ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ネイルチップオンライン SaSA.コミュのネイルチップの装着方法について!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
クローバー日頃、お仕事や趣味などの関係でネイルがしたいけど・・・なかなかサロンに行ってネイルをする暇がない・・・そんな様々な理由でネイルができない方や常に色んなアートのネイルを身につけたい・・・などの方々に向けて作られたのがネイルチップですわーい(嬉しい顔)

普段からネイルをされる方や初めての方まで幅広く使用していただける為に簡単な接着方法や取扱い方を紹介していきます!自爪を傷めることなく使用できる所も魅力的なところなので是非一度ご覧くださいぴかぴか(新しい)

装着方法は2つ・・・
 ●ワンタッチ式接着法
 ●ネイルチップ用両面テープ法

になります。コメントにてひとつずつのせていくので不明な点などがございましたらコメントをお待ちしております。

直接サイトを見られてチェックする方はこちらをクリック↓↓↓

            http://sa-sa.jp/howto/

コメント(3)

■ワンタッチ式接着法

「ワンタッチ式は元々のネイルチップに粘着剤がついているのでそのまま各指にのせて頂き、上から軽く押し当てていただければ完成です!ワンタッチ式は慣れてしまうと、とても簡単で利便性が高くピアスや時計の装着とほとんど変わりない感覚でお使いいただけます。」


■ネイルチップ用両面テープ法

「 ご自身が着けたいチップを取り出しピンセットでテープをつまみ チップの裏面に貼り付けます。その際にテープの部分がチップからはみ出してしまった場合はハサミなどではみ出 た部分をカットします。 次にチップの先端を持っていただき爪の根元の甘皮部分に沿ってチップの根元を乗せる様に貼り付けていきます、ポイントとしましては根元から先に貼り付けて徐々に先端部分まで貼り付けます。」
■自爪のケアについて

「ネイルチップを装着する際、爪に水分や油分が付いていたら粘着力が落ちてしまいます。その為、まずは自爪の簡単な処理やケアが必要になります!チップを長く使用して頂く為にも是非ご覧下さい。」

○軽く湿らせたコットンなどで爪の表面を綺麗に拭き取り甘皮を押し上げます。

○もしご自分でファイルなどのネイルケア用品があればそれを使って表面を軽くファイリングして表面のでこぼこをなくし、
湿ったコットンで拭き取り、その後乾かして水分を飛ばします。


もしケア用品などが手元になく必要な方はお得なデビューセットも用意しております!詳しくはこちらをクリック↓↓↓

http://sa-sa.jp/startset/001/

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ネイルチップオンライン SaSA. 更新情報

ネイルチップオンライン SaSA.のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング