ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

鳩が嫌いコミュの今日のハト・・・。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
私のハト追っ払い方法は、最寄の窓を、壊す勢いでたたく方法。今日の私のハト追っ払い回数2回。(←やや少なめ)

今日のハトは、窓をたたいても逃げなかったので、窓を開け、手を振り上げ、攻撃のポーズ!・・・すると、向かいのアパートへと逃げていきました・・・。向かいのアパートくらいでは、またこちらに飛んでくる可能性を秘めているため、しばらくのにらみ合い。・・・もう一度、攻撃のポーズ。・・・やった!!逃げた!!こうして、ハトの姿は見えなくなりました(^。^)V

さぁ!ハト嫌いの皆さん!!「今日のハト」について書き込んで、すっきりしませんか??

コメント(190)

玉子発見げっそりネットの隙間からポイφ(゜゜)ノ゜
KonRonさん。
ネットを張っているのに卵を生まれたんですか⁈こわいです(>_<)
今日のハトじゃないんですがー(長音記号2)
先週のいいともに、澤選手が出てて同志だと知ってかなり親近感ハート湧いてましたー(長音記号2)一人でウッシッシ
関東から九州に引っ越して4ヶ月なのですが、この団地に住む鳩がだんだん増えてきて、本当に汚いし、気持ち悪いので、初期費用は痛いですが、今度は下見を念入りに、引っ越しをします。
> 真咲さん
ネット先の排水溝の所に今年3回も産んでくれましたげっそり一度は雛になってたので…その先はヤバイので(((^^;)
KonRonさん。
おぇえー(>_<)気持ち悪過ぎですね…卵とか触るのも恐怖ですね。

今日はネットの向こうから、こちらをうかがっている、めちゃくちゃ気持ち悪いハト発見。
早く物件見つけて引っ越しします。
ハトのせいで引っ越しとか、お金がもったいない気もしますが、奴らのせいでいつか胃か心臓を病みそうなストレスですので、仕方ありません。
> 真咲さん
始めは長いトング?で触れただけで悲鳴と鳥肌、生卵さえ見たくなかったけど、慣れは怖いもの!!今は無言でポイですウッシッシ
今朝、ベランダにハトのフンが…
春が来たので、また巣を作る場所を探しにやってきたのか…げっそり

ホームセンターに行って、ハト退治グッズ買ってこなければ泣き顔

ハト、大嫌いー(長音記号1)衝撃
>ユキコさん
鳩の死骸なら東京駅のガード下で最近私も見ましたよ。
羽根が無数に散乱してて二羽のカラスに補食されてました。
クビ無しの肉を突っつく二羽のカラス・・・・・朝からグロいモノを見てしまいましたねえ・・・。
鹿児島。桜島フェリーは24時間運行の便利なフェリー。主に通勤に使われている。
鹿児島市に着いて入り口を出ると、屋根つき歩道橋のようになっているのですが、その屋根部分に何年もずっと住み着いている2匹のやつら
(>_<)
入り口には常にやつらのふん。
夜遅くにそこを通っても、やつらがそこで寝ている影が見えて気持ち悪い。
今年もまた、偵察に来た。
そして、ベランダに糞されカビキラー噴射したけどビクともしないハト糞。
去年の今頃つがいで現れ、室外機の裏で卵産んでました。
捨ててやったけど。
それでも居座り、ハイター攻撃で退散したと思いきや、今年も。
あんだけ、痛い目に合わせたのに懲りないあたりバカだよね。
何度も偵察に来てるから、産みたくてしょうがない状態なのかボケーっとした顔
ハト撃退グッズはどれも効き目がなかったから、今年もやはりハイター攻撃?
大家さんいわく、ネズミ取りの餌がいいよ!ってゆーけど、ベランダで死なれちゃ困るからねぇ。また、明日も来るのだろーか。夕方に現れるよーになったんだよねむかっ(怒り)
最近マンションにハトが出没。1年以上住んでるけど今迄そんな事なかったのに...ベランダにも来る様になって、泣いた(T∀T)管理人さんも最近現れる様になったって言ってる。もぉここに住んでたくないし、このままじゃ外に出れない...><。ハトが嫌い過ぎて生きにくい。春夏秋冬、雨でも晴れでも雪でもハトはどこにでも居る...どぉやって生きていけば良いかわからないし、みんな理解してくれない。
戦慄…
借りてから鳩屋敷とわかった以前の賃貸、やつらのせいで入居して5ヶ月で引っ越すはめになった。ほんとにひどい鳩屋敷で、特定のお宅のベランダが鳩のたまり場、10数匹の鳩が住んでいました。

やつらのせいで住んで5ヶ月なのに新たに敷金礼金使って現在の賃貸に引っ越したけど、快適〜。ここに住んではや数ヶ月、鳩の声きかない、姿見ないのって快適やったけど、今朝、初めてこのマンションの屋上に、2匹のやつらを発見。

鹿児島って鳩多い。今後が不安です。
はじめましてわーい(嬉しい顔)
うちはマンションなんですが入居して1年半はじめは玄関廊下側(北側)に
ハトが住んでていつも水鉄砲で攻撃してたんですがついにネットを設置してくれてこれで安心って思ってたら隙間から入って出れなくなってましたげっそりげっそり
きしょすぎるバッド(下向き矢印)
でここ最近はベランダ側(北側)にも来るようになって
一日中ベランダを監視している状況でほんと疲れますあせあせ(飛び散る汗)
あの鳴き声と姿が気持ち悪すぎて。。。
はじめまして。本日入会しました。

昨日、我が家のベランダに、産卵されました。これで2回目です。
その前にも、つがいの鳩が、しょっちゅうベランダに来ていて、室外機の上で見つめ合っていたり・・・
朝っぱらから、グルッポグルッポ、気味の悪い鳴き声で目が覚める。本当に気分が悪い。
あの、鳩のバカ面見ると、軽い殺意がわきますね。

木の枝をベランダに運んできて、いつの間にか巣が作られていた。
卵を産まれたら困ると思い、早々に撤去しましたが、翌日にはまた巣ができており、その上に、卵がコロン・・・
何となく気が引けましたが、卵は、割らないように注意して、紙にくるんで、コンビニのゴミ箱に捨てました。

・・・死ね、クソ鳩!!!
朝急いで出勤しようとしたら、階段に奴が……。
気持ち悪くて階段を降りられず、結局仕事遅刻しました(´・_・`)

今朝、奴らの襲撃に遭いました(;_;)
せっかくバスに並んでたのに奴らのせいで座れず。

早く滅亡してほしい!
【再襲来】
今朝、ベランダでホロッホーと鳴き声がボケーっとした顔
さわやかな連休の朝だってのに、グランパの応援旗片手に窓つついたら、もう産みたくてしょーがないって位のハトが室外機の下から慌てて出てきたげっそりげっそり
逃げる時、洗濯物に体当たりげっそりげっそり
洗い直すし確定やねボケーっとした顔
2年前といい、この時期は出産ラッシュかぁ??
試したハトよけグッズは数知らず、全て役に立たなかったとゆー。
直接痛い目に合わせなきゃ、バカなハトは何度も来る。
ベランダにフン落とされてるし…。
カビキラー消毒しときました。
次回はカビキラーぶっかけなきゃがまん顔
マンションのベランダ側に鳩避けネット張ってもらって
ここ数年被害から免れていたのに、
外壁工事をするといってGW前のある日突然外されてました((T_T))
途端に我が物顔でベランダに入ってくる鳩(>_<)
工事が終わったらまたネット張ってくれるらしいですが
遅々として工事がすすまず、
6月下旬まで我慢してくれと…
毎朝5時前から鳴き始めるので寝不足です((T_T))
鳩がベランダに2つ卵を産んでましたげっそりげっそりげっそり
もう、ビックリ、何が何でも退治しなくてはと、バケツに水を汲んで流しまくりましたが、母は強し、逃げません…
もう一回同じことを、やっと飛んでいきました。
そのうちに、家族に頼んで退治してもらいました。
もう、ハト、大嫌いです。
ネットと剣山で来なくなっていたのに、一昨日から近所を徘徊してやがるげっそり
昨日は近くから鳴き声が聞こえてきたので「まさかドアの向こう側…exclamation & question」と思い、ドアを開けると逃げていきやがったむかっ(怒り)
前に止まっていた電灯には剣山を仕掛けたから止まれないはず…
まさか、インターホンにexclamation & question幅狭いのにexclamation ×2
そこまでして!しつこい!
それからあきらめたのか、うちには来てないけど、今朝も近所を徘徊、キモい鳴き声が聞こえてきて、まだまだストレスが続いてます。
マンションの廊下の配管のとこに鳩のつがいが寝泊まりしてる!!!
上の階だと思ってたから多めに見てたけど
この階に来たならもう手加減せんぞ!!
絶対追い出す!マジで気持ち悪い!
>>[183]

そうですよね!!

動物保護法か何かで守られてるなんて納得いかないです。
こんなに被害受けてるひとがたくさんいるんだから、行政も動いてほしいむかっ(怒り)
去年、ネットと剣山でベランダと玄関に来なくなり安心してたのに…
今年は去年より1ヶ月早くやってきて、屋根に止まってやがる(怒)
屋根なら人間に邪魔されないと思ってやがるのか、毎日やってきて、先週から糞もやたら落としていくようになった(泣)
今日もすでに8ヶ所見つけて掃除。
となりや近所には来ないのに、なぜうちだけ?
しかも剣山とかで邪魔しても場所を変えてしつこい!!
毎日太陽光パネルの隙間に入り込み、気持ち悪い鳴き声が聞こえて、ものすごいストレス。
太陽光業者に電話し、ネットをはってもらおうかと思っています。しかし、36,000円…大きな出費(T^T)
これでもまだしつこいならどうしよう。
気が狂ってしまいそうです。
車にひかれてご臨終の鳩をみたの。可哀想に思うけど、やっぱ気持ち悪っ!こんな私は冷たいのかな。
TDL内のアトラクション待ちの時、急に鳩が飛んできた…、振り切れそうだと思ったら糞ガキが鳩追っかけ回してこっちに飛んできたわ…

…殺すぞ糞ガキ!
って思いました

ログインすると、残り162件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

鳩が嫌い 更新情報

鳩が嫌いのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング