ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

OLDコミュのはじめまして☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最近mixiも始めました、かなです。
遠い街だけどこれからもがっつりOLDのこと応援していきますよー。
観るたびにかっこいいライブを魅せてくれるOLD。
本当に大好きです。

どうぞよろしくお願いします(^^)

コメント(54)

はじめまして。
12月30日滝川、12月31日コロニーで拝見させていただきました。
本当はJakeを見に行っていたんですけど・・・
素敵な音楽の数々。
一気に気になる存在となってしまいました!!
遅ればせながら、『プラチナ』も購入、ヘビロテ中ですぴかぴか(新しい)

まだまだ知らないことだらけですが、皆さんどうぞよろしくお願いします。
はじめまして(・ω・)
コミュには前から入ってましたが、初カキコです揺れるハート
OLD素敵でしゅ(≧ω≦)
2月9日ライブ行くので、皆様是非よろしくです!!!
はじめましてほっとした顔ぴかぴか(新しい)
OLD好きなんで参加させてもらいますクローバー
はじめまして(^。^)
ミクシィ活用したことなかったので
こんな集いがあることを今まで知りませんでした。
ひとり参戦が多いのでここでお友達できるといいな。
春からは仕事の都合でなかなかライブに行けなく
なっちゃいそうですが・・・。
よろしくおねがいします<(_ _)>
はじめまして。

ラジオ番組がキッカケで、ファンになりました。
何度かアコースティックライブも見に行きました。
素敵な歌詞と演奏、歌声に感動です。

『顔がボーン』と言うラジオネームで参加していました。

どうぞ、よろしくお願いします。
はじめまして^^

まだ生で聞いたことがないので、
今年はライブに参戦したいと思ってます!

よろしくですわーい(嬉しい顔)
はじめまして

そういや、こちらでごあいさつしてませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
関西在住、息子共々OLD応援しております
よろしくお願いします
去年たまたま行ったイベントで聞き惚れてしまい、すっかりOLDにハマりましたぴかぴか(新しい)

よろしくお願いしまーす(゚ω゜)
はじめましてーウインク

2年位前?たまたま行ったライブで聞き惚れハマりました♪
どうぞ、よろしくぴかぴか(新しい)
はじめまして。
OLDは可憐からファンになりました。
コミュニティがあるとは今まで知らず、あって嬉しかったです。
よろしくお願いします。
はじめまして!!
Wレコ発ツアーで初めてOLDさんの音に出会い、その場でがっちりはまりました^^
まめと申します。
まだまだ完璧初心者ですが、よろしくお願いします(>_<)
はじめましてぴかぴか(新しい)

OLDはメジャーデビュー前から知っていますムード

メンバーの1人とは一緒にバンドをやったことがありますぴかぴか(新しい)もう覚えていないかもしれませんが(笑)
しばらく聴いておりませんでしたが、最近「今年も雪が降る」を聴いてハマりアルバムも買いましたバンザイ

これからヨロシクお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして!
OLD知ったばかりで、曲もほとんど知りませんあせあせ(飛び散る汗)
kujakuってステキなアルバム名だなと思いますぴかぴか(新しい)
内容もよかった〜るんるん

これから一生懸命応援して行きますわーい(嬉しい顔)

わからないことばかりなのでいろいろ教えてください。
ヨロシクお願いします☆
初めまして顔(願)ぴかぴか(新しい)

初めて観たのは何年前だったかな…

STVのライブだったかな(笑)

神田さんカッコイイハート

てか、すげーメジャーになってますねわーい(嬉しい顔)

B☆Luckに楽曲も提供しててビックリですぴかぴか(新しい)


はじめまして^ω^ハート
出会いは4年くらいまえです猫
よろしくおねがいします芽

はじめましてハート
OLDにであったのは
去年の夏です!

もしよかったらみなさん
仲良くしてください\(^o^)/

はじめましてぴかぴか(新しい)
6/27のファクトリーで初めてOLDのライブを見て
すっかりはまってしまいましたるんるん

まだまだ知らないことだらけですが、
よろしくお願いしまするんるん
初めましてわーい(嬉しい顔)

OLD大好きですハート達(複数ハート)

よろしくお願いしますm(__)m
はじめまして(^^♪

れらのんのです

まだまだ初心者ですが、皆さんとお話していきたいです

よろしくおねがいします
はじめまして
昨日OLDライブ行って射抜かれましたぴかぴか(新しい)
よろしくお願いします!
はじめまして。超初心者ですが、7,8年ぐらい前からチラ見はしてました。

先日の4/30の吉祥寺のライブでジワジワやられまして、今、正にハマっておりますぴかぴか(新しい)

こんな所で、何なんですけども、どなたか、その時のセットリストを覚えている方がいらっしゃいましたら、セットリスト置場に置いていただけないでしょうか? 4曲ぐらいしか覚えていなくてあせあせ(飛び散る汗) 

厚かましいヤツですが、どうぞよろしくお願いいたしまする<(_ _)>
>ネコ☆さん
セットリストは神田さんのブログに載ってますよー
http://ameblo.jp/naokikanda/entry-11239788349.html
>のりこさん
ありがとうございます<(_ _)> チェックしてダウンロードとかしてみま〜するんるん

ログインすると、残り31件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

OLD 更新情報

OLDのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング