ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ドリフト、180、シルビア系コミュの盗難にあいました…

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
平成28年2月5日(金)午後8時〜平成28年2月6日(土)午前10にかけて、神奈川県厚木市の中古車屋さんに間借りしている置き場でシルビアの部品の盗難にあいました。

ご丁寧に4つブロックに着陸しとります。

現場の状況としては、ホームセンターにあるような簡易2tジャッキを使用したあとが土にあり。上げて一本ずつ抜いたカンジ、フロントのワイドトレッドスペーサーを外しているので電動インパクトを使用してる様子。

ホイールナット、ワイドトレッドスペーサーは車体の下側に放り投げてあり、ホイール、インタークーラーコアのみなら転売目的はわかりますが、純正のブレーキ一式を持っていった辺りを見ると、自分で使うかその仲間内での使用も考えられそうです。


被害届、鑑識の処理済みです。

被害内容

ホイール 4本
ワークエモーションXT7
17インチ9J+17
色 ワークメタルブライト
リムキズあり、ステッカー黒ずみ等々あります

履いているタイヤ
フェデラル 595RS-R 235 40 17 
ブリヂストン RE01-R 255 40 17
各2本ずつ

インタークーラーコア
BLITZのコア
ファン潰れ等使用感たっぷり(笑)

フロントブレーキ一式
キャリパー イチヨン純正
ローター ディクセルスリット入り
パッド GT-1メタル

キャリパーはつや消し黒にぬってあります。

以上の物です。

とりあえず室内、エンジンルームは無事なカンジです。

何か情報ありましたらご一報をお願いしますm(_ _)m

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ドリフト、180、シルビア系 更新情報

ドリフト、180、シルビア系のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング