ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

漢萌 -KANPOO-コミュの【はじめましてのご挨拶】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして!
kanpooは5年ほど愛用していますわーい(嬉しい顔)
いぶき、祥石鹸が特に好きです。

皆様と色々情報交換が出来れば嬉しいです。

宜しくお願いいたします!

コメント(8)

はじめまして。
自然な化粧品で合うものを色々探してて、まだまだフラフラとしていますが化粧水は漢萌のいぶきが一番良いです。

よろしくお願いしますm(_ _)m
初めましてぴかぴか(新しい)
最近、漢萌を知りましたクローバー
全くの初心者なのですがあせあせ(飛び散る汗)
都内だとどこで売られてますか??
有楽町・銀座か池袋であると嬉しいのですがほっとした顔
(もちろん他の場所でも構いません)
よろしくお願いしまするんるん
> ♪flowerラビッツ♪さん
ありがとうございますぴかぴか(新しい)
やはり通販メインになってしまいますよねあせあせ(飛び散る汗)
初めてなので手に取ってみたかったのですが涙
広尾に行く機会がある時に見てみますクローバー
情報ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
始めまして。
オーガニックに移行して一年ほどふらふら色んなものを使っていましたが、
漢萌に出会ってから「これだ!」と思い、使い始めて一年経ちました。
今はラインで使ってます。
これを使い始めてから、ずーと悩み続けていた毛穴が抜群に改善されましたわーい(嬉しい顔) 
鼻の毛穴が目だたなくなったのが、本当に感動ものでした。

これだけよいものなのに、意外と知られてないですよねぇ。
不思議です。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

漢萌 -KANPOO- 更新情報

漢萌 -KANPOO-のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング