ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

38期等J科☆みんなでGO!!コミュの巨人の送別会やろうぜ!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いや〜サヨナラ巨人!!

別にサヨナラじゃないけど遠距離友達になるわけだから・・・

やるぞ!!!!集まれ勇士達☆関東に住むやつらみんな来い!!

って、11人しかいないんだよねこのコミュ・・・


悲しい

コメント(55)

おいおいおーーーい!!!
みんなサラっと流し過ぎ!!!
わかったよ。俺が悪かったよ!
悪かったよ!ごめんよ!
もうテレビとエアコンと電気つけたまま朝まで寝たりしません!
夜食は一日1回にします!
アニメばっかり録画しません!
ピコピコテクノばっかり聴き過ぎません!
だからお願い。俺も混ぜて(T_T)
みんなありがとう(;Д;)いや、マジで小規模で!!で、ちょい郊外のゆったりできる店がいいかな・・・

まあみんな次々とキャンセルして、いつものメンバーになりそうだね(;・∀・)
渋谷はいろいろとオススメあるよ!!前のところいいんじゃん??
ブリ大根がうまいw
ん〜わからんのですわ・・・w

調べればわかるかな??明日でイイ??眠い・・・
あ゙!!明日も眠いかも・・・
いつもねむたい、どうも僕でつ。。。

参加するます!!
おっ!!にゃんぴょうさん参加でケテーイ!!!!
あそこよかったね〜!料理がよかった(´∀`)
馬の生たてがみ??も食えたし、トリ焼きおいしかったし、なによりゆったりできた記憶がある・・・

たぶんあそこは渋谷の若者達に迫害をうけたオヤジ達の隠れ家なんだろうね・・・

と、勝手に想像する。
七輪亭
http://www.gcon.jp/h/1952/
ここですな・・・
たぶん2フロアあるから写真は俺らが行ったフロアではないが。

まぁ渋谷ならもっとイイトコあるよ♪
七輪亭ってチェーンだし・・・・
いや、別にみんなで割ろうよ!!社会人とか関係なしに!!てかありがとよ〜(´∀`)幹事感謝しております・・・

あとわりーけど次の日俺は企業説明会なんだ・・・すまん・・・
>予算:4000円くらい。
あつい!!俺ホントお金ないよ・・・
つけなくてもいいんじゃないかなぁ??
まったりといこうよ!!
てかたぼさんまじありがとう・・・みんなありがとう(;Д;)
仕事早いね。ちみは・・・>たぼ
で、結局なんて電話したの??のみほ?マターリ??

>よし
給料出たよ。ただ、貯金を考えてた♪
でも昨日先輩に言われた「冬は使えよ!?てか使わせる。」
と・・・思った!!「貯金・・・や〜めたっと」
てね♪

>つけなくてもいいんじゃないかなぁ??
いや、巨人・・・つけなくちゃあかんよゴムは・・・
>たぼ
そうだすな・・・w
まずは1ヶ月ちゃんと金を借りずに過ごす計画だすな・・・
どこに金使ってんだろ??飲み会か・・・?
昨日の飲みも俺持ちだったからな。。。
来週さぁ、おれ未定にしといてYO!!
まぁじ今忙しくてちょい雲行があやしげやから(´Α`#)スマーヌ
つつつ、、、ついに

出張が決定した↓
ぼく、栃木にいますねorz
栃木=関東

長野=国外

近くなった♪
ごめんな・・・このコミュって11人しかいないんだよ!!

俺の人望の問題です、はい!

解散しよっっかぁぁ・・・
東京は、長野だ。

さいしょっからいってるじゃん!!いつものメンバーに送ってもらえたら感無量ですから!!

てかこれ解散したらまずいよ〜、俺の楽しみが無くなるから〜!!
おいおい、俺の送別会ってことは、ずばり俺の人望の無さだろ(;・∀・)

まあみんな忙しいんでしょう!!みんなで軽く飲んで食ってできたらあとはなんもいらんよ〜
いやいや、このコミュの人数が11人てのがさ・・・
送別会はその結果ですから!!

いや〜1000人ぐらい入るようなコミュ作りたいね♪
たぶんそうなるとエロコミュぐらいか・・・w
よしは絶対入るしな・・・
>眞田
まあ、間違いないけど。

人数少なくてもコンスタントにみんな(数人?)が書き込んでいる感じが好きよ!人数じゃないよ。

それにしても、栃木に行っている人が気になるな〜。当日来てくれるかな〜。おれ、めっちゃ期待してるんだけど。
期待しちゃ悪いだろ!?

てか、期待してないところを来てくれるのが彼の良さ♪w
めちゃめちゃ期待してるし・・・w
は〜い!!!
今日7時に渋谷駅集合で♪

俺とよしは3時から渋谷駅集合ですが、なにか・・・
このトピも最後となるわけで!!

塚田が来ること今日まで知らなかったわけで・・・
じゃ、また今日!!会いましょう☆
トウキョウ デ アイマショウ(イアン・ソープ)
あ〜腹減った〜。今日俺、爆走したらごめんね。
6人だけだけど、めっちゃ盛り上げるから☆
いまごろみんな盛り上がってんだろうなぁ〜。。。


いきたかったのになぁ。。。orz






MAJIでいきたかったのになぁ。。。orz

今松川だぞーい。
帰ってきたぞーい。

最近忙しくてミク氏できんかったけど、
コミュのコメントみたらヘコんだ。。。orz


がっかりカズヤの、がっかりイリュージョンやわ。

2月の旅行はMAJIで育代!!!
待ってましたよ!!
終電終わるまで待ってましたよ☆

今度は旅行だけど、松川も楽しみにしてますから♪
ヨロシクです!!!


もちろん富士の樹海行きますよ!!
みんなすみません・・・遅刻してしまい・・・次はしません!!

でもみんなありがとー、たのしかったよ〜(;Д;)まだまだみんなでさわごうぜ〜!!

ログインすると、残り26件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

38期等J科☆みんなでGO!! 更新情報

38期等J科☆みんなでGO!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング