ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

池田勇太を応援します☆コミュの自己紹介してや★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
あっexclamation ×2どぅも手(パー)


管理人のMIMIc@a.k.iです手(チョキ)


彼とは高校時代同じクラスでした手(チョキ)


どうぞよろしくね手(パー)

コメント(91)

はじめましてぴかぴか(新しい)
池田勇太選手は、見た目も、男らしくておちゃめな人柄も本当に大好きですexclamation 理想の男性だなぁ〜むふっ

これからも応援していきますゴルフ
初めましてほっとした顔るんるん

勇太選手の大ファンですムードいつも応援してますぴかぴか(新しい)宜しくお願いしますほっとした顔
はじめましてあっかんべー

池田 勇太選手の大ファンexclamation ×2です。先月、長崎に応援に行ってきましたるんるん

目の前で、ゴルフが見れて感動うれしい顔exclamation ×2しました。

どうぞ、よろしくお願いしますあっかんべー
高校時代に勇太と烏山でラウンド出来たことを誇りにおもうexclamation ×2
はじめまして。

ゴルフは大学の授業でしたやった事ありませんあせあせ(飛び散る汗)
コミュニティーに入った理由は漢字も一緒の同姓同名だからです電球


同じ名前なので頑張って池田勇太の名を轟かせてほしいと思っていますexclamation ×2(゚Д゚)
はじめまして!
ど素人ですが、コミュニティ参加させてください(>_<)

池田選手に惹かれてゴルフ始めました。知り合いでもなんでもないけど、人柄にすごく惹かれてます。プレー中の姿は本当にすてきですね。
フジサンケイクラシックも観戦しに行ってきました。
これからも応援していきたいので、どうぞよろしくお願いします!!
はじめましてぴかぴか(新しい)
何よりも観てて気持ちいいですほっとした顔早い決断力、男らしいスタイル、そしてジュニア時代から持ち合わせてる風格と存在感ぴかぴか(新しい)
これからが楽しみですわーい(嬉しい顔)
はじめまして☆
ゴルフもファン歴も短い初心者ですが、よろしくお願いします顔(願)
はじめまして

池田選手のあの独特の雰囲気大好きです

今シーズンも応援します

猫
はじめまして!
友達の影響で応援するようになりました!
初めましてるんるん
ゴルフ超好きですほっとした顔

感覚派の池田勇太プロは、決断力の早さや、正確なコントロール、特にアイアンにかけては遼くん以上と思いまするんるん
ゴルファーとして、とても憧れですわーい(嬉しい顔)
今年こそ賞金王ぴかぴか(新しい)
はじめましてm(__)m

旦那の影響でゴルフを観るようになって
みんなの遼君は知ってたけど
私は池田勇太さんがとても 素敵目がハート

応援させてくださいハート達(複数ハート)
はじめまして。
ゴルフ大好き人間です。よろしくお願いします。
池田プロと同じ歳という事もあり、頑張れーと陰で応援してます。

幼少時はジャンボに憧れを抱いていました♪
あの独特の雰囲気が戻ってきたかのようで非常に楽しみです。
来週の日本プロで、池田プロを応援してきます。

皆様もどうぞ仲良くしてください。お願いします。
はじめまして。自分は池田勇太選手とは同じ高校でした。年齢は2つ下ですが、池田勇太選手がプロになってからはずっと応援しています。このコミュニティーを通して、マイミクも増やしたいと思っていますので、どうか宜しくお願いしますね。わーい(嬉しい顔)
自分の都合なのですが、誰かこのコミュニティーで自分のマイミクになって一緒に池田勇太選手を応援できたら嬉しいです。本当に宜しくお願いします。顔(願)
初めましてですわーい(嬉しい顔)

嘘と思われそうですが、池田選手と同じ高校で、同世代の人間です手(パー)

2年の時、部活の顧問が池田選手のいるクラスの担任で、記録会に(陸上部)きてくれたこともあります走る人

あと一昨年ぐらいに卒業証明書をもらいに高校へ行ったら、ゴルフ部の顧問と話している池田選手をみかけました手(チョキ)

池田選手はあの高校の誇りですうまい!
皆さんへ、

福管理人のいくですわーい(嬉しい顔)
ご参加ありがとうございますexclamation ×2

参加者がこんなにわーい(嬉しい顔)
本当嬉しく思います。
勇太さんの力になりますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

今後とも、よろしくお願いします
参加してから数日たってしまいましたが初めまして。
憶えていてくれてるかわかりませんが自分の実家が彼の実家の近所で5歳くらい離れていた(自分が下)にも関わらず小さい頃よく遊んでもらっていました。
これからも頑張ってほしいと応援しています!!
はじめまして。
お正月の特番で見てからファンになりました。
笑顔が素敵ですよね。(><)
はじめましてほっとした顔前からとても気になってましたー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)これから今まで以上に応援したいと思いますうれしい顔皆さん…よろしくお願いします。色々な情報を教えて下さい指でOK
初めまして滋賀から応援です。

スピーディな勇太のゴルフ大好きですウッシッシ
はじめまして!(^O^)

彼の迷わない男らしい、ゴルフとあの笑顔が大好きです(*^_^*)
サインをもらったとき、あまりの格好良さに
テンパってしまいました(^。^;)

うちの5歳のちびっ子は、勇太になると毎日クラブを振ってます!
楽しみ!です
誠実な池田プロのファンになりました。
どうもmimiです。

しかしログイン出来なくなって、新規登録しました。マイミクよろしくお願いいたします。

ログインすると、残り67件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

池田勇太を応援します☆ 更新情報

池田勇太を応援します☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング