ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ミニピンジャー☆みちのくコミュのショッピング♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
るんるんオッ買い物〜オッ買い物〜るんるん



ここでは今までに買ったアイテムを紹介して欲しいんです。
市場にあるペットショップは一体どれくらいあるのでしょう・・・。
インターネットショップも含めると膨大なお店の数。

ネット検索が苦手な私・・・
その膨大なお店の中から価格や質を見比べるのは大変なことカモふらふら
でもより良いモノ、かつ手頃なモノを!とは思うだけどねぇ…がく〜(落胆した顔)
特にミニピンの体型に似合った洋服選びは神経をつかいます。

だったらこの場でアレコレ教え合いをしちゃいましょウインク

『●○で△△を買ってみたの。使い心地は××だヨ』
『あのアイテムが欲しいんだけどドコで買ったら良いかしらexclamation & question
『あの■■で買ったらこんなサービスして貰っちゃったヨ』
『これは絶対オススメ!是非試してみて!』
『◆◇を××で作って貰ったヨ!』
『◎◎のお店はお財布に優しいヨ』

・・・という風な感じ。

是非、その買い物リストの画像と一緒に紹介してくれると嬉しいです♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚
宜しくお願いします(u‿ฺu✿ฺ)

コメント(47)

2007年のディズニーのクリスマスで作ったストラップと、車に貼るリボンマグネットでするんるん洗車したら貼るといいながらなかなか貼らないものぐさですたらーっ(汗)
>ちあきさん

そうなんですよねぇ〜(。→∀←。)
『ミニピン特集』っていうのは言わずもがな、当然なんですけど、
『スウェーデン特集』っていうのも惹かれた一因でしたぴかぴか(新しい)
まさにタイムリーでしたよねヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
これは『私にもスウェーデンへ行け』と言ってるかのように感じました。
ミニピンについては確かにもうちょっと細かい部分を記載して
欲しかったです。
きっと、この本を買われる方はパピー時期を過ぎた
方がほとんどなのでは?と思うので、その後の事を詳しく書いて
欲しかったです。
でも特集されるって嬉しい限りでした(。→ˇܫˇ←。)
>RaBIさん

可愛いです・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
ディズニーってそういうのも出してるとは知りませんでした(>人<)
色合いが良いですね!ブラタンは赤とか文句なしに似合うし指でOK

あと2つ目の写真ってマグネットなのですか!?
シールではなくて!?
へぇ〜すごいぃ〜ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
でもRaBIさんの気持ち痛いほど分かるーー。
洗車しようとは思うんだけどなかなかね・・・。
洗車しようとすると天気がね・・・。
貼ろうとするとモッタイナイと貧乏性が発動してね・・・。
と私はなってしまいますたらーっ(汗)
でも早く洗車して是非ペッタとしてBITちゃんを乗せて走って下さいな♪
それでオフ会の時見せて下さい☆ヽ(▽⌒*)♪
最近買って結構よかったのがこれです。
キャリーケースですが、とっても安定感ありゆったりしてるのでハウスとして使うことも可能です。
『キャリー 360』っていう名前だそうです。
私、訓練所へ行く時に行きは電車とバスで帰りは相方に迎えに来てもらってるのですが、行き、これにしてからかなり楽になりましたし、メルも中で寝ていてもぶれないせいか楽みたいです。
いつも気がついたら電車の中でも横倒しもしくはへそ天。。。
私は安く売ってるのを運良く見つけて買ったのですが、お値段が高いのが欠点です。
でもしっかりしててこれならこの値段でも仕方ないかもと思えるキャリーです。
>ちあきさん

今その『キャリー360』というのをポチポチっとして
見てみました。
なるほど、機能性が十分アレコレ付いてるんですね!
・キャスターが4つだから360度回転出来る。
・専用給水ボトルが付いてる。
・ショルダータイプにもなる。
・ストッパーが付いてる。

等の機能は非常に有り難いですよね!!
私もこういうキャリーが欲しくてお店行くとつい、このキャリーコーナー
に立ち止まって見てしまうんですけど、大体、基本的に2万くらいの
お値段の様な気がします。

このキャリー360くらい安定性があるなら電車でも全然平気ですね!
柔な作りじゃないからメルちゃんもこの中でもグッスリなんでしょうね!

私もやっぱり『いざ』って時の為に欲しいです。
でもぴんきぃだけじゃなくコーギーも一緒って考えると…
難しいんですよね…。
一匹ずつにしたら私一人では引っ張れないし。
二匹一緒にしたらギュウギュウだし落ち着かないだろうし。
どうしたらいいものか…もうやだ〜(悲しい顔)
>たまこさん
これ、メルちゃんサイズだと2匹いけます。
でもね、このハウス自身重さがあるからたぶんメル×2が限界だと思います。
キャリー自身は8キロまで大丈夫みたいですけど。
これの昨日、ほんと結構ありがたい機能が多いんですよね。
給水機は移動時ありがたいです。
こういうのひとつあると便利ですが、コーギーさんサイズはなかなか売ってない気がします。
2匹一緒でぎゅうぎゅうはかわいそうですものねえ。

愛犬の友、ほんとタイムリーというかスウェーデンはずっと私は行きたいって思ってるんですよ。
ほんと犬には素晴らしいと思います。
ミニピンの散歩に30分って書いてあるのびっくりでした。
『犬のきもち』ですら1日2回1時間以上ずつって書いてありましたし。
たぶん30分だと室内で暴れてる気が。。。
アメリカのサイトに言わせると走り回れる庭があるのがベストでそのほかに散歩に行きなさいって書いてありましたよ。
庭がないならたっぷり外で走らせるべきだそうです。
それと社会化トレーニングに関してかなりしっかりやらないとダメって書いてありましたが、私は納得です。
ミニピンに関しては問題の出てる子が多いのでその辺を書いて欲しかったなと思うのです。
ちゃんと躾をしないとダメとか。
うちの近所のミニピンさんほんと危険な子ばかりなんですよ。
でもね、そういう子の飼い主さんって躾け方が間違ってただけで結構苦労してると思うんですよ。
とにかく小型犬だと思ってはいけない犬種ですので普通の小型犬だと思って飼うとあとで大変なことになっちゃうんですよね。

ショッピングのトピなのでちょっと当店のお気に入りの服を紹介したいと思います。
国産ウールで作った服です。
ウールは私、皮膚炎対策にもなる生地として冬場は結構よく使ってます。
これはうちのメルに着せた後、皮膚がしっとりしていい感じになるのでほんとありがたいと思って冬場はちょこちょこ着せてます。
ウールの利点として保湿がいいこと、抗菌・消臭機能がある、空気清浄化作用がありますが、悪いところは伸びないとかひっぱりに弱いとかありますが、皮膚炎対策としてはウールの利点はかなりいい気がします。
>ちあきさん

ミニピン位の大きさ重さなら全然キャリー選びにも困らないんですけど、
コーギーも。ってなると厳しいんですよねぇ(*-゛-)
やっぱりどう考えても二匹一緒は無理!
中でケンカし始めてしまったら大変ですし…。
っま、一番良いのはぴんきぃをスリングで持って、
きらりをキャリーに入れるって具合でしょうか…。

ミニピン専門誌、欲しいですねぇ〜。
海外のミニピンのこととか紹介して欲しいです。

で、メルちゃんのこの写真のお洋服!!
コレです!これ☆ヽ(▽⌒)♪
やっぱりこの大きな柄が素敵です・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
コレはスポッと頭から被せるタイプですよね?
私が以前作って頂いたのと一緒?
これをコート風にアレンジはして頂けますか?
だとしたら嬉しいなぁ〜(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫
オーダーメイドの醍醐味ですネ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

>たまこさん
コーギーさんサイズのキャリーってなかなかないですよね。
結構その位の大きさだとやってもバリケンを旅行の時に使う車のついてるやつ?にしばりつけたりしてますよねえ。

ミニピン専門誌、欲しいです。
でもなんか違う方向に行っちゃう気がするのは気のせいですかね?
洋服とかリードとか首輪の特集みたいな。
本来服はさほどいらないのにってよく思います。
服屋やってていうなって話ですけど(笑)

この生地でコート風のアレンジというかこんな感じ?ってラフか何か送って頂ければできると思いますよ。
ぜひよろしくお願いします。

私のお気に入りなトレーニング用品を紹介します。
アジリティーなのでほぼ遊び道具ですけど。
http://aritanakobo.web.fc2.com/Hurdle/Hurdle.html
ここに出てるお散歩ハードル便利です。
テンションの高い犬種ですので普通に歩いてるだけの散歩じゃ満足しません。
なので公園での散歩の時にはよく持って行きます。
運動不足解消になるようです。
うちでは今1本持ってますが、もう1本買った方がいいかなと検討中です。
>ちあきさん

もうコーギーの方は諦めようかなぁがく〜(落胆した顔)バッド(下向き矢印)
ってかそれはコーギー専門店みたいな所で探せば良い話ですね<(_ _)>

それより、このお散歩ハードルすごい安いのにビックリです!
これで1万って破格じゃないですか!?
女性でも軽々持ち運びが出来るなら尚嬉しいですよね(。→ˇܫˇ←。)
ドッグランに行った時だけアジリティの練習をするのではなく、
これがあればいつでも好きな時に練習が出来る!
もしかしたら自宅の中でも出来ちゃう!?素晴らしいですね!
ミニピンはジャンプが一番の得意技だと思いますからピッタリですね(^O^)
潜在能力をより引き出す意味でも良いお買い物ですね✿ฺ(pq◕ฺ∀◕ฺ*)キャ♬

あと、お洋服なんですけど、私メチャメチャ絵が下手くそなんですけど…
頑張りますのでたらーっ(汗)是非お願いしますฺ(◡‿◡ฺ*)❤
>たまこさん
コーギー専門店ってありそうですよね。
ラブラドール専門店なら行ったことありますよ。

お散歩ハードル私でも持ち運べますがそこそこ重さがあるのですよ。
なので次はもっと簡単のをと思ってます。
ただ見た目的にこれかなりきれいで気に入ってます。
なかなかこういう本格的な作りはないですよね。
アジリティーの練習にもなりますし気分転換や運動にもいいですよ。

お洋服の絵楽しみにしてますわーい(嬉しい顔)
基本的に私たちも絵?っていう感じのですから気にしないでくださいね。
今さらでどうもすみませんあせあせ

>たまこさん
犬の系統図イイですねexclamation ×2うちのBITが系統図に...目がハートミニピン以外の犬種もせっせこ飼わねば〜ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)となりそうわーい(嬉しい顔)もしも開業したら自分ち&お得意様んちワンズで系統図作って貼りたいなぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)夢膨らんじゃったウッシッシ
ありがとうございますexclamation ×2ランドのクリスマスは大体毎年くらいオリジナルの何かが作れるようになってる...かもしれない(??)とにかく2007はイイグッズの年に行ったなぁと思いました手(チョキ)去年のオリジナルのは売り切れで作れなかったんです涙シンデレラ城前の広場みたいな所にブースがあってそこで作ってもらいましたうまい!今年もクリスマス行きたいなぁ雪
なんとかオフ会までにそこだけ拭いて貼付けて参上しますexclamation ×2


>ぷっきーさん
編みぐるみカワイイ目がハート樹脂もよく再現されてますねexclamation ×2exclamation ×2樹脂粘土って初めて聞きますが、落としても壊れないんですかねexclamation & questionだとしたら浴衣姿(←服ダメですかね)のBIT欲しいハート達(複数ハート)あぁあ器用だったらなぁ...器用な人がウラヤマシイうれしい顔粘土の原本お写真見て初めて気付きましたexclamation ×2ぷっきーさんのピンちゃんシッポ長いチャペル


>イボさん
買えましたうまい!けどまだ読めていませんあせあせ(飛び散る汗)オフ会までに読んでいかねばあせあせ


>ちあきさん
初めましてわーい(嬉しい顔)メルちゃん断尾してないんですねexclamation ×2いいなぁ目がハートハート達(複数ハート)
ハードルのページトップのボーダーコリーちゃん物凄いカワイイですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)(←そっちかあせあせ(飛び散る汗))
うちはウサちゃんとピンなので実家帰りも電車はもはや不可能になりましたたらーっ(汗)(2年前まではウサちゃんだけだったので何とか電車で)
母の言う通り、鹿児島大受けなくて良かった(笑)←受けても落ちたと思うけどあせあせ
今は片道約3〜5時間かけておヒザにピン姫、助手席ウサ姫の両手に花状態でドライブして行ったり帰ったりしています車(セダン)あせあせ(飛び散る汗)
今見てる韓国ドラマ「憎くても 可愛くても」に一瞬ミニピンが出て来た時は興奮しましたexclamation ×2韓国にもいるんだーーーっexclamation ×2exclamation & questionって感じでした(すみません、眠くて意味不明ですげっそり)
皆さん、『愛犬の友』買われてるんですねえ。
あれ、私ほぼ定期購読状態ですが、面白いですよねえ。
最近、立ち読みでちょっと読んだのは『I love ミニチュアピンシャー』って本の一部。
藤田りか子さんの記事がとても興味深かったけど、あとは別に。。。でした。

>RaBIさん
はじめまして。
うちの子は断尾してません。
断尾するとバランスが悪くなり、転びやすくなるといわれて、アジリティーや訓練をしようと最初から考えてたため、切ってない子を探したんですよ。
なかなかいないんですよねえ。
うさぎさんとピンちゃんってはじめての組み合わせです。
仲良くしてくれるんですか?
>ちあきさん

愛犬の友は面白いですね、確かに。
小さい雑誌ですけど、他の犬雑誌と比べたら内容が濃いような気がします。
『カワイイ』感じではなく『ステキ』感がある。
私も『I love ミニチュアピンシャー』はほんの一瞬立ち読みだけしました。
もう一回、ちゃんと立ち読みしようウッシッシ
>ちあきさん

そちらの書店にはあるでしょうか?WANとか、Dog Fanというワンちゃん雑誌は勉強になるし楽しくて大好きでしたわーい(嬉しい顔)

そうですねたらーっ(汗)ブリーダーさんの所ですでに切られちゃってますもんねたらーっ(汗)うちのコは素人がやったらしく断尾のあとがハゲちゃってます涙
しない方がカワイイのになたらーっ(汗)早く日本もヨーロッパ方式になるとイイですねるんるん

二人は普段留守中同じ部屋で生活してますが、お互い怖がっているので干渉しませんあせあせでもどちらかばかり構うともう片方がヤキモチやきますいい気分(温泉)

アジリティーいいですね指でOK私もBITとやりたくてるんるんるんるんいつか行ってきますダッシュ(走り出す様)
犬ものとして売ってないのですが、よかったので紹介です。
http://www.rakuten.co.jp/mmoon/703946/704094/
ホワイトカオリンのクレイです。
私はヨーグルトと混ぜでクレイパックしました。
20g使うと私の顔とメルメルの全身でちょうどっていう量でした。
お互いしっとりしていい感じに仕上がりました。
粉なので保存も利くし、量と金額を考えると安いかなって思います。

>たまこさん
愛犬の友がよく売られてる本で一番面白い気がします。
ほかの犬雑誌見たことありますが、内容があまりに。。。ってことが多いです。
『I love ミニチュアピンシャー』の記事は最初の方のですよ。
結構いい内容でへ〜って思ったのはミニシュナとミニピンではミニピンの方がタフなんだそうですよ。
恐ろしい。。。

>RaBIさん
うちの母がイヌキチだったため、あまり本で勉強になると感じる本が少ないんですよ。
うちの母、犬の勉強しにドイツへとか行っていた人なんで。
子供<<<犬っていう異常ぶりを発揮し、お陰様で私少し詳しくなりました。

獣医さんで断尾、結構腕の差が出るんですよねえ。
上手な方の方が少ないそうですよ。
私個人的には断尾しない方がかわいいし、バランスがいいので本人も楽だと思うんですよね。
走るときなんかよく尻尾使ってますし。

お互いに怖がって干渉しないって面白いですね。
うちは猫と同居してますが、大好きすぎて困ってます。
>ちあきさん

クレイパック、案外お安いんですね!!
なんか人間の物だとそういう美容品って高いイメージあったので、
それらと同じ感覚だと思ってました。
が!全然安い!!これなら思い切ってチャレンジ出来そうウッシッシ


それにしてもミニピンはミニシュナよりもタフとは・・・。
でもそうかも知れませんね!
ヘバッた時なんて見たことありません。
ハァハァ言っててもちょっと一呼吸置いただけで素に戻ってるしボケーっとした顔
>ちあきさん
I LOVEハートミニチュアピンシャー持ってます指でOKシュナとピンが以前同じ犬種だったということに驚きましたあせあせ(飛び散る汗)ヨーロッパのミニピン状況は「へぇ〜exclamation ×2」となりましたわーい(嬉しい顔)
断尾は獣医さんじゃなくてブリーダーさんがやってしまうことも多いそうです冷や汗
獣医の卵としては許せん行為です考えてる顔
断尾に比べ断耳の方が立たないとかクレームつけられて厄介でやりたくないとかかりつけの先生がおっしゃっていましたあせあせ(飛び散る汗)
お母様スゴイ行動力&愛情ですね目がハートハート達(複数ハート)


>みなさま(笑)
チビピンコミュによるとミニピンの365日カレンダーなるものがあるとか電球2010年分残り確かあと30数日分。早速登録してきました手(チョキ)幸いにもBITの誕生日が空いていてラッキーウッシッシ締め切りが確か今月20日だったかなあせあせ(飛び散る汗)埋まってカレンダーが出来たら自分のコを登録した方は最低1部、2500円で購入する必要があるようです。毎日全国のピンズを見ながら、しかもその中に自分のコがいるとなったらサイコーですねハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)
でも全部もし埋まらなかったらできないのかなぁ??
1頭につき1日だけみたいですが、もし埋まらないなら追加募集かけて是非作成して欲しいなうまい!
オーダーメイドのカラー&リード


ネットで色々調べてはみたものの、私の理想とするデザインと価格が
似合っていなかくて諦めかけてたその時!!
石巻のイオンに新しく出来た皮革製品店で色々作ってくれるというので
そこで作成依頼しました。
一生ものです揺れるハート今は大分革も馴染んで柔らかくなって革ならではの
アジが出てきて更に良い感じです。
お店で直接オーダーすると安心感はあってやっぱり良いですね。

『革財布革工房 SAMURAI』
http://www.samurai-craft.com/ 

※写真3は私の実家の犬、Mダックスです(これでもたらーっ(汗)
 お店のシールを袋から剥がしてそれを冷えピタシートの様に貼って
 たら、そのまま寝ちゃいましたむふっ
>RaBIさん

私も前にカレンダー欲しい!っと思って覗いたんだけど、
ぴんきぃの誕生日はもうすでに埋まってた・・・泣き顔
結構受付開始して間もない時だったんだけど・・・がく〜(落胆した顔)
誕生日の前後は空いてたから、そっちに登録しようか迷ったんだけど、
でも、『やっぱりそれじゃ嫌だがまん顔』って言って諦めちゃいました。
なんとか365日埋まると良いねぇ〜ぴかぴか(新しい)

>たまこさん

カラー似合ってますねexclamation ×2皮細工は使う程馴染んでくるんでしょうねるんるん
ダックスちゃん.......マイペースでステキですぴかぴか(新しい)「イイ湯だないい気分(温泉)」にも見えます(笑)

そうですよねexclamation ×2どうせなら記念日がイイですよね三日月残り30日強で空いてたなんて奇跡です指でOKほんと、できるとイイなぁうまい!
来年こそは記念日GETできるとイイですね手(チョキ)
ウサちゃんの方はPart2に登録しましたが、こっちは埋まんないな、絶対あせあせ(飛び散る汗)
にしても、ワンちゃんって発情期大体被るんじゃないんですかね?1年中ペットショップにパピーがいるのも不思議だし(?_?)........繁殖まだ習ってないってことで許して下さいふらふら
>たまこさん
革製品ってなかなかいいのが見つからないですよねえ。
うちもリードは革です。
すごくなじみのいいものです。
お店で直接オーダーできるっていいですよねえ。
私もできたらそういうのがって思ってます。
グッズではないのですがあせあせ(飛び散る汗)
今BS朝日で朝9時から放送中の韓国ドラマ『憎くても、可愛くても』の昨日の回にまたミニピン登場しましたexclamation ×2exclamation ×2主人公たちのストーリーに平行して繰り広げられるストーリーの主要人物の一人に獣医さんがいるのでワンちゃんがちょくちょく登場しますハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)でもワンちゃんメインではないので数秒ですが、これでミニピン2回目の登場ウッシッシ指でOK今日一番長く写ったのはシベリアンハスキーのパピちゃんかな目がハート

ストーリーも面白いので是非興味があったら見てみて下さいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)今の時点で確か60話超えてると思うので長いですが…カナリ楽しいです指でOKぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
>RaBIさん

基本BS見ない自分…。
それに国内ドラマもろくに見ない自分…。
でも、ミニピンが出るとあらば今度観てみようかな♪
韓流ドラマ・初体験になりそうですほっとした顔
情報、ありがとうございますウインク
オリジナルグッズを作って貰いましたぴかぴか(新しい)


車にカッコイイ、もしくは、カワイイ。
オリジナルのステッカーを車に貼って意気揚揚と運転したい!!
という想いがずーーーっとあって。
そういうお店をずーーーーっと探しに探してやっと見つけたのがココ。

 『愛犬をデザインするお店 NINO(ニーノ)』
      http://nino.main.jp/

ステッカーはもちろんのこと、他にも沢山のグッズがオリジナルで作れます。
そのデザインも写真から飛び出て来たかの様な『リアルデザイン』
細いペンで輪郭を付けた『シンプルデザイン』
カワイイ顔をもっと可愛くした愛嬌のある『キャラクターデザイン』
と3種類から選べます。

今回私が作って貰ったのは、
?キーホルダー(スティックタイプ)
?車用カラーステッカー(9?×9? 5枚1組)
?カッティングステッカー
?迷子札(円形タイプ)

以上4点。
料金は商品代に加えてオリジナルなのでデザイン料が加算されます。
1頭1パターンにつき\1,900。
私は2頭居て、しかも2パターンデザインして貰ったので・・・
\1,900×2頭×2パターン=\7,600
となります。
ただ!コト細かい希望を伝えて何度描き直して貰っても値段は変わりません!
だから納得するまでデザインして貰えます。
私の場合、『カラー&リードを無しにして欲しい』『立ち位置を逆にして描いて欲しい』『目をキッラキラにクリクリにして欲しい』等など・・・。
色々と要望を聴いて下さるので、本物のオリジナルになります。

世界でたった一つの、自分の愛する愛犬の為のオリジナルグッズ。
凄くオススメです。


続きですが、この写真が私がNINOさんへ出したデザインとなった
原画写真です。

二匹一緒に写ってる写真はキャラクターデザインで、
キーホルダー&カッティングステッカーを。
いつも『ぴんきぃ&きらり』と呼んで居ますので、
『1.ぴんきぃの服は脱いだ状態にして下さい。
 2.立ち位置を逆にして下さい』とお願いしました。

そしてソロで写ってる方を車用カラーステッカー&迷子札に。
ここでは『ぴんきぃのオモチャは無くして下さい』というのと、
『きらりのボサボサに伸びたお尻の毛を無くして桃尻にプリッとしたお尻に
して下さい』とお願いしました。

いかがでしょうかウインク
>たまこさん
すっごくいいですねえ。
車のステッカーを作りたくて元職場に印刷屋さんに聞いてもらったら1000枚からだったらって返事が来ました。。。
ただね、ホームページが我が家のMacintoshからでは見れないので近いうち、ウィンドウズをどこかで借りてみようと思います。
>ちあきさん

お褒め頂き、ありがとうございますうまい!
というか、MacではHP開けないんですね涙スミマセン・・・
気付きませんでした。
Winが手元にある場合には是非!ご覧になってみて下さいねるんるん
1頭飼いだとお値段もグッと安くなりますから、きっと、
色々注文したくなっちゃいますよウッシッシ
カッティングステッカー&車用カラーステッカーは中でもオススメです揺れるハート
私は車のボディーが白にガラスが黒だったのでステッカーを白にしましたけど、
他にも沢山の色の中から選べちゃいます。
キャラクターが可愛くて見る度にニヤニヤしちゃいますほっとした顔ほっとした顔ハート達(複数ハート)
ニヤニヤ度200%ですよん目がハートハート達(複数ハート)
ショッピングではないのですが、先日出陳した訓練競技の参加賞が3店舗から自分で選べるって方式でした。
私が選んだのはこれです。
石でできてるコースターです。
うちのは断尾してないミニピンなので無理だろうと思いながら、ミニピンに尻尾を付けることは可能ですか?って聞いたらできますよってことなのでお願いしました。
石彩空間さん(http://www.sekisai-kukan.com/)のものです。
>ちあきさん

このコースター素敵ですぅ〜〜〜☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆
石で出来てるってのがポイント高しです♪
それに加えその子の特徴をオーダー出来るって更に高しですネ♪♪
尻尾有りミニピンちゃんグッズってほぼ皆無に等しいですものね?
これは嬉しい一品ですね(* ̄ー ̄*)

と、その前に、競技会に出陳すると参加賞が貰える、というのは
初めて知りました(*^_^*)
チョイス出来るって☆彡嬉しいですね!
ちなみに、大会の度に参加賞は変わるのですか!?
>たまこさん
このコースターほんといいですよねえ。
即決しちゃいましたわーい(嬉しい顔)
尻尾のあるミニピングッズはまずないんですよねえ。
もしかするとヨーロッパならあるかも。
向こうは断尾禁止の国が多いですから。

競技会に出陳すると参加賞で何かくれてます。
FCIの時はバスタオルとフェイスタオルでした。
だいたい出陳料がその競技会(95%以上の得点でもらえるポイントが違うんです)によって違うんです。
でもね、CD1に出ようがCDXに出ようが同じ金額なんですけど。
>ちあきさん

そっかそっか〜〜!!
ヨーロッパなら確実ですよ!!
尻尾アリの色んな犬種、見てみたいものです(。→∀←。)

このお店で紹介されてた『シルエット犬』にも惹かれました♪
もし、マイホームを建てるってなった時には是非こういうのを
門柱の所にポンって置いてあげたいですぅ〜(。→ˇܫˇ←。)
うちの場合は左右それぞれに、ぴんきぃ&きらりを向合う形で♪♪
あ〜〜〜夢がファ〜〜って広がっちゃいましたぁ((*´∀`))ハウー

競技会はあくまで競技のみだと思ってたので。
競技してる風景をカメラで撮って(動画でも)それを参加賞として
貰えるのも良いかも〜。
メルちゃんのお皿が届きました。
こちらで注文しました。
http://www.ne.jp/asahi/sofy/dog/index.htm
実はですね、今までメルちゃんにお皿買ったことなかったんですよ、忘れてた。
なのでずっと使えるようにオーダーものにしてみました。
>ちあきさん

これまた素敵なオリジナルな一品ですねぇ〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
シルエットはミニピンでも尻尾有り・無しと選べるのでしょうかexclamation & question
えぇ〜〜私も本気でほしいかもるんるん
うちの器はすっごく質素なヤツなので、しかも・・・
二匹同じの使ってるのでどっちがどっちって無いんですよねぇボケーっとした顔
ありがとうございます!
>たまこさん
選べる画像は尻尾なしでした。
でもね尻尾つけていただけますか?って伺ったら大丈夫ってお返事頂けたんですよ。
尻尾が大丈夫なら耳もいけそうじゃないですか?
もしあれなら問い合わせしてみられてはいかがでしょう?

お皿ってなかなかこれ!って言うの見つからないですよねえ。
うちも同じような感じだったんですよ。
突然ですがexclamation ×2

皆さん、愛犬のお洋服ってどんな所で買ってます?
私は、行き当たりばったりで買ってますけど…
高いですよねぇ冷や汗
で、こんなお店見つけたんですが目安くてかわいいと思いませんexclamation & question
http://www.tambedy.com/
(まわし者ではございません。)

お正月用の晴れ着ぴかぴか(新しい)すご〜く可愛い揺れるハート
注文しようか悩んでます目がハート
>WANママさん

安くてカワイイですが、もぉ〜っと安くてカワイイ所があるんですよ(回し物ではございません 笑)

まずは、以前まで私が常連さんだったのは中山のペットエコ店舗内奥にあるアウトレットコーナーぴかぴか(新しい)なにしろ車で5分以内だし〜ムード実家帰る度BITのおべべ増えましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)大体1000円以内です。

次は今私が一番ハマってるお店。
仙台泉プレミアムアウトレット内のPET PARADISEぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
仙台港の方にも入ってますが、アウトレット価格の物はこっちの方が多いでするんるん(と思います)
ディズニーものとかリサガス、スヌーピー、FIORUCCI、等など、超種類豊富ですハートここを知る前、楽天市場の2店舗でお洋服買いました。そしたら両方「クリエイティブヨーコ」という袋で届きました。ここのPET PARADISEのお洋服は全部クリエイティブヨーコでしたるんるん
去年、お正月用にここでダルマのお洋服(ちゃんと下膨れっぽくなってるんです 笑)買いましたうまい!夏には浴衣買いましたうまい!
今度写真upします〜るんるんるんるん
1000円きるようなのもたくさんありますし、生地もしっかりして、かわいくて、とてもイイでするんるん素材的にはペットエコよりずっといいと思います。
食器やケア用品、ベッド、リード等も置いてあります。


あとは安いといえば動物病院においてある無料カタログですね。あそこでBITの名前入りレギンス、確か1枚500円だった気がするんですが。。。を2つ去年頼みましたが、オナカ回りBIT細すぎて合いませんでした泣き顔


BITを迎えて初めてのお正月はネズミの衣装を買ってあげ、翌年(今年)は気に入った牛服がなかったのでダルマをば。今年はトラさん買ってあげたいな獅子座

先日行ったらクリスマス特集でしたexclamation ×2サンタガールかわいかったけどマントだったので我慢してミニーちゃんのスタジャン(?)を母に買ってもらいましたハート達(複数ハート)

セールの時期は更にお安いので是非行ってみてくださいるんるん
人の服もかな〜りお安いですよ。モコモココート3000円だったし揺れるハート長めのおしゃれなトレーナーも1枚2000円の更にレジで30%引きだったりムードAs know asってちゃんとしたブランドの新品なんですけどね。

あぁ、回し者くさすぎるのでそろそろやめときますあせあせ(笑)
RaBI さんるんるん

そうそうハート
こういう情報が欲しかったのですぴかぴか(新しい)

私は生粋の出不精で人ごみ嫌い…ふらふら
アウトレットなんか、カナリ嫌いです冷や汗

でもexclamation ×2
そうと聞いたら行っちゃいますよパンチ泉のアウトレットパンチ

無料のパンフ…気になるなぁ目
>WANママさんるんるん

無料カタログ思い出しましたexclamation ×2私が名前入りでレギンス買ったのはBJ(ビャンジュエ)←確か........
って動物病院で勧められて持ち帰ったカタログです。
ネットで注文した記憶があるのでビャンジュエで出てくると思います。
でも、レギンスの感じは。。。生地薄かったり、絞りがちゃちかったり。。。でも500円なら仕方ないかなぁ。500円にしては名前もキレイに入ってるしBITのオナカがもっと太くてちゃんと履けたら満足の範疇だったかも(笑)履けなかったからちょっとあせあせ

今日はもう遅い(笑)ので、明日、予定なくて家にいるのでBITのファッションショーして着た姿&洋服のフォトアルバム作成しますね、購入先も書いておきますムードわぁ〜いやることできたほっとした顔
一応フォトアルバム完成したらメッセする(←メーワクなのではボケーっとした顔)ので良かったら見てみて参考にしてみてくださいハート

私も人ごみダメなんですふらふら=泉のアウトレット.......いつまで持つやら(笑)
できたてにしては人少ないですたらーっ(汗)今日もアウトレットの喫茶店に勉強しに行ってきましたが、ガラガラでしたよ冷や汗平日だからってのもあるけど、土日もそこまでじゃないと思います。セールになるとどうしても込むけど、PET PARADISEはセール中でも店内に人2桁入ってることは今までありませんでした←大丈夫かexclamation ×2exclamation & question
あ、あとこのアウトレット内にはちょっとお高いですがDOG DEPTも入ってまするんるん
>>[46]

んだがらね〜あせあせ
月日が経つのは本当に早いね〜。
我々人間も歳とったけど、犬も同じく歳とってるし。
我々も老けたけど、犬の方がより老けてるのが何だか寂しく見える今日この頃だ。


このキーホルダー、すっごくナイスだよっぴかぴか(新しい)
超可愛い!!
欲しい!!切実に欲しい!!
実はウチのピンさん、脱走癖が益々酷くなってるから衝撃
ポチっとし〜よ〜おっとるんるん

キャシー嬢ときなこさん、似てるかな!?
でも姉妹が見つかって本当に良かったねうまい!

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ミニピンジャー☆みちのく 更新情報

ミニピンジャー☆みちのくのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング