ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

一青 窈コミュの窈ちゃんからマイミク増やしませんか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
窈ちゃんファン同士でマイミクの輪をつなげていけたらと思い
トピックを製作させていただきました。

性別
生年月日
いきなりマイミク申請はOKorNG
窈ちゃん以外に好きな人、こと。
自己紹介

項目はお好きに削ったり増やしたりしてください。

コメント(98)

皆さんはじめまして

1962年3月28日生まれ
の、
中年男性です

一青窈にどっぷりと浸かってます目がハート

「姿見一青也」の翡翠が大好きです
もちろんその他も好きですが

最近は「茶番劇」にはまってまするんるん

家族の影響でコブクロも好きになりました

一青窈つながりのマイミク
大歓迎です指でOK

よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)
皆さま はじめまして☆


1982年10月12日 女

もらい泣きからずっと大好きデスハート達(複数ハート)
今回の名古屋のツアーに行きますεミ(ノ*≧∀)ノムード
タノシミクローバー

他はELLEGARDEN、RADWIMPS、YUI、ドリカムが好きデスうれしい顔


女の子のマイミクお願いしますほっとした顔
はじめまして 

1988年3月28日生まれの20歳の男です。 

一青窈さんの曲はどれも好きですが最近はよく茶番劇を聞いています。

まわりに一青窈好きがいないんでマイミクは大歓迎です。
みなさんヨロシクお願いしますわーい(嬉しい顔)

はじめまして
窈さんの曲聞きながら
過ごしています
ライブも行きますけどいつも一人ですね
メッセとかマイミク募集してます
出来たら一緒にライブいけたらうれしいです

性別    男
誕生日  11月23日  
いきなりマイミク申請はOK
窈ちゃん以外に好きな人。  鬼束ちひろ 倉木麻衣
自己紹介  曲以外にもスポーツ観戦 映画鑑賞 演劇(宝塚)観劇など
みなさん初めまして♪
結(ゆい)1988年8月30日うまれ女です!

特に好きな曲は「ハナミズキ」「翡翠」「指切り」「影踏み」「ただいま」などなど…。うーん、しぼれませんたらーっ(汗)
でもファンになってからの初めての新曲&上京直前ということもあったため「てんとう虫」は別格ですぴかぴか(新しい)

いきなりマイミクおっけーです。一青窈さん好きに悪い人はいないと思ってます!笑

今夜の行列(窈さん出演&新曲!!)が楽しみですハート
はじめましてるんるん

1988年10月26日生まれで一青窈さん大好きですぴかぴか(新しい)

好きな曲はてんとう虫、空中ブランコ、受け入れて、もらい泣きデスるんるん

マイミク申請OKexclamation


よろしくグッド(上向き矢印)
恥ずかしながら今日、アルバム「Key」購入してまいりましたexclamation「受け入れて」いい歌ですね〜ほっとした顔突然のマイミク申請はお断りですが、よろしくお願いしますexclamationちなみに、EXILE、ミスチルなども好きです
はじめまして

31歳、男です。

基本的に邦楽は一青窈さんしか聞かないです。一青さんの歌は身を削って歌ってるって感じで本当に心に響きますね。何年か前にTVで『ハナミズキ』を聞いてソッコーCD買いに行っちゃいました。邦楽のCD買ったのは10年ぶりぐらいです。

最近は『シャンデリア』がお気に入りです。

まわりに一青窈好きがいないのでマイミク&メッセージ募集中です。よろしくお願いしますexclamation ×2
1995年09月01日生まれの女ですわーい(嬉しい顔)
窈ちゃん好きなら
いきなりのマイミク申請でもオッ系ですあっかんべー
小林武史の曲のファンですぴかぴか(新しい)
Salyuちゃんも好き
今の窈ちゃんももちろんですが
影踏み〜つないで手の頃がすごく大好きです!!
DVDではYo&Uツアーのファンです
よろしくお願いします(^^)



はじめまして


1989生まれの芸大生^^

窈ちゃんの言葉綴りがホントに大好きで、
彼女の芸術は自分の癒やし!

曲は勿論のこと、
とりわけお気に入りは昨年出された詩集「明日の言付け」です



窈ちゃんの他に好きなアーティストは

*山崎まさよし
*藤原基央(BUMP OF CHICKEN)
*森山直太朗
*吉田拓郎
*椎名林檎(東京事変)

など、など



話合うかもって思ってくださった方、
気軽にメッセ頂けると嬉しいです^^
初めまして18歳の男の子です。
男性で一青窈さんファンとゆーのは可笑しいでしょうか?
周りの皆は理解してくれる人がいません!
一青窈さんのこと理解できる人宜しくお願いします!
一青窈さん以外にも音楽感は広いので、そのなかでもBUMP OF CHICKENと一青窈さんはずば抜けて好きです。
宜しくです
ライブを見に行って好きになりました!
アコギで一青窈さんの曲を弾き語ってます。。うまい!

去年、鎌倉音楽祭で聴いた「つないで手」が忘れられません!
ほんと曲聴いてると癒されます〜ダッシュ(走り出す様)
1987 12月24日生まれの男子大学生(就活中)ですわーい(嬉しい顔)

一青窈さんはまだ、デビューしたばかりの時実家の近くのレコード屋でライブをしてて、衝撃を受けファンになりました(*^∀^*)

好きな曲はあこるでぃおんとかアリガ十々でするんるん

他の好きなアーティストは

ブルーハーツ
モンゴル800
ACIDMAN etc…

基本バンドが好きなんですが、歌詞が熱くて、大切にしてる点では一青窈さんと共通点あるかと思ってますわーい(嬉しい顔)

気軽にメッセ下さいexclamation
はじめましてわーい(嬉しい顔)
1974年2月28日うまれ35歳の男です。
窈ちゃんは、もらい泣きから好きでファンになっちゃいましたグッド(上向き矢印)コンサートも二回行きましたぴかぴか(新しい)

窈ちゃん以外に好きなのは、B'zやYUIとか…かなけど、一青窈が不動のNo.1人差し指

趣味が合えばマイミクよろしくですわーい(嬉しい顔)
はじめまして。

1981年9月27日生まれ 27才の男です。

何かある事に、“一青窈さん”の唄を聴いて、癒されています。(´∀`)

特に好きなのは “ハナミズキ”です。


他に好きなアーティストは

“湘南乃風”

“HOME MADE家族”

“槇原敬之”

などです。(^O^)


いきなりの“申請”は困りますので、メッセージからお願いします。


もし、宜しければお願いします。(*^o^*)
(´=ω=`)1989年生まれの男の子です。一青窈好きな人からのマイミクはイキナリでもokです。


一青窈以外なら‥奥井亜紀とか尾崎豊とかみたいな、独特な声が好き。

(・U・)よろしくです。
1976年産まれで、少しだけおばさんです。一青窈の詩、メロディ大好きです。彼氏に振られ、曲ばかり聴いてました。ハナミズキは前から好きでしたが、最近は、ダージャー、さよならありがと、が好きです。他には、槇原敬之、中島美嘉が好きです。マイミク募集してます。
はじめまして!
関東、29歳、女性。
一青さんの紡ぐ言葉の上品さ、声の綺麗さ、
かわいらしい世界観、奥深い人間性、
意外と無邪気なトークなど・・・
そのすべてに惹かれます。
コンサートへもよく行きます。
Salyuさんに提供されたnameやTowerの
エロス窈ちゃんな感じも好きです☆
温もりのある歌に心がほっこりします(´∀`*)
人との繋がりって温かいなぁと思えるような
素敵なマイミクさんと知り合えたら嬉しいです。
まずはお気軽に足あと&メッセージください♪

はじめまして★!

兵庫住みの20歳、女の子。

同世代(20歳の私と話してくれる方)で
一青窈さん好きな方がいなくて(/_;)

好きな曲は『翡翠』『空中ブランコ』です。

一青ちゃん以外なら柴咲コウちゃんとか聞きます。

一青窈さんのお話される方なら
いきなりマイミクOKです★

ぜひメッセください★
ベタかも知れませんが、一青窈さんの「もらい泣き」で感動し「ハナミズキ」で泣きました。。
一青窈さん以外では、CHAGE&ASKAが大好きです。
もうすぐ40歳の千葉在住の関西人ですが、よろしくお願いします。
まだライブに行った事なく、なま歌カラオケを聞いた事ない残念な人なので是非ともよろしくお願いします〜。
兵庫県住み、22歳の♂です。 
好きな曲は江戸ポルカ、かざぐるまなどです。
いきなりのマイミクも大丈夫なんでよろしくお願いします。

ログインすると、残り77件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

一青 窈 更新情報

一青 窈のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング