ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

長崎みなみコミュの長崎みなみさん活動再開。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
うれしさの余り勝手にトピックを作ってしまいました。
ごめんなさい。

ロックンバナナホームページの情報。

http://r-banana.com/nagasaki0802.html

ついにこの日がきましたねっ。
みなみさんには無理をしないで、ご自愛をしながら活動していただきたいです。
みなみさんの声がまた聞けると思うと、本当にうれしいです。

コメント(9)

遅くはなりましたがレスします〜

本当にこの日を待ち侘びてきましたから!!すごい嬉しいです〜
8月に活動再開ということは・・・

早ければ冬の新作ゲームで、声が聞ける可能性があるって事ですかね?
さっき気付いたんですがCROSS FIREのCVの中に入ってましたよ
今から楽しみです
みにきすのキャストの中にも含まれていましたよ〜
冬が待ち遠しいです!
せ〜のっ! おねいさ〜ん

12月にライブにでるよ
検索してみるとあるものですね、コミュ。いや、びっくり。

そうかぁ〜体調、いいのかな。 連絡してみるか・・・

http://www.r-banana.com/info/post-2.html
これからはフリーランスで活動されるとのことです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

長崎みなみ 更新情報

長崎みなみのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング