ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

池田勇太を応援します☆コミュのサインをもらった事がある方〜?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
毎年、つるやオープンの池田勇太くんを観戦しに行っています!
今年こそは!といつもサインをもらえるよー意気込んで行くのですが、、、

そこで質問なのですが、今まで池田勇太くんにサインをもらった事がある方、
いつ?どのタイミングで?どんな風に?何にサインをもらったか?をぜひ教えてください(o^^o)

コメント(13)

クラブハウス前の選手出入り口、日曜日以外のホールアウト後(競技が終わり、スコアー確認後)にサイン会を実施する可能性大!特に平日。

子供がもらいやすい。(土曜日は子供だけのサイン会をも有ります)

競技中や競技前にサインを求めるのはマナー違反ですので絶対に求めないで下さいね。

自分の名前を書いて欲しい場合はトーナメント以外のイベント等でしたら確立大!(^-^)
>>[1]

サイン会があるなんて知らなかったです。
来週のつるやオープンで、もしチャンスに遭遇したらぜひトライします(o^^o)

情報ありがとうございます!!

ちなみになんですが、みんなだいたい何にサインを書いてもらっているのですか?
ボール?それともバイザー??
私は色紙(荷物になるが選手は書きやすく心があると思う)選手が契約している帽子(勇太ならツアーステージ)

ボールは書きずらいので私はして貰ったこと有りません。
>>[4]

あーなるほど!確かにボールは書きづらそうですね。

ツアーステージのバイザーがいくつかあるので
1番キレイなのを持って観戦したいと思います!

今までツアー以外で、池田勇太くんにお会いした事ありますか??
>>[009] 勇太はたまに連絡取るので手(パー)会おうと思えば普通に会えるし指でOK奴は月曜とかフリーらしいよわーい(嬉しい顔)
今日うちのゴルフ場に勇太プロが来たのでサインもらいました☆ヾ(≧∇≦)
めちゃ嬉しいです。
今週のセガサミー応援行ってきます(^^)/
>>[11]

私もキャディ経験があるのですが、プロの方を観戦以外で見た事がありません。
羨ましいかぎりですo(^▽^)o
>>[12] はるちやん
ほんとはキャディとしてつけたら尚いいんですけどね。
実際についた男子プロは片山晋呉プロだけですね。
でも、トーナメントまでは生で見れないと思ってたので、めちゃ嬉しかったですよ。

今週ほお天気悪くてかわいそうですけど、明日勇太プロの応援行ってきますね(^^)/

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

池田勇太を応援します☆ 更新情報

池田勇太を応援します☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング