ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ワンちゃん大好き☆コミュのチャームポイント☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
うちのワンこは、耳が折れちゃいました。本人は痛くなかったみたいです。より可愛いらしくなって、いまではチャームポイントです。う〜ん!!かわいい!!

コメント(12)

はじめまして♪
僕の家族のチャコちゃんも柴のmixです!!女のこです。

たしかに全てがチャームポイントですよね☆もう12年ちかく一緒にくらしてます。ですが僕は空手の合宿所で寮生活なのでチャコちゃんと会えない日々です(><)

超かわいいですね☆チップ♪4歳くらいは、いっぱい甘噛みしてきますよね。それが、かわいくて?たまらないですよね!!

これからもカキコしてくだされば嬉しいです。
 どうもどうも、はじめまして。
チップくん可愛いいですね。
とても不機嫌そう…。甘ガみしますよね、わんちゃんは。

 わたしの家の愛犬も紹介します。
 
 名前は うめ です。
 年は、チップくんとおなじくらいです。男の子ですよ。
 けど、ピンクのセーター着てます。
はじめましてのチャコです。うめくんは耳がピンとしてますね♪とてもかわいぃです☆何犬ですか?
はじめまして〜♪
今は実家で孫代わりになっていますが、MIX犬のチミ♀8歳です。
初めてクリスマスの格好をさせてました〜でも疲れちゃってかわいそうでした。
でもかわいいね〜かわいいね〜と言うと本人も嬉しそうでしたってただの親ばかですね(^_^;)
この子は里親探しでお迎えしました〜!幼い頃からず〜っと飼いたかった念願のワンコでした〜!
今はペット可のマンションに引っ越して引き取るべく(両親が手放さないかも)物件探しにいそしんでいます(^^♪
純血種もかわいいですが、私はどんなワンコでも大好きです〜よかったらお仲間に入れてくださいませ〜(^−^)
お返事遅くなりました。
みなさんかわいいですね!!!
 
 チャコちゃんの耳もかわいらしいじゃないですか。
 
 チミちゃんおとなしくていい子ですね。白い毛に赤の帽子が
 とても似合っていますね。

 うちのうめもMIXですよ。

 最近寒くなてきたので、お気に入りの毛布のうえで丸まっています。

 そろそろ新しいセーターでもと考えています。
お仲間に入れさせていただいてありがとうございます〜♪
チャコちゃんもチップくんもうめくんもと〜ってもかわいいです〜愛されてる〜って感じがすごく伝わってきます〜(^^)
うちの子も柴のMIXなのですが、何が混ざっているのか少し大きめなんですよ〜!しかも相当な臆病ちゃん・・・
遠くで子供がキャーなんて言おうものなら帰る〜!!!って
一目散、まともに散歩できないのが悩みの種です(^_^;)
チップくんのセーター姿もみてみたいな〜♪
chielさん、はじめまして。チャコです!!チミちゃんマジかわいぃ〜ですね!!同じ女の子ですね☆僕もいま実家暮らしじゃないのでチャコちゃんに会えなくてさびしいです(><)”
これからドンドン何でもいぃのでカキコオネガイします!!たくさんチミの自慢しっててください♪



どん兵衛さん
返事おそくなってすいません。チャコを褒めてくれてありがとうございます!!愛犬をほめられると嬉しいです。なんせカナリの親バカなんで(笑)チャコちゃんに会えるのは年末になりそうです(*.*)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ワンちゃん大好き☆ 更新情報

ワンちゃん大好き☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング