ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

CAPCOM FIGHTING JAMコミュのST3キャラトピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
カプジャムで、ST3キャラを使用する方々のトピック。

コメント(7)

春麗のスピニングバードキックが3rdより出にくくなった気が。
基本的にちょっと弱体化したような気がしますけど、頑張って使ってます。
>春麗のスピニングバードキックが3rdより出にくくなった気が。
ユリアンのヘッドバッドもなかなか出ませんでした。

ユンのジャンプ弱Kに惚れました。
基本的にちょっと弱体化したような気がしますけど、頑張って使ってます。
ユンの暗黒時代がやっと明けたような気がします。
比較的ゲージがMAXまで溜まりやすいキャラ(ガイル等)を一人目に持ってきて、二人目は即死コンボを狙えるアレックスかユンを持ってくる、とかどうでしょう。

…まぁアレックスの大フラヒット確認なんて私には無理ですけどorz
ユン、愛で使い続けてきた甲斐がありました!
なんだか申し訳なくなってくるほどの火力ですヨネ。

ザンギには他のキャラ当てるしかないですねー…orz

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

CAPCOM FIGHTING JAM 更新情報

CAPCOM FIGHTING JAMのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング