ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

バイオハザード6 (総合)コミュの☆プレイ動画公開トピ☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
プレイした動画を見てもらいたい♪

そんな方の為のトピです!!

著作権が絡むモノ…
他人の動画等で当人の許可のないモノ…
などの公開は禁止します。

コメント(27)

管理人さん、トピ建てありがとうございますm(__)m
早速、ヘタレプレイ動画を貼らせていただきたいと思います。


クリス編NoHopeを武器初期化NewGame、Sランクを目指す!動画
cp1



動画作成がはじめてで、設定が上手くできずに画質が荒くてすみませんm(__)m

攻略の参考になるかは分かりませんが、暇つぶしに見ていただけると嬉しいです(*^^)v

感想など頂けたらもっと嬉しいです!
連投すみません。
現在cp2まで上がってます。

cp2
cp3アップしました。
宜しかったら暇つぶしに見てやってください。



レオン編ノーホープ武器初期化でSランク動画アップしました(*´∀`*)
少し解説らしきものも入れてみました。

クリス編に比べて画質はよくなってると思います。

長い為、その1、その2に分かれてます。


こんにちわ(*´∀`*)

ジェイク編が上がりましたので貼りに来ました。
需要があるのかは謎ですが、再生数地味に上がっており、感謝してます<(_ _)>

今の所ジェイク編はcp2まで上がってます。
因みに、上のクリス編、レオン編はcp5まで上がってます。

私のプロフもしくは全体公開日記に貼ってますので、興味のある方は見にいらして下さい(*´∀`*)
コメント残してくださるととても喜びます!



アゲも兼ねて置きに来ました(*´∀`*)

マーセナリーズを無難にソロでクリアする解説動画作ってみました。
本人の腕前がヘタレなので、ヘタレでもフルコン出来るいい見本です笑

良かったら笑いの種にみてやってくださいましm(__)m


すみません、また置きに来ました。

採掘場のあの活発なゾンビさん相手に、
武器持ちとブラッドショット以外にカウンターしないでフルコンという、妙な縛りプレイ動画を作りました。
カウンターしないって難しいです(´д`)

とても苦労したので是非見てやってくださいましm(__)m


どうも!この度YouTubeアップローダーとしてデビューしました。

一回目の撮影で画質が荒くて失敗作ではあるんですがアップロードしました。

画質が悪くなる原因はただの接続不良だったので次回を期待してください(^ω^)

オンスロートのプレイ動画です。

http://m.youtube.com/watch?v=sMsL5t9eG5Q

せっかく会心の出来栄えだったのにね(´Д` )
連投すいやせん。

別アカウントでバイオ専用チャンネルを立ち上げました。

6以外のプレイ動画も撮るつもりなのでよろしくお願いします。

とりあえずこれはオンスロートのグダグダプレイです。

良かったらチャンネル登録おねがいしま〜す。


新しいマーセソロ動画置かせてください
今までも動画見て下さった方々、ありがとうございます<(_ _)>
最近は野良でもプレイヤーが少なくなっていますが、是非マーセ人口増えて欲しいと思ってます。
参考になるかは分からないですが(キャラがキャラなので)今回も真剣です。
是非皆さんもマーセDLCプレイしてくださいまし〜!
質問等あったら直接メッセ下さいね〜(*・ω・)ノ


PC版のマーセナリーズアンリミテッドをイタリア人のフレとやった時の動画です。
ラグは酷いし大したプレイでもないんですがやっぱりDUOだとおもしろさ倍増ですねー(*´Д`)
https://www.youtube.com/playlist?list=PLy2mDHzh0Qf1t4_eOxDX8PrIyCJ-nGi_z

バイオハザード6をフレンドと雑談プレイしました(^^)
2人でやるの楽しいですねこのゲーム(^^)
ちゃんと2人でクリアする予定なので頑張ります(笑)

https://www.youtube.com/watch?v=fbBvcKR1SvI&feature=youtu.be

プレイ動画とはちょっと趣旨が違うかもですど・・・
【歌ネタ】マーセナリーズの歌

アホな動画なのでご注意ください。
ハイスコアじゃないけど、アンリミの動画探しても6分とか20分残ってる動画が少なかったので投稿させていただきました。
ルートなどまだ模索中です。
https://youtu.be/SzcS5ekHxvw
ターチィアンリミで260万でました。
最後すごい逃げ回りました。。
https://www.youtube.com/watch?v=2lvt9DDghm0

ログインすると、残り12件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

バイオハザード6 (総合) 更新情報

バイオハザード6 (総合)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング