ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ランバト@唄ぃ組コミュの第1回:唄ぃ組オフについて。。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どもどーも。
いやー、、このコミュを開いてやっと(?)7日経ちました。。
まだメンバー6人しか居ないですが(全部知り合いたらーっ(汗)しかも全く宣伝せず・・・)、
「オフ会」を開いちゃおうかなと思っとります。。いかがでしょ??

今、計画してるのが以下でやんす。。

日程:6/27(土)ごろ?
時間:18時〜5時(日をまたいでいるのは気のせい)
場所:上野・秋葉原

集合場所:秋葉原の「メイド喫茶」で待ち合わせ。
アップ:上野のガード下の「大統領」という呑み屋。
(混んでたら、まぐろ屋で)
1次会:上野ビックエコーで「第1回:ランバトオフ開催」。

※予算は、集合、UP、1次会合わせて「5000円」くらい以内で
収める予定。。

自分が週末の夜しか弾けられないんで、こんな予定(オール)になってしまいます・・・あせあせ
アキバのメイド喫茶で集合、ガード下で呑んで、その後カラオケカラオケ
結構オモロイと思うんですが、、参加者さんいるでしょか??

参加者「3人」以上で行動にうつします。。
ご都合どうでしょかー?ご意見くださいませー。。

コメント(18)

いけますーるんるん

けどライブの前にオールしていいんですか???

ちなみに私もみんなマイミクさんあせあせ
参加させてください!
集合場所がメイド喫茶なのがすばらしい!!!

けど、参加を予定されている方の中に、
オール明けに登山をする方がいらっしゃるような気がするのは
何かの間違いでしょうか???(笑)
>ダルどん
おぉ!行けそうですか♪オールして「声」を作りたいなと♪
・・・ってか登山練習しに行って体力は大丈夫ですかいな???

>たくろーどん
おぉ!お褒めいただきましてありがとうございます!!
メイド喫茶で待ち合わせってのが「乙」なんですぴかぴか(新しい)
オール明けの登山って、ダル氏、どんだけ体力あるや冷や汗
人生初ぴかぴか(新しい)メイド喫茶でするんるん
楽しみうれしい顔揺れるハート
登山は当日のノリと勢いで決めます〜るんるんるんるん
戦力にはなりませんがコミュ参加させてもらいましたるんるん

昨日は一番初めも一人で何曲か採点やってたんですけど
コミュ参加資格かなりギリギリな感じですあせあせ(飛び散る汗)

27日も肝心の集合には間に合わなさそうですが参加したいです手(チョキ)
入会資格は全く満たしてませんが、
近いんで当日はチャリで参加します。
おぉ!?宣伝してないのに、いつの間にやらこんなに参加者が!!
では、イベント立てますかね。。
明日辺りにでも日記でオイラのマイミクさん達に宣伝してみますー。

>ダル氏
ノリと勢いで富士登山って脅威ですよ冷や汗

>パペ氏
@ホーム?(不動産屋さん?)全然知らないんで場所ヨロシク!!

>すけすけ氏
おぉ!ようこそ「唄ぃ組」へ♪「集合」間に合わないの!?一番肝心なトコですがな!!すると「アップ」から?

>銀氏
おぉ!!どもども!!今回のオフのメインは「集合場所」にあります!!当日はチャリで!?ガード下で呑みますんで、飲酒運転になりませんように♪
>ケルマイさん
メインイベント「集合」には間に合いませんたらーっ(汗)
アップが何時までか分かりませんが、アップなしの1次会からになるんじゃないかと・・・あせあせ(飛び散る汗)
>すけすけ氏
時間19時に集合にしたけど、、いかが??
一応タイムスケジュール作っておきましたんで確認してチョーヨンピル。
>パペ氏
うーん、、確かに土曜日だし、もしフリータイム確保できなかったら少しお金かかるかもたらーっ(汗)いえいえ!そうなったら最悪しょうがない!ウタヒロに!!
む? パペ氏来れないのかー。残念だ。

なんか託されちゃったんだけど(^-^;
喫茶店、@ほぉ〜むだとかなり並ぶことになりそうだね。
まあ何軒か回って空いてるとこにはいりますか。

カラオケも、土曜夜は黄金タイムなんで、
早めに予約いれとかないとキビシイね。
少なくとも秋葉のビッグエコーはアポなしじゃ絶対に入れない…。
ガード下なら意外と大丈夫だと思ぅ!!
皆様、お疲れ様でした。


たくろーさん。
アンバサ+ガムシロにお付き合いくださり感謝です。
ノリのよい方でした。一緒に歌えなかったのが心残りです。

ダル☆さん。
アゲ部屋でお世話になりました。
常に笑顔で明るく、素敵な方でした。

のじょさん。
シューを貸してくれたり、ティッシュをくれたり、
アゲ部屋で盛り上がったり。優しい方でした。

パペットさん。
最年少(かな?)なのに、常にみんなに気遣いを
していましたね。とても好印象な方でした。

すけすけさん。
カラオケ部屋でご一緒させていただきました。
次回は是非集合からご一緒できるとよいですね。

ケルマイさん。
こんなに楽しいオフは初めてでした。
心から感謝しております。ありがとう!!


次回の開催が待ち遠しいです。
参加したかった(;;)
次が楽しみです〜。

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ランバト@唄ぃ組 更新情報

ランバト@唄ぃ組のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング