ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

鏡花水月【きょうかすいげつ】コミュの3月19日八王子でダンスイベント出演者募集

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人様告知失礼いたします。不適切だったら消去お願いします。

この度3月19日に
【SOUL NIGHT 2011 in spring time】
を開催することになりました。
時間は14時から21時ですexclamationexclamation

ゲストさんなどはまだ決まっていないのですが…
ダンサー34チーム
シンガー1組

募集します。

会場は八王子ZONEというCLUBで、時間帯はリハ込みで14時から21時までの予定です。

それに伴い出演者していただけるチームさんを募集しています。

出場条件として

1チーム
チームノルマが
2000円1drink×チーム人数×2
ノルマに関しては事前回収いたします。

ノルマ以上売れた場合は一枚500円バックします。

チケ代
当日2500円
前売り2000円
共に1drink付きです。


1月の半ばまでにエントリーがあるチームはフライヤーにチームめいを載せさせていただきます。

よかったら出演していただけませんかexclamation & question

またスタッフも募集しています。興味があったら連絡ください。

上記の数チームが集まった場合キャンセル待ちとさせていただきます。

SOUL NIGHTはお陰様で4年目12回目を迎えることが出来ました。みなさんのお陰です。ありがとう、またこれからもよろしくお願いいたします。

イベントオーガナイザー
鏡花水月 剛

mfwm-.gr_pbt@docomo.ne.jp

コメント(1)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

鏡花水月【きょうかすいげつ】 更新情報

鏡花水月【きょうかすいげつ】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング