ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

瀬田ジオンズバーサイド3コミュのありがとうございました!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
楽しい一時、ありがとうございました!
という訳で、お店からの帰る電車や家に帰り着いてから書き込むお店への感謝トピックスを立ててみました。
スタッフの皆様ありがとうございましたm(_ _)m

ジークジオン!

コメント(23)

本日、痛飲させて頂きました。
ジオン公国に栄光あれーexclamation ×2
ジーク・ジオンexclamation ×2
久々にお邪魔させていただきましたが、楽しいひとときをありがとうございました。

またこちらに来た時にお邪魔させていただきます。
ヤッパサイド3ハイイデスネェグッド(上向き矢印)
ソネウチマタイキマスヨm(_ _)m
マタヨセテイタダキマス。ジークジオン。
金曜日に久しぶりに寄せていただきました。わーい(嬉しい顔)
いつも楽しい&ほっくりした時間を過ごさせていただいてありがとうございます。(*^o^*)
また寄せていただきます。m(_ _)m
やはりサイド3で飲む酒は美味いです。
お付き合い下さった皆さんありがとうございました。またお会いできることを楽しみにしてジークジオン手(グー)m(_ _)m
ゆうべはおかげさまで楽しいひと時を過ごすことができました。わーい(嬉しい顔)
ありがとうございました。また、寄せてんいただきたいです。わーい(嬉しい顔)
ジークジオン手(グー)
いつもアリガトウゴザイマス。
ブジニウチニカエレルコトイノッテクダサレ。
今日初めての入国でしたが、とても楽しい時間でした。ありがとうございました!

次回はプラモを持っていかせていただきます!
ジーク・ジオン!
久々にコミュ覗いたら、はじめましての方や、ありがとうトピックスに沢山の書き込みがあってビックリしました

こちらこそ、いつもいつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
日本一お客様本願バーだと思っております(笑)
またいつでもいらしてください、お待ちしてます( 」゚Д゚)」
スタッフの皆さんお疲れさまです。わーい(嬉しい顔)
いつもありがとうございます。
また寄せていただきます。わーい(嬉しい顔)ジークジオン。
昨日、お邪魔しました。
早い時間からの4人組の1人です。
噂は聞いてたんですが敷居が高そうで躊躇してたんですが
スタッフさんも楽しい方ばかりで良かったです。
また伺いたいと思います。
↑の二人と同じ4人中の1人です。
お酒が飲めないんでBARは行きにくかったんですが。。。。
行ってみたらそんな事無くて指でOK
ウッディ大尉美味しかったですバー
一般には分らない話が通じるのでいい空間です満室・満席・満車わーい(嬉しい顔)

また寄らせてもらいます。手(パー)
いつもいつもありがとうございます。わーい(嬉しい顔)
マタ〜リと至福の時間を過ごさせていただいてます。ウッシッシ
スタッフの皆さん。そして、ぷよさんとお連れの方、ありがとうございました。
SIDE3には月1〜2ペースくらい出没しております。人見知りハゲしいんですが良かったらまたヨロシクです。わーい(嬉しい顔)m(_ _)m
本日はるか兵庫県から入国させていただきました。3月ぶりでしたが、楽しませていただきました。またいきますのでよろしくお願いします!
ヤッパSIDE3で過ごす時間がウレシいデス。わーい(嬉しい顔)
ありがとうございました。また寄せて頂きます。ジークジオンわーい(嬉しい顔)
久しぶりに友人と寄せていただきました。わーい(嬉しい顔)
やっぱSIDE3いいッスね。わーい(嬉しい顔)
また、寄せていただきますんでヨロシクです。
ジークジオンわーい(嬉しい顔)
ゆうべはありがとうございました。
一度行きたいとゆってた友達も連れて行くことができて嬉しかったな。
両さんアリガトm(_ _)m。
また寄せていただきます。わーい(嬉しい顔)ジークジオン
いつもいつもありがとうございます。m(_ _)m
また寄せていただきますね。
ヨロシクです。ジークジオンわーい(嬉しい顔)

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

瀬田ジオンズバーサイド3 更新情報

瀬田ジオンズバーサイド3のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング