ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

木野下円コミュの好きになったきっかけ。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人のりおんです。
長いこと放置してました(ぇぇ

コミュ作ったからにはこのトピック作ってみたかったりしましたv
やっと作ったのでみなさん書き込みドゾーvv

コメント(17)

ちなみに私はギタドラのクリップで見て一目惚れしましたv
そして京阪京橋駅の絵を見に行って(その時代ですw)更に惚れましたvv

ギタドラ新作、さくらんぼのクリップ画担当みたいなんで今から楽しみだったりですv
はじめましてこんにちは!
私は京橋駅のポスターを見て一目ぼれしました。
FM802のサイトで、ポスタープレゼントがあり、その他御二方のポスターは正直いらなかったのですが(失礼)、申し込んだら全部当選してしまい、巨大なポスターが3枚共届いてしまいました。
申し訳ないと思いつつ、木野下先生のポスターだけ残して手元においておりますv
とってもカワイイv
私は、ギタドラ絵が始めて見たような気がするのですが、その前にも何かで見たような気がしてる感じがしてて、気になってたらはまったって感じです。

ほんわかして、可愛いですよね。
初めて見たのは私もギタドラですね。
関東在住ですが、ついうっかり友達に頼んでこんなの買ってきてもらっちゃいました^^;

それと木野下円さんのサイトへのリンクをコミュの紹介にはってはいかがでしょう?
http://blog.livedoor.jp/ma_do/
>†ちょこぷりん† さん

遅くなってごめんなさい!
ポスターの絵は下記サイトにあります、中段右から2番目の絵です。

http://www.digmeout.net/artist.cfm?id=1

当時は京阪電車のあらゆる駅に貼られていました!
はじめましてchiakiと申します。
きっかけはスルっとKANSAI
(にょろさんの写真のカードのやつです)
をたまたま購入して
絵のかわいらしさに惚れてファンになりました!!
京橋のでっかい絵をみてますます惚れました。
>chiakiさん
当時鉄道会社オフィシャルのページには違う絵柄が掲載されてまして、たぶん当初はそっちの絵柄が販売されてたと思うんですけど、僕が友達に頼んで買ってきてもらったらこの絵柄になってました^^;
#こっちの絵柄のほうが好みだったから良かったんですけどね〜。
はじめまして!
やはり・・・きっかけは、京橋駅の巨大ポスターでした。
スゴク可愛いし、色の使い方も大好きになりましたね・・・
一目ぼれです^^;

たしか、駅の柱のひとつにプロフィールが書いたポスターがあって「木野下円」という名前をインプットしたんですよねー。

802のCDも、92−94という時期ってスゴク思い入れのある時の曲ばかりだったので即買いました。
(いやっ、普通にジャケ買いしてたと思います^^)

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

木野下円 更新情報

木野下円のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング