ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Dennis Driscollコミュの取り扱い店舗

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今年で15周年を迎えた西新宿にある老舗レコード屋さん「LOS APSON?」でHARF YOGURTの作品を扱っていただけることになりました。
http://www.losapson.net/

店長の山辺さんはあらゆる音楽に精通しているのでロスアプソンを訪れた際はあれこれ話してみるのもいいと思います。

昨日は探していた小池桂一のマンガがあったので買って帰りました。他にもオンリー・ワンズや韓国のインストバンドの珍しいレコードもありました。

コメント(7)

ロスアプソンでの通販もできるようになりましたので、新入荷をごらんになってみてください。
高円寺サンレインレコーズでも取り扱っていただくことになりました。コメントもいただきうれしいです。
http://www.sunrain-records.com/
昨日サンレインレコーズによってきました。なんと店頭にて大々的にハーフヨーグルト作品とデニスの特集を開催していただいております。ライヴもPAなしでやるかもしれないのでファンにはたまらない一日になると思います。
水曜日発売が当たり前のようになっている新譜発売日ですが、ハーフ・ヨーグルト作品ようやく10月17日今週土曜日から全国のHMV、タワレコ、アマゾン、そして流通してもらっているディスク・ユニオンなどで購入できるようになります。

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1993991&GOODS_SORT_CD=104

http://www.hmv.co.jp/search/index.asp?adv=1&labelcode=HYOGU&category=1

8月には現在発売されている4タイトルすべて揃っていて、9月の頭にはユニオンとも契約を交わしていたのでデニスのライヴまでには間に合わせたかったんですが往復書簡の手間が予想外にかかりこの時期になってしまいました。

年末までにもう2タイトルほど控えています。しかも一作は日本人のあの人です。デモを自分の店でかけると必ずといっていいほど「岡村ちゃんの新作ですか?」と訊かれるほどの珠玉のポップソングが詰まっています。

また12月にはシアトルからトモ・ナカヤマ(of Grand Hallway)とシェナドア・デイビス(from USA)を招いてクリスマスツアーを行います。
西日本ツアーも二週間ほど行う予定なので関西方面にお住まいでまだ野村くんの演奏を観たことがない人はぜひ足を運んでみてください。今の野村くんは67年頃の鼻息荒かったティム・バックリーのような激しさと、いい曲を量産しまくっていた70年代のニール・ヤングみたいで本当にすばらしいです。
先週金曜日よりディスクユニオン・新宿中古センターでもハーフヨーグルト作品の取り扱い開始しました。店長の許可がなかなか下りず大変でしたがこれで来店する様々なお客さんに堂々と薦めることができます。
翌日土曜日に早速一枚デニスのアルバム買われていきました。野村くんのも二枚売れました。
昨日は中原昌也さんがジーン・リッチーのライノハンドメイドのアルバムと一緒にデニスのアルバムを買っていってくれました。エド・アスキューの新作とどっちを買おうか迷ったあげくデニスを選んでました。
みなさん新宿によった際はぜひユニオンへ!
11/27よりディスクユニオン全店でハーフヨーグルト作品購入者にもれなく今後リリース予定のHYファミリーを網羅したサンプラーCDがもらえます。
日本勢ではまめッこ、牧野琢磨くんらたちの新曲もは収録されています。
海外勢ではキャップ・ロリことテンちゃんのお父さんスペンサー・ムーディーのスロッビング・グリッスルみたいな曲もあれば、トモナカヤマくんのVELVET IIIみたいな曲もあり最初から最後まで聴き応えがあります。
渋谷のヴィンテージセレクトショップ"sister"さんでデニスの作品を取り扱っていただくことになりました。
まだ詳細はアップされていませんがお問い合わせいただければ対応していただけると思います。
http://mysister.exblog.jp/

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Dennis Driscoll 更新情報

Dennis Driscollのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング