ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

卓球相手募集!!コミュの【募集】毎週月曜日夜新宿スポーツセンターで卓球しましょう!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
もし近所に住んでいて練習をしたい方、一緒にやりませんか?
多くの方の参加をお待ちしています(*^−')遅刻、早退も大丈夫です。

開催日時:4月13日(月)19:30〜22:00
開催場所:新宿スポーツセンター(JR高田馬場駅下車徒歩約10分)
参加費:一人2.5時間400円

コメント(518)

参加します〜
たぶん20時くらいになりそうです〜
はじめまして。

昔、卓球部の人や友達と遊びでやってたことはありますが、
(シロートの中では、強いほうでしたが・・・)
卓球部に在籍していたことはありません・・・。

そんな私ですが、参加してもよろしいでしょうか・・・?

また、もしよろしければ、どなたを訪ねて行けばよろしいでしょうか?
128番のコメントを見ましたが、その辺りには触れていないので、
どなたかアドバイスをいただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
参加します!
19時半着ぐらいです。よろしくお願いしますウッシッシ
参加します。19時頃行きます。小学生の時3年習ってました。初心者です。宜しくお願いします。
参加予定でお願いします。
少し遅れるかもしれません。
> かっくぃーさん

参加基準は、以下のとおりです。

1.フォア打ち、バック、ツッツキができる(ドライブやカット打ちができれば、なお可)。
2.フォアクロス、バッククロスに限定したワンコースの練習ができる。
3.「遊び」目的でなく、ガチで練習したいという気持ちを持っている。

集合場所は、参加者募集の書き込みに記載してあります。
はじめまして。
19時着で参加します。
>ノンさん

お返事ありがとうございます。
厳格な参加基準があったんですね。

基本的に、ドライブかカットで打っているので、
たぶん大丈夫だと思うのですが、
何か問題などありましたら、ご意見いただければ幸いです。


19時半に間に合うかどうか微妙でしたので、
どなたを訪ねればいいか、お聞きしたのですが・・・
とりあえず会場まで伺いますので、よろしくお願いします。
はじめまして手(パー)
友達と2人で初参加させてもらいます電球
初めまして。
8時過ぎちゃうかもしれませんが、参加させていただいてもよろしいですか。
先週友人と久々に同時間帯で打っていたのですが、本日1人のため混ぜていただけると嬉しいです。
一応高校途中までやっていた経験者です。
> シャラ ≒ サリーさん

もしかして、先週真ん中の列の窓から2台目で、昔の小さいボールで打っていた方でしょうか?
もちろん、参加OKです。お待ちしています。
本日も大勢の方に書き込みいただき、有難うございます。
494番の*KAE*さんで参加表明17人目です。
宜しくお願いいたします。
> ノンさん
あっ、はいっ、そうです。ちと、お恥ずかしい。
ありがとうございます。
ヨロシクおねがいします。
すいません・・・。
のっぴきならない事情で、本日いけなくなってしまいました。
また、来週以降、参加させていただければ幸いです。
その節は、どうぞよろしくお願いいたします。
> ノンさん
毎度すんませんが、ドタ参させてください!
少し遅れますがよろしくお願いします。
すいません!私も遅くなりましたがこれから行きます!お願いします!
みなさん ありがとうございました!
練習会に参加いただいた皆様お疲れ様でした。
書き込みなしの飛び入り参加の方を含め、22名の方にご参加いただきました。
どうも有難うございました。

さて、来週月曜(敬老の日)は、終日卓球の個人開放となります。
祝日にあたるため、いつもの「夜間2」枠(19:30〜22:00)でなく、「夜間1」枠(16:30〜19:00)にシフトして練習会を開催予定だったのですが、「夜間2」枠でないと参加できない方が複数いらっしゃることが判明し、急遽両方の枠で練習会を開催することにいたします。

これに伴い、「夜間2」枠で幹事役を引き受けてくださる方を募集します。
「やってもいいよ」っていう方がいらっしゃいましたら、何か書き込みをしておいて下さい。
9/21(月・祝)「夜間1」枠の幹事を、歌麿さんにお願いできることになりました。
ついては、次回は歌麿さん幹事の「夜間1」と自分が幹事の「夜間2」の2枠で練習会を開催いたします。

このトピで参加者募集をするとかなり状況が錯綜すると思うので、後日各々「イベント」を立てることにします。

・9/21(月・祝)新宿スポセン「夜間1」枠 16:30〜19:00
・9/21(月・祝)新宿スポセン「夜間2」枠 19:30〜22:00
のようなイベント名にすると思います。どちらかご都合のよい方にご参加下さい(体力のある方は、両方どうぞ)。
9/21(月・祝)の練習会のイベントを2本立てました。
連休中ですが、ご都合がよければどうぞご参加下さい(体力のある方は両方参加も可です)。

※ イベントの告知文が「どうしちゃったの?」っていうくらい長くなっちゃいました。ごめんなさい。
来月の個人開放の予定が発表されましたので告知します。
10月は、2回しか月曜夜間の卓球個人開放がありません。ちょっと物足りません・・・。

■【2009年10月の「夜間2」枠の卓球個人開放】■
  10/5(月)、10/19(月) ;どちらも小体育室

※ 10/12(月・祝)は個人開放なし。
※ 10/26(月)は休館日(第4月曜)です。
10/5(月)の練習会のイベントを立てました。
ご都合がよければどうぞご参加下さい。
10/19(月)の練習会のイベントを立てました。
ご都合がよければどうぞご参加下さい。
来月の個人開放の予定が発表されましたのでご連絡いたします。
11月は、毎週月曜夜間に卓球の個人開放があります。

■【2009年11月の「夜間2」枠の卓球個人開放】■
 11/2(月),11/9(月),11/16(月),11/23(月・祝),11/30(月);すべて小体育室

11/2(月)の練習会後にお時間のある方は、翌11/3(火・祝)が文化の日でお休みなので食事会や飲み会などお好きにどうぞ。
自分は翌日早朝に軽井沢まで行かなくてはならないので参加できません・・・。残念。
11/2(月)の練習会のイベントを立てました。
ご都合がよければどうぞご参加下さい。
11/9(月)の練習会のイベントを立てました。
ご都合がよければどうぞご参加下さい。
11/16(月)の練習会のイベントを立てました。
ご都合がよければどうぞご参加下さい。
【中野コミュとの合同忘年会開催決定!】

2009年12月19日(土)20時から、中野体育館での練習会と合同の忘年会を行います。
場所は中野、幹事はいのっちさん、ゆーきさん、ノンの3名です。

詳細は 「【募集】中野&新宿月曜夜合同忘年会 in 中野」 のイベントをご参照下さい。
http://mixi.jp/view_event.pl?id=48189985&comm_id=43161
11/23(月・祝)の練習会のイベントを立てました。
ご都合がよければどうぞご参加下さい。
来月の個人開放の予定が発表されましたのでご連絡いたします。
12月は月曜夜間に下記3回、卓球の個人開放があります。

■【2009年12月の「夜間」枠の卓球個人開放】■
  12/7(月)、12/14(月)、12/21(月):すべて小体育室 (18時〜22時)
※ 12/28(月)〜1/3(日)は年末年始特別休館

【月曜夜間の個人開放時間変更】
12月から月曜夜間の卓球個人開放の時間が「18時〜22時」になります(上記3回とも)。
料金はこれまでどおり400円。
「夜間1」「夜間2」枠をまたがっての公開ですが、入れ替え制ではなく通しで打てます(tel確認済み)。
これまでは、「夜間2」枠のみだったので19:25の開扉まで廊下に並んで待っていましたが、来月からは小体育室内に直接集合ですね。
11/30(月)の練習会のイベントを立てました。
ご都合がよければどうぞご参加下さい。

なお、イベント欄にも書きましたが、「19時集合」の年内最終イベントです。
来月からは「18時から」小体育室で打てるため、到着した方から順次打っていただくことになります。
【トピ移動のお知らせ】

今月から月曜夜の卓球個人開放開始時刻が、「19時30分」→「18時」に変更となり、練習会の開催も「18時から」になります。
これまで楊旭先生のこちらのトピで、個人開放の月間予定等をご連絡してきましたが、トピのトップ文に「19:30〜22:00」とあって整合性が取れなくなるため、新たにトピを立て直すことにしました。

新しいトピはコチラ

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=48688079&comm_id=43161

月曜夜に卓球の個人開放がある限り、練習会を開催する予定です。
今後ともよろしくお願いします。

ログインすると、残り481件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

卓球相手募集!! 更新情報

卓球相手募集!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング