ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

薩摩ぼっけもん(車椅子バスケ)コミュの初めまして!!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちはぴかぴか(新しい)
鹿児島に住んでいる学生です☆以前から、車椅子バスケに興味があり、このコミュ見つけて早速入ってしまいましたexclamation ×2衝撃
勝手に入ってよかったんですかねexclamation & question衝撃あせあせ(飛び散る汗)

よろしくお願いします!!!

コメント(13)

>かずこさん

はじめまして手(パー)

これからよろしくねバスケットボール車椅子
はじめまして。
高知県で『高知シードラゴンズ』に
関わらせてもらっています。
宜しくお願いします。
>ひろぽん さん

いらっしゃ〜いexclamation ×2
最近更新がないにもかかわらず、ありがとうございます。

きっと、管理人も反省して更新してくれると思います。
いつか、一緒にイスバスしたいですね。
→★さくら★さん
放置気味の管理人です!
ようこそいらっしゃいました!!
っていっても、なかなか更新出来てませんが、これからまた頑張ります!!笑
→Sayu*13さん
はじめまして!
見に来ていただいてありがとうございますわーい(嬉しい顔)
是非また見に来てくださいねグッド(上向き矢印)
初めまして♪
m(._.)m

コミュニティーの詳細を拝見し何か熱いものを感じて
こちらのコミュニティーにお邪魔させて頂きました。

私は車椅子バスケについては全くの無知ですが
バスケを愛する熱い気持ちは
皆さんと変わらないと思います。

姶良市を拠点に
バスケを通じて様々な地域の皆さんと交流をしております、
皆さん、宜しくお願い申し上げます。

機会があれば
是非練習を見学させて下さい。


Kagoshima 愛ra
【PROJECT-D】
Basketball Team

薩摩の応援団長
→薩摩の応援団長さん
返信が大変遅れてしまいまして申し訳ありません。
共感していただけて嬉しい限りです!
mixiでの更新が疎かになりがちですがよろしくお願いします。
ゆーぼんさん
お返事大変おそくなってすみません。
サボり気味の管理人ですが、できるだけ更新していけるよう頑張ります!
はじめましてっ!薩摩ぼっけもんさんのコミュニティ見つけて勢いで参加させていただきました♪
K村の学生です。昨日車椅子バスケットを見学、鬼ごっこに参加させて頂き、初めはテレビで見る以上の迫力に驚かされましたが、すごく楽しくて声がかれる程ぎゃーぎゃー楽しませて頂きました★★
お忙しいなか、遠くから来て下さり、ありがとうございました!
応援してますっっ(^o^)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

薩摩ぼっけもん(車椅子バスケ) 更新情報

薩摩ぼっけもん(車椅子バスケ)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング