ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ナイトメアービフォアクリスマスコミュのホーンテッドマンション【ホリデーナイトメアー】2014

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
本日オリエンタルランド公式HPにて発表されましたグッド(上向き矢印)

2014.9/8(月)〜2015.1/4(日)

今年はホリデーナイトメアー10thですわーい(嬉しい顔)

コメント(46)

>>[5]
本当に、切実に…!
グッズが欲しいです( ;∀;)
昨年のTシャツワンピのデザインでパーカーとか。

お金が飛んで行く…!
と、ホイホイ財布を開けたいですね。
>>[7]
ショッピングバッグ買わないと持ちきれない位出てほしいものですダッシュ(走り出す様)
>>[2] 何かあるといいですね(´・_・`)
最近年々jackグッズが減って悲しいです( ; _ ; )
でも少ないと分かりながらも
今年も絶対に行きますがね(≧▽≦)
>>[8]
そのショッピングバッグももちろんナイトメアですねー!

夢は膨らむばかりです…
>>[9]
2006年あたりまではそこそこグッズあったんですけどね(^_^;)
ことしこそは!って毎年願ってます。
>>[10]
もちろんそうですよね!
2枚買いします( ´艸`)
今年も会いに行きますよ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
ジャックっぽいワンピ作って、ちょいコスで行くつもりです(>∪<)
娘もジャック好きだから楽しみ〜♪
>>[13]
ちょいコスいいですね(≧∀≦)
私はいつもジャックのカチューシャです( ´艸`)
ぜひナイトメアのパレードとかやって欲しいです!!←贅沢w
>>[15]
私も思います!
2004年のナイトメアのフロート残してないんでしょうか?
香港でやってたようなやつ日本でも是非!
>>[15]
私も思います!
2004年のナイトメアのフロート残してないんでしょうか?
香港でやってたようなやつ日本でも是非!
ディズニーファン最新号には全くグッズが載っていませんでした泣き顔

ショック・・・バッド(下向き矢印)
>>[18]

おお、チェックがお早い…!
昨年早々に売り切れてしまったTシャツワンピース、また出して欲しいです(´-`)

年中使えそうな薄手のパーカーとか。
こんなにも求めてるファンはいるというのに…!
どこにこの思いをぶつければ( ;∀;)

今年は色んな面でティムバートン関係が熱いからオリエンタルランドも是非熱くなって頂きたいです。
>>[19]
少しくらいは…
と思ってたんですけどね(T_T)
雑誌に載っていないグッズもあるので、
ハロウィンが始まったらまた情報収集したいと思います!
今年は新しいバケツとかあったらいいなー。と思いますが、やはり無いんですかね。。
毎年、ハロウィンの時期はジャックのポップコーンバケツをぶら下げて行ってます(^_^)
はじめまして☆
10周年ですか。。。
ホリデーナイトメアが始まると知った2004年秋に初めてランドの年パスを買いました。
そこから3年程買いましたが、グッズが増えなくなったので最近はナイトメア期間に一回行けばいい方です。
昨年発売していたTシャツワンピがすごく欲しかったのですが、私が行った時には完売していて、今年も発売されないのかと思っていたのですが。。。ランドのナイトメアの特設ページにもグッズの紹介はないですね。。。(><)
>>[23]
今日シーですが行ってきました。
ナイトメアのTシャツワンピース売ってましたよ(^ω^)
たぶん去年と一緒ではないかな?と思います。
私もジャック買いましたー。
横入り失礼致します!

初めまして!
Tシャツワンピース、あったのですかー!

しかもSeaとは。
すみません、びっくりしてコメントさせて頂きました💦
>>[25]
そうなんですよ、あれ?って思って即決しました(笑)
ランドはわからないのですが、シーにあるって事はランドもあるんじゃないですかねー。
シーは全サイズありそうでしたよ(^_^)
>>[26]

お返事ありがとうございますー!

それは即決ですね…
昨年もSeaにあったとは聞いておりましたが、今年も出ているなんて。
昨年のお問い合わせがすごかったのかもしれませんね。

うわー、とりあえずそれだけ買いに今すぐ行きたいです( ;∀;)うおお
>>[024]
今ごろお返事でごめんなさい!!
ほんとですか??
ありがとうございます♪
行ってみます♪♪
>>[027]こんにちは!
午前中に朝日丸さんのを見て、去年の悔しい思いはしたくない!とシーに来ました♪
まだまだ沢山ありますよ♪サイズも豊富にあります。
電話して確認したところ、もちろんランドにもあります♪
でもランドがメインだし、今日はランドの方が混でそうなのでシーにしました♪
ランドだったら他のジャックのグッズもあったのかなぁ〜とちょっと後悔してますが…
でも買えて良かったです♪
朝日丸さんありがとうございました♪♪♪
すみません、どなたかTシャツワンピの画像あげて貰えませんか?
自分では買いに行けないので、着た感じの丈など、わかる範囲で教えてもらえたら嬉しいです…!
>>[29]
無事買えたんですね!(^_^)
良かったです♪たくさんありましたよね。
これを着てランドも行きたくなっちゃいます(笑)
>>[30]
わ、こんばんは!

行かれたんですねー✨羨ましい( ´ ▽ ` )✨
今年は行けなさそうなので、またいつか買えたらいいなあと…
今年はたくさん作ってくれたのかもしれませんね!

おめでとうございますー!!!
昨日ランドに行ってきました!

が。

ジャックグッズ探し回ったんですが……ジャックの服風のTシャツはワールドバザールの服屋さんに、サリーの服と一緒に並んでました。
けど、それ以外がほとんど見あたらなかったですたらーっ(汗)
見つけたのは鈴ぐらい。

他のグッズは出てないのかしら?
そんなことないと信じたいんですが……
全く違う話ですいません…。
今日、ディズニーストアでジャックのパーカー売ってました!
ここ数年ランドでのグッズ賀少なかったので、とりあえず即買いしていましました。
2デイズで、6回乗れましたわーい(嬉しい顔)

撮影はやはり難しかったですあせあせ(飛び散る汗)
※ストロボOFF、液晶OFFでの撮影です。
>>[37]
テディの出番は変わっていないはずです。
おそらく毎年変わるのは、雪でできた隠れミッキーだけだと思いますよ←見つけられませんでしたが(^0^;)
Tシャツワンピってこれでしょうか?
あああ… 皆さんディズニー行けてて羨ましいです!
今年はなんとなーーくグッズが出ましたね。
この調子で来年はもっと頑張って頂きたいです…!
昨日ランドに行ってきたのですが、グッズのTシャツワンピがお値引きされて売ってました…(・∀・)
着る機会がないので見るだけにして買わなかったのですが、これから行かれる方で欲しい方はチェックかなと!

ワールドバザールからトゥモローランドへ行く通りの、パーカーを多く取り扱うお店にありました〜
>>[43]
有益な情報をありがとうございます!!
ちなみにもしおいくらだったか覚えておいででしたら教えて
いただきたいです…!
悩んだ末に買わずじまいでしたのでお値段次第では購入したいです!
>>[44]
こんばんは( ´ ▽ ` )!
お役に立てて嬉しいです〜🌟
お値段は1800円と大変お得なお値段に…!
サイズによっては売り切れているかもしれません💦

私が居たときにも何人か手に取って見ていらしたのですが、結局買わず…という感じでした!
遊季さまが行くときにまだ残っていることを願います!
>>[45]
こんにちは!
早速のご回答ありがとうございますぴかぴか(新しい)
そんなに安くなってたんですね!!
是非購入したいです💕
私は行く予定がないのですが、妹が行くので買って来てもらおうと思います…るんるん
そのときまでにまだ残ってると良いのですが…あせあせ(飛び散る汗)
ありがとうございました星

ログインすると、残り10件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ナイトメアービフォアクリスマス 更新情報

ナイトメアービフォアクリスマスのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。