ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ちのみえこコミュの“ありがとう”とか“お疲れ様”とか“頑張れ”とか。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いよいよ、ちのちゃんのThe Stepがラストを迎えます。
Stepでは1年、ラジスタの頃も含めると随分長くFM長野で楽しませてくれましたね。

そんなちのちゃんへの、感謝の言葉、労いの言葉、今後へのエールなど皆様の想いを書き込んで頂くトピです。

コメント(4)

ちのみえこさま。

4年半の間、ひよこりん一家に明るい時間をプレゼントしてくれて、本当にありがとうございました。
ちのさんに出会えて、本当に嬉しかった。
ちのさんが憧れの女性になりました。
ちの“まどもわぜる”みえこ サマ

長きに渡りお疲れさまでした。
たくさんの元気と笑いをありがとうございます。
声が聴けなくなるのは寂しいです。
またいつか、ちのちゃんの声が聴けることを楽しみにしています。
ちのっち、おつexclamation ×2

ちと寂しいが、STEP UPの為だと思う事にする。



んで、魚釣り、いつにする?(笑)

まあしばらくはのんびりしつつ、『海ビー』の音読に励むべし。


んじゃまたな手(チョキ)
今日東京から帰ってきてステップを聞いたらちのじゃなかった………
天気職人という名前でラジスタからずっとずっと楽しませてもらいました冷や汗
新くんとの駆け引きもちのの一人喋りも
この前帰ってきたときに無理して見に行ってよかったexclamation ×2
ちのと二人で喋ることを夢見て学校に通っているので少し残念ですが同じ業界にいればいつか会えるよね

そうしんじて頑張りますexclamation ×2
お疲れ様ウッシッシ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ちのみえこ 更新情報

ちのみえこのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング