ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

芝浦TC <テニスクラブ>コミュのテニス365 ビギナー団体戦

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
5月29日(土)に「テニス365ビギナー団体戦」があります。

男性2名、女性2名のチーム(初級〜初中級)
参加費1チーム ¥10000
場所:えすぽわーる伊佐沼(埼玉県川越)

詳細は、こちら
http://event.blog.tennis365.net/archives/article/261876.html

人数が集まったら応募したいと思います。

参加希望者は書き込みをお願いします。

コメント(20)

あと男性1名、女性1名集まればエントリーします。

どなたか参加しませんか?
あと男性1名いれば参加できるね。

こうなったら、ぜひとも参加したいね。
締め切られていないといいけど。

誰か参加しませんか?
連絡、待ってます!

会場は遠いし、朝早いので無理という方もいるかもしれませんが、
当日は私が車で送迎しますので、その点はご心配なく。

というわけで、参加者求む!
ZIGOROuさん、そのお友達様、カツさん。
昨日、事務局から参加受付の連絡があり、無事エントリーできました。

当日は、渋滞などの可能性を考慮し、6時半頃に都内を出発したいと考えています。
待ち合わせの時間・場所については、後ほど詳しく決めましょう。

あと3週間、試合に向けてみっちり調整しましょう指でOK

よろしくお願いします。
みなさま、ご迷惑をかけて申し訳ございません。

今朝、肉離れを起こしてしまい、しばらくテニスができなくなってしまいました泣き顔

というわけで、どなたか男性1名、私の代わりに団体戦に出てもらえませんか?

よろしくお願いします!
> TAKAさん
了解です!
お大事にしてください。
ヒロロン改めヒロピーさんが参加検討中です
ヒロロン改めヒロピーさん、俺の代わりに戦ってくださいexclamation ×2
ヒロロン改めヒロピーさんが参加です

ヒロロン改めヒロピーさん、ありがとうございます!

事務局に参加者(代表者)の変更を申し出なければいけないので、
詳細はヒロピーさんにメールします。

よろしくお願いします。
事務局への主催者変更の連絡完了です指でOK
ZIGOROuさん、手続きしてくれてありがとう。

みなさん試合がんばってください。応援しています!
天気予報見たら曇り雨exclamation ×2

万一雨降っても汗汗と思って気合い入れてやりたいと思いますウッシッシ
今日はどうもありがとうございました。
結果は残念でしたが、またよろしくお願いします。

ヒロピーさん送迎どうもありがとうございました。
結果報告

リーグ戦
今回は9チーム参加?

3リーグに分かれて総当り後順位別トーナメント
試合は男Wと女W6先取ノーアド後ミックスWタイブレ10P先取で行いました。

リーグ戦
1試合目 負け
女W 2−6 
男W 3−6 
MW 6−10 ヒロさん・ZIGOROu さん  

2試合目 勝ち
女W 3−6
男W 6−3
MW 10−3 カツ・ZIGOROuさん  

2位トーナメント 負け
男W 3−6
女W 3−6
MW 7−10 ヒロさん・クロさん
皆様、お疲れさまでした。

試合出たかったなぁたらーっ(汗)

今後も、団体戦に限らず、草トー情報の提供、対抗戦の企画などをしたいと
思っていますので、どんどん参加してください。

うまくなるには練習が必要だけど、強くなるには試合経験積むのが一番だと思うので。

よろしくお願いします。

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

芝浦TC <テニスクラブ> 更新情報

芝浦TC <テニスクラブ>のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング