ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

sassyコミュの我が家のsassy

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさんのsassyをぜひ見せてください。
お子さん方に人気があるのはどのsassyなのかも知りたいです。

写真は、最近ニョウボが気に入って買ってきた「speedy swimmer」というsassy。
車輪がついていて、プルバックで動きます。

が、娘はまったく興味なし。
ニョウボはがっかり。

コメント(22)

娘が今、一番気に入ってるのがこのCritter Cubesです。
6種類のキューブに6種類の動物が入っています。
投げたり、積んだり、色々楽しんでます。
親の私が積み上げてると、むちゃくちゃ壊しに来ますが。
同じお魚の持ってます(^^)
最初はシャカシャカしてる所をアムアムしてましたが
今はハイハイに近いずりばいをしてるのでおいかけてますよ〜
名前の通り、ちょっと動きが早いですが 笑

出産祝いでお友達にsassyならなんでもいいとリクエストしてて
ベビーカーに付けるやつもありますが写真はありません。
雪国は雪解けまでベビーカー使えないので(^^;
他にもお風呂で遊ぶのもありますが、どれも飽きずに触ってます。

アタシのお気に入りはベビーカーにつけるやつですが
娘はどうなんだろ〜 苦笑
私は子供がいませんが、友達の出産祝いだったり、その子供の誕生には必ず贈っています。
今、初めて自分に買おう(笑)と思っているのが、TOP写真のおもちゃ箱です。
お、ちょっと盛り上がったかな?(^ー^)

>piccoさん
アムアムはしますね。ウチのは今一歳二ヶ月ですがまだまだアムアムしてますよ。

ベビーカーにつけるやつですか。
ウチにあるのは、ヘビのようなつたのような本体に、ソラマメとかりんごとか付いてるヤツです。
ベビーカーにもつけられるようになってます。
今度、写真とって貼りますね。

親は気に入ってても子供は・・・というのはドコの家庭でもあるんですね。

>saeさん
あのおもちゃ箱はこのコミュで初めて見ました。
今度お店に行ったら実物が無いか探してみます。
私も、長男にクリスマスプレゼントにsassy買いました。
うちは、今5ヶ月ですが。
私は、カラフルないろや、形が気に入って子供に買おうと意気込んで買ったのですが、それほど、彼は興味を示していません。まわしたり、顔を押すと音が鳴ったりするのですが、アムアム、ペロペロとして、本来の使い方をしていません!残念です・・・。
ドボさん盛り上がっていますね。ワイ!
実物もかなりかわいいですー

ちゃあさん>私も友達によくあげてますが、ちゃぁさんと一緒です(笑)そのかわり、お母さんの方が本来の遊び方をしています(笑)
saeさん>そうですか。うちも、お姉ちゃんたちが一生懸命教えてるんですがねえ。私の住んでるところ近辺では、なかなか売ってるところもなく、やっと、クリスマス近くにトイザラスで発見して、しかも、あまり種類もなくて・・・。それなのに、息子ったら。がっかりです。
皆さんどこで、手に入れてるのかしら?
ちゃあさん>わたしは下北で購入しました。あとネットです。あと、吉祥寺でもあるみたいです。
好きな人からのプレゼントで、やっと我が家にもサッシーが来ました!
うれしいです。やっと自分にサッシーグッズしかもTOPのおもちゃ箱。
なんだか子供みたいですが、、、、やっぱり可愛いですね。
>ちゃあさん
ここなんてどうでしょうか?
http://www.setagayakids.com/
87さん>ありがとうございます。おもわず、うれしくてなっちゃいました。水遊びグッズほしいです。

saeさん>私は、6年前に夫の転勤で、横浜から引っ越して、三重県の四日市というところにいます。ここでは、あまり見かけません。トイザラスで見たくらいです・・・・。
このサイトすんごい載っているんですねぇ。すごーい。
はじめまして!
5ヶ月になる娘がいます。

ぶたちゃんは 友人に貰いました。
ピンクが興味をそそるみたいで
ぶたちゃんの耳を持って カシャカシャ遊びます。

お風呂おもちゃは この間 買ったんですけど
気に入ってるみたいです。
最近 良くわかってきたみたいで お風呂から出そうとすると
怪訝な顔をする様になりました(笑)

後は 生まれた時 友人から モービルをもらって
動かすと 暫く静に眺めているので 重宝しています。
mа κ i κ o さん>そのお風呂のおもちゃ!ほしいんです(^○^)
はじめまして^^2歳の女の子のママです♪

うちの子は、ポップコーンカーがお気に入りです!
色もカラフルだし、かわいいし、たまらないですよねぇ〜。

今は、子供のために〜なんて言いながら、私が好きで集めているような感じです(笑)

ちなみに、お風呂のおもちゃ使用してますよっ^^
かりんとうさん>私も、ついつい友人の子供に買ってしまうのはサッシーです。サッシー以外あげたことがない(笑)ついでにあたしもおもちゃ箱を自分用に買いました♪愛用してます♪
初めまして。
私もサッシー大好きママです。

プレイマットは妊娠時代からかなり狙っていた物です。
子供と趣味が合ってよかった♪
遊びながら寝に落ちてしまうことがしばしば。
大変助かってます!
いやーーこれかわいいですね!!!!!
>あおばっちさん
おぉ、大物ですね〜。
カワイイです。
ウチのムスメに買うにはもうムスメが大きすぎだな〜。残念。

ウチは、「赤すぐ」の通販でTシャツを買いました。
着せて撮ろうかと思ったら、本人は遅めの昼寝中・・・。

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

sassy 更新情報

sassyのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング