ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

心を癒すスピセッション&WSコミュのチーム弥栄∞(いやさか むげん) 東京ワークショップのご案内

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさま、申し訳ございません。

このコミュニティ、すんごく放置しておりました。(><)

これから頑張って活性化して行きたいと思います。


で、まずは、2013年 3月2日(土)〜4日(月) 東京で行うワークショップ・お水の研究会・お茶会ワークショップのご案内です。(^^)


あなたは何のために生きていますか?

あなたは何を楽しみに生きていますか?

あなたは人生を楽しんでいますか?

あなたはあなたが思い描いた人生を生きていますか?

あなたが生まれてきた目的は?


あなたは今、人生に悩んでいませんか?

あなたは今、人生に疲れていませんか?

あなたは今、恐れや不安を抱えていませんか?


あなたの心は今、辛くありませんか?

あなたの心は今、強い怒りを覚えていませんか?

あなたの心は今、悲しみで打ち震えていませんか?


それらをすべて捨て去り、

新たな素晴らしい人生をスタートさせませんか。


そんなお手伝いを、我々チーム弥栄∞はみなさまにご提供させていただきます。


チューリップ笑いに満ちあふれた人生。

クローバー明るい未来に向けて日々充実した時間を過ごす人生。

チューリップみなと共に生きていく幸せな人生。

クローバー自分自身を愛せる人生。


我々チーム弥栄∞は皆様が新たな素晴らしい人生を生きていくサポートをさせていただきます。わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)



第1弾として

 3月 2日(土) 3日(日) 4日(月)

東京・品川・天王洲にて、ワークショップ&お茶会&BunBunお水の研究会を開催いたします。



<3月2日(土) 午後2時〜午後5時>

  *リミッター解除・魂の覚醒プログラム・ワークショップ


あなたが2013年をワクワク楽しく幸せに生きるためのお手伝いをさせていただきます。

あなたの魂の覚醒をサポートし、メソッドを伝授いたします。

*事前ワーク、事後サポート有り

募集人員:25名

参加費:18000縁

開催場所:品川・天王洲近く



<3月3日(日) 午前11時〜午後1時>

 *BunBun210 お水の研究会

関東の皆様、お待たせ致しました。

いよいよ関東での「BunBun210 お水の機能研究会」の開催です。

昨今の食事情、子供たちのアトピーや健康のための対処法。

効果的なBunBun210&653などの使用法。

炭素光を使用し、喘息などの対策法

高血圧や糖尿病、コレステロールや成人病対策などのお話も交えて、みなさまと楽しく交流させていただきたいと思います。

当日、BunBunシリーズ・210・653・オーガニックソープ653・バスエッセンス・美容液の販売もさせていただきます。

そして、ご参加のみなさまに「BunBun210・30ccボトル、(市販価格1260円)をお持ち帰りいただきます。(^^)¥


募集人員:25名

参加費:2000縁

開催場所:品川・天王洲近く

お友達、特に小さなお子様をお持ちのお母様をお誘いの上、是非お越しくださいませ。

*小学生以下のお子様の同伴はご遠慮くださいませ。



<3月3日(日) 午後14時時〜午後16時(午後17時)>

風使いのろっくと楽しく語ろう、お茶会ワークショップ


大阪で月2〜3回行っているお茶会。

毎回テーマを決めて行っているのですが、

今回、東京では

   「2013年のエネルギーとアセンションのその後」

と題して、みなさまと楽しく語り合いたいと思います。

大阪でのお茶会は毎回、脱線有り、エネルギーワーク有り、とお茶会のレベルを遥かに越えたワークショップになっています。

お友達お誘いの上、是非皆様でお越しくださいませ。(^^)

もちろんテーマでないこともどんどん御質問いただいても大丈夫ですよ。


募集人員:25名

参加費:8000縁

開催場所:品川・天王洲近く



そして、3月4日(月)は、個人セッションを予定しています。

午前10時〜午後5時(変更有り)

60分:15000縁

120分:28000縁

基本スペシャルセッション(封印解除、カウンセリング、ヒプノセラピー120分のみ、など)を行いますが、
ご希望に応じてどのようなセッションもさせていただきます。

*浄霊の場合は別途費用が必要。


お申し込み・お問い合わせはメッセージにて。(^^)


たくさんの皆様とお会いできますこと、楽しみにいたしております。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

心を癒すスピセッション&WS 更新情報

心を癒すスピセッション&WSのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング