ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

【源田】W次郎同好会【佐久間】コミュの挨拶&雑談トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
挨拶はこちらでお願い致します!


源田と佐久間の関係を妄想しているだけで、一日過ごせてしまいそうな程この二人が大好きな、管理人の千悟と申します。

以前から源田と佐久間の組み合わせが大好きだったのですが、本編で絡みや接点が余り無くてコミュ立ち上げるのを躊躇ってしまったんですが、真・帝国の二人に衝撃の余り、思い切って立ち上げてしまいました…!
本当に勢いだけで立ち上げてしまったので、色々と脚色やら至らない点などあるかと思いますがご容赦下さいませ(汗)
一応腐要素含んだコミュなので(苦笑)基本リバOKの方向でいきたいと思います。
因みに私はどちらかというと、源佐久寄りです。


挨拶トピ(このトピ)以外でしたら、ご自由にトピ立てしちゃって下さい!
イラスト投稿して下さる方や、二人のコス写真など投稿して下さる方も大歓迎で御座います☆勿論SSなどでも。


それでは宜しくお願い致します〜

コメント(27)

源田と佐久間が気になって落着いて寝れません!
学校でも病院でも真でも一緒にいる2人に萌えます。

今日の話で衝動的に描いた絵を………あまり佐久間は似てません!

マイミク募集してます!
初めまして、ジャック・アトラスのナリミクをしている蹴翔寺 海人(しゅうしょうじ かいと)と申します。
これから宜しくお願いします☆


源田と佐久間は並んでれば即萌えですね〜♪

そして何かのきっかけで鬼道の取り合いとかしてれば良いよwwww
源佐久にマジでハァハァです(´∀`) 
佐久間は源田と結婚してしまえばいいよwww 
個人的にによによしながら小説なんかも描いちゃってます!! 
よろしくお願いします
ご無沙汰しております。何もしていない管理人です(汗)


いつの間にかコミュに参加して下さっている方の人数が、80人を突破していて嬉しいやら驚きやらで感無量です…!何もしてないコミュですが、有難う御座います!

そしてご存知な方もいらっしゃるかと思いますが(少々ネタバレです)、新OPに二人が出ているではありませんか…!!夢にまで見たOP出演。幻なんじゃないかとすら思いました(苦笑)
11月発売予定のキャラポスコレクションにもばっちりラインアップされてますし、この二人はニコイチなんだなと改めて実感しましたw
これからも源田と佐久間を愛でていきましょう。

トップのアイコンも近日中に変える予定です☆
なにもしてない管理人ですみません…

コミュを立ててから早くも1年が経過致しました。
コミュの参加人数も有難くも3桁になり、ご参加頂いてる皆様にはマジで感謝!な気持ちでいっぱいです…!有難うございます!そして過疎気味なコミュですが、これからも宜しくお願い申し上げます。

さて、9月にイナイレオンリー「FAN☆FUN☆FANTASISTA」が開催されますが、イベント内で源佐久のプチオンリーが開催されるそうです!
詳細はこちらのページに掲載されております。→源佐久プチオンリー「GS STYLE」http://www1.to/gsstyle

コミュ自体はリバ傾向ですが、この二人のプチオンと言う事で、是非支援させて頂く、勝手ながらご紹介させて頂きました。
私も今からとても楽しみにしております…!

本編でも佐久間のみが活躍するという、嬉しい気持ちと同時に複雑な心境でもありますが、これからも源田と佐久間の関係を日々妄想していきましょう☆
初めまして、源佐久は正義!
…が信条ですw
帝国夫婦が好きすぎますがよろしくお願いします^^
はじめまして!
源佐源が可愛すぎて生きるのが辛い者です
佐久間にペンギンぬいぐるみをプレゼントしたい、源田に出番をプレゼントしたい!

身近にイナイレ語る方がいないのでしょんぼリーヨです
腐女子ですがマイミクになってくれる方募集中です!
宜しくお願いします^^

初めまして!

源佐久が好きすぎて
毎日頭から離れない変態やろうですが←←
よろしくお願いします(∩´∀`∩)♪

マイミクも募集中でs(ry

ログインすると、残り19件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

【源田】W次郎同好会【佐久間】 更新情報

【源田】W次郎同好会【佐久間】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング