ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

トイレ学。コミュの管理人からのお願い

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トイレ学コミュに参加して下さっている皆様。
いつもありがとうございます。
名ばかりの管理人、みほぽこです。ごきげんいかがでしょうか。

この度、私事で大変恐縮ではございますが、
mixiを退会する運びとなり、つきましては今や280名となったこのコミュの
管理人を、どなたかにお任せできないかと思案しております。

しばらく様子を見て、どなたからも立候補がない場合は、
やむを得ずこのコミュは閉鎖させて頂きます。

ご迷惑をお掛けして本当に申し訳ございません。
どうぞご検討よろしくお願い致します。
お気軽に私宛にメッセージを下さると有難いです。

管理人:みほぽこ

コメント(3)

無事、CS406・品番削除済さんが引継ぎされたようですね^^
みほぽこさん今までお疲れ様でした。
Cocoaさん、言葉を掛けて頂いてありがとうございます。
恐縮です。何も管理人らしいことをしていなかったので…
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

CS406・品番削除済さん、引き受けて下さりどうもありがとうございました。
メッセージ送れませんでしたので、こちらに失礼致しました。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
新管理人、ハンネ(実在したトイレの型番)に恥じぬよう頑張ります。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

トイレ学。 更新情報

トイレ学。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング