ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

◆Time is on◆コミュのSay!Nice to meet you!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして!

ここでは色々話せればなぁ、と思ってます。そのきっかけがCampsというだけ。

みなさん色々アピっちゃってください。もちろん
はじめましてだけでも結構♪

ほいではよろしく☆

コメント(56)

>machaboさん
ごひいきの店員は、この方がいなくなったのですが、I藤R二さん?分かりますか?あとこの方はまだ、キャンプスにいるのですが、F内さんです。最初の方は特にお世話になった気がします!!
はじめまして。
こんなトピがあるなんて、すごく驚きです!
Time is onで検索&「入会」しますー。

ウチは夫婦そろって、店員さんにはお世話になってて。
今はロスにいるので、気軽に行けないのが残念。。。
>TRADER JOE'S
いらっしゃいませ〜入会ありがとうございますw
CAMPS さんはよい店員の方ばかりですよね?!
そうそう!みんな良い方々ばかり。
実は結婚式の2次会にも来てもらったりしました。

気前のいい振舞いっぷりに、かえって心配だったワ・・・
へぇ、それほど親交深かったんですね。店員とお客の関係からそうなれるのも良いですね。

ほんと楽しむ事、人のこと等々には全力をつくしそうな方々ですよね♪
はじめまして☆
allodi-R好きで検索したらここにたどり着くことが出来たので参加させてもらいます!!
 
みなさんおっしゃってるとおり、素敵なスタッフの方が多いですよね!!テンション高いし話しやすいし、値引きもしてくれますしww

まだまだcamps歴短いんでこれから私ものめりこんでいこうと思います!!
こんにちは♪
自分はスーツとかシャツとか持ってる服がほとんどC.brumes(だった)ので
このようなコミュニティがあって嬉しいです。
お気に入りはMCUとのコラボTシャツです。
よろしくお願いします☆
>りんむさん proteasomeさん
はじめまして♪
ほんと良いお店と服達。そして、なんども足を運びたくなるショップスタッフの方々のおもしろさw離れられませんよね?

もう60人ですね〜Campsファンがこんなにいて嬉しいですよね。みなさんどんどん書き込んじゃってくださいなぁ
>りんむさん proteasomeさん
はじめまして♪
ほんと良いお店と服達。そして、なんども足を運びたくなるショップスタッフの方々のおもしろさw離れられませんよね?

もう60人超えですね〜Campsファンがこんなにいて嬉しい限りです。みなさんどんどん書き込んじゃってくださいなぁ
>りんむさん proteasomeさん
はじめまして♪
ほんと良いお店と服達。そして、なんども足を運びたくなるショップスタッフの方々のおもしろさw離れられませんよね?

もう60人超えですね〜Campsファンがこんなにいて嬉しい限りです。みなさんどんどん書き込んじゃってくださいなぁ
あのー、全くcampsと関係ない事で申し訳ないんですが、
このトピック↓の主旨に賛同してくださる方がいらしたら、
是非、入っていただけないでしょうか?

http://mixi.jp/view_community.pl?id=739139
はじめまして。
ワタクシCampsとは現在6年くらいの付き合いをさせてもらっております。洋服はとりあえずCamps行っとけ的な感じで。店員の皆様とも公私に渡り、仲良くさせてもらってます。
こういった場があって本当に嬉しいです。
これからもよろしくお願いします!
>GTIさん
たしかに賛同しますね。前から言ってましたよね
トピック乱立。ここは男性が多いからそういう事
少なくて助かりますけどね w

>A24さん
はじめまして
ほんと、Campsに行くと話せる方が多くて楽しいですよね。自分もほんとCampsでかう事多いです
My best shopな方が増えると嬉しいですよね
じゃんじゃんかき込んでください
はじめまして。

Camps、Time is on が好きで服買う事が多いです。
それに店員の皆さんテンション高いし話しやすい!!
ホント好きなお店です!
コミュニティの場、今後も利用させて頂きます。
宜しくおねがいします♪
はじめまして!
やっとmixiを始めまして、コミュニティを検索したところ、こんなにも良いコミュニティがあることに驚きました。Campsとの付き合いは、高校の頃からでして、もう7年くらい経ちます。私のクローゼットはほぼCampsの服です。これから、よろしくお願いします。
みなさんはじめまして。

僕もCamps大好きです!
京都に住んでいるのですが、関西に取り扱っている店がないので、東京へ行ったときには必ず寄っています。
よろしくお願いします!
はじめまして
最近キャンプスで買ってないのですが
過去に買ったスーツやレザージャケッットまったく
飽きないで気に入ってきています。
レザーは年数重ねるたびに味が出るんで毎年楽しくなります。
よろしくお願いします。
>HALさん
キャンプスは長い間着てゆける物が多くていいですよね。内装が変わったりCAMPSの場所が変わったりとしているので久々に行ってみるとおもしろいかもしれませんよ
はじめましてマチコって言いますわーい(嬉しい顔)
福岡に住んでるんですけど、camps福岡の自称ヘビーユーザーです指でOK用もないのにしょっちゅう遊びに行ってますあっかんべーそして、行くと買ってしまいます(笑)だって、本当に自分好みの服ばっかなんだもんexclamation ×2
まぁ、こんな若干キモい僕ですが仲よくしてくださいm(__)m
はじめまして
部屋着買いにユニクロ行く以外はチョコねこさんと同じく渋谷のTimeisonでしか服買いません!
店長さんがいつもつけてるシルバーのゴツいブレスレット欲しい!
よろしくお願いしますm(_ _)m
初めまして☆四年位前…当時の彼が好きだったので一緒によく通ってました晴れ
あのころの店員さんってまだいてはるんでしょうか?
>\(^O^)/さん
タイムはシンプルものからトータルで揃ってるからいいですよね。僕も膨大な服の半分以上がタイムのものといった状態(笑)

店長さんのブレスいいですよね重さが気にならないほど良いそうです。僕も密かに狙ってます
>ゆうきさん
初めまして♪4年前ですかぁ〜結構人が変わってしまったのですが、今の店長さんはその頃からいらっしゃるかたどすよ。一度足をはこんでみてはわーい(嬉しい顔)
はじめまして!!Time is on大好きですぴかぴか(新しい)いろいろ情報お願いしまするんるん
はじめまして。
time is onは今まで店の前を通り過ぎるだけだったんですが、この前入ってみたらものすごいセレクトも良いし店員さんもすごく良かったので今後も通いたいと思いました。

すいません、ちょっと質問したいのですがcampsはもう閉店されたみたいなのですが、私は行ったことないんですがそこもセレクトショップだったんでしょうか?それともc.brumesのオンリーショップだったんでしょうか?
ウェブサイトできましたね!他の店のサイトと比べてかなり気合入ってると思います
でも俺は店で店員さんと話しながら買いたいんで見るだけです笑
Webサイト見たいんですが、どうやって探せば出ますexclamation & question
よろしくです!
今月のファインボーイズでチョキチョキによく出てる内田さんがタイムの服着てましたね
つきいろさん初めまして!
この前行ったときプレスのBさんが「知ってハズす」っていう言葉を推してました
例えばウェリントンのメガネとか
流行っててみんな持ってるの知っててあえて使うって意味なんだそうです
かっこいいです
はじめましてわーい(嬉しい顔)
Time is onが好きでしょっちゅう行ってほぼ毎回買ってますうまい!

今日はパープルのチープマンデーを買いました電球春物全般的にめちゃくちゃィィので要チェックだと思いますウッシッシ
貧乏学生なのでそうポンポン買えるわけではないですが、すごく好きなセレクトが多くて大好きなお店です!
よろしくお願いします!
はじめまして宜しくお願いします!本日Time is onにてシャツを買わせていただきました(////)とてもいい店だと思いました!また行きたいと思います!

ログインすると、残り24件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

◆Time is on◆ 更新情報

◆Time is on◆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング