ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

8・30 衆議院選挙コミュの幸福実現党について

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さんどのように思ってますか?一応トピック作っておきます。(※私は支持者ではありません)

コメント(20)

比例区でも当選できず、選挙区でも敗退で終了すると思います。

それに、大川が議員にでもなられたら困りますけど。
蓋を開けてみたら意外と社民党より議席数多かったりして。。。
まぁ、ないとは思いますが。
まりん☆ぽらりすさん
数議席は獲得するかもしれないですね。
ちなみに、私も好きではありません。
> まりん☆ぽらりすさん
そうなると、やはり大川氏は議員になることになるんですかね…。
 大川が当選したとしてもすぐに辞職するかもしれません。
 議員になればいろいろと義務(政治資金収支報告や資産公開など)がわずらわしいものですし、批判の目は相当なものだと想像できますから。
幸福実現党が全面撤退するそうです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090813-00000005-mai-pol
まあくん@FreeUyghurさん
そのようですね。
これは、幸福の科学の布教活動に衆議院選挙立候補を利用したということですかね?
もしそうなら、ある意味成功していますよね。日本中に幸福の科学の名を広めたわけですから。
先鋭化・第二のオウム化フラグ来ましたね
毎日のトバシ記事だったのですかね。
 自民・民主以上にブレとるなあ。これじゃあ無党派層はつかめんぞ(もともとそうだけど)
今、政見放送を見てみたけど…ははは。

みんなの党みたく相乗りを考えず、比例区33?名全員を当選させ、第1党をとろうって言うから…付き合いきれませんバッド(下向き矢印)あせあせ

ぜひ1度政見放送を見てみてください。


総裁 大川…ときたら
《大川興業》だよね〜やっぱりあっかんべー


ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

8・30 衆議院選挙 更新情報

8・30 衆議院選挙のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング