ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

放送芸術学院関東支部コミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。たわしといいます。

コンサート舞台制作科を第1期卒業です(2003年度)。
現在は東京にてPAをしております。


コメント(17)

メスイヌです。はじめまして。
放送技術科でした!同じく2003年度卒業。

照明志望から、研修直前に編集志望になり、今は、コンポジッター&モーショングラフィックス...とりあえず映像つくってます!

今は大阪でちょこちょこやってますが来春から東京で活動予定です。よろしくお願いしまっす!
アンジェリーナさん
いらっしゃいませ。
11期生ってことはいつ卒業になるんですかね?
小林(教務)さんとか知ってらっしゃいますか?
アンジェリーナさん
大先輩じゃないですか!!
ん、もしかして2003年度の入学式(厚生年金会館)にダンサーとしていらっしゃいましたか????
違ってたらすいませんm(__)m
かなりセクシーな衣裳だったのしか記憶ないです(笑)すいませんm(__)m
多分ぼくその時PAやってたはずです。
初めまして!
さっきてっぺん過ぎに小林はんから久々TELあって放芸かぁ懐かしのぉと思うてミクで検索したらコミュあったからビックリしましたで!
ちなみに二つあったんで勢いで両方入りましたわ!w

去年の2月に来たくもなかった東京に来るハメに!w
(名前の通りミナミが大好きなんで!)


今後ともよろしゅう頼んます!!!!!

え〜ワシのこの言い回しは気にせんといてください。w
はじめまして。
えーと。13期です。
2000年卒業になるのかな???今は東京でぼちぼちやってます。よろしくおねがいしまーす。
初めまして。
しのびさんと同じ時期に出てきた芸人です。
今はほうげいの一個上の先輩と毎月隔週で代々木公園にて路上ライブしてます。
よろしくです。
はじめまして。
12期でタレント学科にいました。
でも1年の時は制作系の授業も選択しててよく、
「いつ制作(クラス)に移るん?」
て言われてましたー☆(苦笑)
東京で役者やってて今は休業しております。

そんなアタシですがよろしくお願いします。
はじめまして12期のめがねです。今は関西に帰ってきてます。
東京には仕事でいったりきたりしてます。
この間・・・舞台の仕事で東京に行ったら関西人ということで
陰険なイジメをちょっぴり受けてしまいました。
たまたまやけど・・・かなりショック!!
こんな私に次回からの東京での楽しい気分転換など
おしえてください。今月のそっちにいきまーす。
遅ればせながら
17期生の番組制作・やすこですりんご
東京でDやらADやらやってます指でOK
前はバラエティやったけど、今は報道映画
でも芸人さんと仕事できる環境に戻りたくはありますあせあせ

昨日の東京支部会は、知らない先輩と交流できて楽しかったビール
(あんま喋れんかったけど・・・年は上から2番目やったけど・・・)

よろしくですペンギン
はじめまして顔(願)12期生のジョージです手(チョキ)

今は横浜のCLIMB OF WHISPER『クラウィス』ってバンドでベースやってます

PCから曲聞けるので聞いてやって下さい耳

http://www.ad.cyberhome.ne.jp/~meldb/index.htm
はじめましてうれしい顔ぴかぴか(新しい)
12期生だった、まめですウッシッシといっても、1年しかいませんでしたがあせあせ
でも、1年の時は、芝居がしたくて入った放芸だったけど、ダンスにはまって、授業は、ダンスがおおかったなぁほっとした顔
ま、辞めてから、また、芝居をしてましたが、今は、主婦してますウインク
来年、子供も産まれる予定なのねうれしい顔ハート達(複数ハート)
ども、こんにちわ。
2002年卒です。
東京来て、映像制作しています。
同じく自主制作で映画作っていたり
活動している卒業生と出会いたいです。
よろしくお願いします!
お気軽にメッセージください

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

放送芸術学院関東支部 更新情報

放送芸術学院関東支部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング