ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

東京メトロノームコミュの自己紹介&雑談&ご意見ご感想。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(22)

携帯からだとメッセージって送れないんですね(T▽T)
入会?させていただきましたぁ〜!!
遅ればせながらこんにちはVoです^^参加しようと思ったら副管理人でした。
自分がくだらないトピを立ててしまわないか不安ですが、どうぞよろしく。
コミュ参加いたしました〜♪
それから、公式サイト開設おめでとうございま〜す!
やっぱ独自ドメインだとひと味ちがうね!

ところで、なんでフォントがホラー字体なの(笑)?

瞬くん(^^ゞ
参加ありがとうございます!
お答えしましょう。
あれは古印体といって印鑑などに使う字体なんです。モンハンなどでも使われています。ロゴはあくまでハンコのようなものなので、あのようなデザインにしました。
つまり、拡大されることが予定されていなかったので、拡大したらホラーっぽいことに気がつかなかったのです(笑)
コミュに参加させてもらいました^^
シシシウッシッシ
bass&管理人のすがっちです。
皆様、早速のご参加ありがとうございます!
一緒にでっかくなっていきましょう。

今後とも、東京メトロノームをよろしくお願いいたします。
> すがっちさん
ご活躍期待しております!

ところで、略称が「TokyoMetroNome」でTMNな件について、一言お願いします!
> 瞬鬼さん
も、もちろん狙ってやりましたよ(ゲフンゲフン




すみません、今気づきました…
いなぽんさん>

ふと思ったのですが、、、誰なのか分からない気がします 笑

どもです。

いつかスタジオ遊びに行かせてください。運動不足だし。

まぁ…サビンジャスだな(笑)
>Dr.Hide
お、俺はドラムやらねーよw
参加させて頂きましたexclamation ×2
ご活躍期待してま〜すわーい(嬉しい顔)
mixiパスワード忘れてログインできない間にこんなことが…
参加させていただきますうまい!
元ブギーGです。

ねっくん、おかえりなさい、ステージへ。
相変わらずかっこよかったよ指でOK
ただな、ドラム募集するならあんたはもう少し手を抜きなさい。応募側のハードルがやたら上がるぞ(笑)

たくやさん、すがっちさん、これから楽しみな東京メトロノームのデビューライブ楽しませてもらいましたるんるん最高とは言いません。まだまだこんなもんじゃないと思うのでウッシッシ

今日はお疲れ様でしたexclamation力をもらいました炎
>yuichi
募集はしてるけど、俺は俺が認めるやつにしか叩かせないw
でも、俺がフロントに立たなくてもブギーを越えれるレベルになってみせるよ!
それだけあの二人にはポテンシャルがある。まぁ、見ててくれ^^
そして今後とも宜しく!
にしてもドラムでアクションってマジ大変だなwwwwww
>ねっくん
かつて「走馬灯」という伝説のバンドがやった名曲、「大切な時間」を10年ぶりに復活させておくれ。

スローテンポでもいいかも。

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

東京メトロノーム 更新情報

東京メトロノームのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング