ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

早大 美術史コース 第1期コミュの就活事情

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
情報共有したいかも。

どんな情報でもいいんで書き込んでくれると嬉しいです。

コメント(3)

とりあえず、みんなの志望業種はどのあたりなんですか?

私は、あんまり絞ってなくて、
出版、広告、不動産、商社、百貨店(ファッション関係)あたりは受けるつもりです。
金融ももしかしたら。

本音は、もっと勉強したい、なんですけども。。。
進学しても、M1になったら、どっちみちやらないといけないので、
やります。就活。そろそろ海老蔵状態卒業します。
>志望業種
運輸(海運とか倉庫とか)、重工、ゼネコンあたりを中心に見てるとこです。
が、明らか大手病な自覚はあるので中小もみたいなーと思ってたり。

そろそろESがんばって書かなきゃいけない時期に差し掛かってるので、自己分析だとか志望理由だとかも真面目に考えないといけないのがつらいところ。
(希望職種)
テレビ(キー局・準キー局・制作)、広告、食品、飲料、製菓、化粧品
矢印(右)つまりはマスコミ狙いつつ、メーカーもってゆう文キャン生の典型例

不動産も受けるかも

そろそろ本格的に動かないとって感じですね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

早大 美術史コース 第1期 更新情報

早大 美術史コース 第1期のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング