ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

CODE-MARRY (コードマリー)コミュのお知らせ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
日ごろCODE−MARRYを応援してくださっているみなさまに

お知らせがありますです。


このたびギターとヴォーカルで活躍していたたけちゃんが脱退することになりました。

バンドとしては相当な戦力ダウンでもあり、

メンバー個人としても非常に残念でなりません。


今後CODE−MARRYは当面3人で活動していきます。

3人になったことで、音楽性が変わっていくかもしれません。

どうなっていくかはわかりません。


だがしかしです。

CODE−MARRYはこれからも全力で進みます。

3歩進んで2歩下がる。

一歩一歩確実に前へ進みたいと思います。


従って、今後のライブの予定はありません。

いつの日か新生CODE−MARRYを皆さんに披露できるよう

頑張っていきますので、今後ともよろしくお願い致します。


コメント(2)

コードマリーメンバーとして最後のコメント。

こんばんはたけです。
お知らせとしてYKさんにも書いて頂き皆様ご存知かと思いますが、改めて私の言葉として載せていただく事に致しました。

この度私、たけはコードマリーを脱退することになりました。

なかなか皆様にご連絡が遅くなってしまい、大変申し訳なく思っております。

それというのも今回の急な脱退となった運びは、単に私のわがままによるものです。
それ故にメンバーにも急な報告となっており皆様に前もってお知らせ出来なかったのは私の責任です。
メンバーにとっても寝耳に水の話で、きっと憤りもあったことでしょう。
そんな私のわがままに文句も言わず最後まで付き合ってくれたメンバーに感謝と申し訳なさをとても感じています。

はなはだ虫のいい話ではありますが、これからは私も3人になったコードマリーを皆様と一緒に見守っていきたいと思っています。

コードマリーメンバーとして最後にお話をさせてください。

『私はこのバンドのメンバーでいられたことを誇りに思い、この4人で続けてこられたことを嬉しく思います』

そして今まで続けてこられたのは、今まで支えて下さった皆様のお陰だと思っております。

皆様に出会えたこと、音楽を通じて共有できたことが私にとっての宝であり、大げさかも知れませんが生きる喜びでした。

だからいつでも全力でできました。

そして出会わせてくれた音楽にも感謝しています。

改めて言わせてください

今までどうもありがとう。

とても幸せでした

ありがとう。

CODE-MARRY Vo.+Gt. たけ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

CODE-MARRY (コードマリー) 更新情報

CODE-MARRY (コードマリー)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング