。。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
彼らに、、想い想いの気持ちを乗せて伝えよう!


私達がついてます!

これからも頑張ってと!

彼らに愛を伝えましょ!



Messageカードに書いて、気持ちの詰まった本にしませんか?




《参加資格》
ハガキSizeのカードに想いを綴るだけ!!



※完成したカードは郵送して頂きますので、発送先をお教えいたしますので、、ご連絡くださいませ。。



こちらの企画は、イベント枠にて再度まとめさせて頂きましたので、、人数も把握したいので、再度ご賛同よろしくお願いします。。

期間は、8月31日必着とさせて頂きます。。

コメント(47)

《重要!!!!!》


Messageカードが出来た方は、直接連絡ください!

送り先をお教えいたします。。


よろしくお願いします。。
私も参加したいです
チングさんも誘いますぴかぴか(新しい)
ホウ妻さんハート
またお世話になりますむふっハート達(複数ハート)ちょっといろいろあって時間がかかりそうですが、いつまでなら待っていただけますかexclamation & question
私も参加したいですハート!
期間とか知りたいですチューリップ
参加させてくださいダッシュ(走り出す様)
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
こりゃやらずばなるまいっ手(グー)

まだ期間て大丈夫ですかexclamation & question
> ゆんりんさん

全然大丈夫ですよ!

ぜひ、参加してください!
私もぜひ参加させて頂きたいです!!よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
よかったわーい(嬉しい顔)

チングも誘ってできたらまたご連絡しますハート
> よーこ@MAX!!さん


大丈夫ですよ!ぜひ、参加してください。。
前に参加しますって言った者なんですけど…友達も誘ってやりたいんですけど…いつまでにとかってゆう期限とかありますか?(白)
> * MISATO *さん

沢山の方に参加して頂きたいので、このまま増えるようなら期間を延長します!
人数が増えないなら、夏いっぱいで締め切り回収、制作に入りたいと考えておりました。。

でも今の所はまだ大丈夫なので、ぜひ、お友達もお誘いの上、ご参加下さいませ。。
> ★ホウ妻★さん

返信ありがとうございます*
友達も誘って出来次第連絡します◎
ありがとうございました手(パー)手(パー)
イベント企画の欄にまとめ直しましたので、、再度ご賛同、新たに賛同をお願いします!

彼らと永遠の絆。。
私も参加したいです猫
メッセージカードに
書いて送ればよいのですよねわーい(嬉しい顔)
> ジミーさん

ありがとうございます。。ほっとした顔揺れるハート

できましたら、私の所にMessageください!
ぜひ私も混ぜて下さい!
お願いしますわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)
企画ありがとうございます\^^/
私も参加したいですわーい(嬉しい顔)
よろしくお願いしますがまん顔
参加させてください!
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
是非企画に参加させてくださいがまん顔ぴかぴか(新しい)少しでも彼らの力になりたいですハート+゚
間もなく締切日が近づいております。。


よろしくお願いします!

ログインすると、残り18件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Thank you TVXQ... 更新情報

Thank you TVXQ...のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング