ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

バルーンファイトコミュの作っちゃいました

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
なぜかバルーンファイトのコミュニティがなかったので、作っちゃいました

バルーーファイト好きの方待ってます

コメント(43)

確かに1UPはなかったような気がします
それがシビアで逆にたまらんですね

ボーナス面も微妙に難しかったなぁ
あのあたり判定は結構シビア
そうそう、一瞬の過ちがボーナスを失うわけで・・・

今も毎日やっています。

そうそう、C面のほうで、風船を何個か連続で取ると
いきなりレベル上がるのね。忘れてた。
はじめまして
バルーンファイトは今でもネット対戦等で
現役プレイ中です。
書き換えサービスだった
バルーンファイトGBもお気に入り。
ファミコン版とはかなり違ったゲームになってますが、お勧めです。
バルーントリップもありますし。
今は入手困難かも…
ども、はじめまして。
バルーンファイト、やりまくりました。
友達と二人でやって、点数は99万点を越え、0にループしました。面は数字では表せなくなり遂にアルファベットの表示に!
嘘じゃないですよ。
カセットどこいったんだろー?
もっかいやりたい(泣
はじめまして。私もバルーン大好きです。ファミコンで1本だけソフトを選ぶとしたらかなり悩むと思いますが結局バルーンを選ぶと思います。Bゲームでの殺し合いとCゲームがいいですよね。
http://www.the-king-of-games.com/kog/series011.html

ここにバルーンファイトTシャツ売ってますよ。

高いけど…。
はじめまして

mixiはじめた時からプロフに
「好きなゲーム バルーンファイト」と書いてたんですが
まさかコミュがあるとは…
初めまして。
バルーン‥‥最高です。
でんでん上手くもなんとも無いんですが
キャラクターを観てるだけでなんとも良いです。

観てると割られてたり落ちてたりしますけどね。
必死こいてやれるとことか大好きです。
どうもはじめまして。
最近やりはじめました。

Cゲームにはまっています。
やみつきです。

一発でもあたったら即ゲームオーバーっていう、
あのギリギリ感がたまりません。
はじめまして♪
こんないバルーンファイトを愛しているのに
なぜこのコミュに入いっていなかったのか・・・
悔やみきれませんw
さっそく久しぶりにtripにはまってます♪
バルーンファイトストラップ!?
めっちゃ、ソレ欲しい…。
購入経路を知りたいです…。
お初です〜。

ストラップはゲーセンのプライズゲームでGET。
私も愛用してましたが、知名度が低いのか知り合いに
「何それ?」と何度も言われました('A`)

今は家で大事に封印されています(´ー`)
バルーンファイト大好きです★
初めまして。超やりこんでました。

とはいえ、ゲームはおろか本体そのものが無い・・。
受験期という人生のハードルで親に処分された図
ヤフオクであるかしらん。

みなさん、いつか対戦しましょう!!
はじめまして!!
はじめてやった、ファミコンのゲームが、バルーンファイトでした。
最近、ゲームボーイアドバンスミクロを買い、バルーンファイトも即買いしました★
わーわー!
無いだろうと思いつつコミュ検索したら、あるじゃないですか(笑)
バルーンファイトはそれこそ物心着く頃からやってましたね。
専ら兄と対戦プレイでしたが(笑)

少し前までは、友人なんかと対戦したりしていました。
久し振りに対戦したいですねぇ。
はじめまして。
兄がいてなかなか自由にファミコンができなかったけど、二人同時プレイができるマリオブラザーズ、アイスクライマー、そしてバルーンファイトは俺にとって任天堂3大神ゲームです。
いずれもゲーム内のケンカからリアルファイトに発展したのは言うまでもない。
まじめまして。
バルーンファイト大好きです。先日ネットで面白いものを発見しました。
http://uraran.jp/mySoft.htm
ぜひオンラインで対戦してみたいですw
はじめまして。

バルーンファイト・・・やりこみましたー
友達とやるときは、最初は協力プレイでやるはずが、いつの間にか殺し合いに・・・てなこともありましたw

よろしくお願いしますー
うきゃぁ〜o(≧∀≦)o発見して感動してます!
小さい頃姉とよくやりました!
やり過ぎて飽きてしまい、終いには始まったと同時に姉と海めがけて飛び込んだり、海から現れる怪物に飲まれてみるという奇妙な遊びをしてました(`∀´)

今も目の前にあります…久々やろうかなぁ(^▽^)
 はじめまして。
 まさか、あるとは・・・しかも参加者多いし・・・
 プレステ、ドリームキャスト全盛の大学時代に実家からファミコンを持ち込み、誰の理解も得ず(知られてもない)にバルーンファイトに没頭。あの頃は孤独でした(泣
 Cの面白さを理解されてる方々がこんなにいらっしゃるとは・・・熱いです!!
はじめまして♪

噂のバルーンファイトTシャツ買っちゃいました!..+'(^∀^)..+*
懐かしい!

本体もソフトも健在なんで久々にやります!!
はじめまして(*- -)(*_ _)ペコリ
だいたい殺し合いで遊んでました。
それか敵の風船をすべて黄色にしてみたり…。
本体は使えなくなってしまったので、
先日互換機を買いました。

いつやっても面白いです☆
はじめまして。
バルーンファイトは、最も「ゲームとして面白い」ゲームだと思ってます。

何となく思い立って、FC引っ張り出してプレイしました。
バルーントリップスレに結果貼っときます。
よろしくです〜。
兄弟喧嘩の原因の元でした(笑)
制空権争いがおもしろいっすよね。懐かしい限りです。
このゲームなくして今の僕はナシ…。
後にも先にもこれ以上のゲームは無い。
コミュがあっただなんて…
海の下を男らしく潜り
なまず?に食べられる効果音だけが空しく鳴る…

ログインすると、残り16件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

バルーンファイト 更新情報

バルーンファイトのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング