ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

峰沢国際交流会館コミュの質問あれこれ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
峰沢寮に関する質問はこちらへどうぞ。

誰かが答えてくれるトピです。


(管理人様、不要ならばどうぞ削除してくださいませ)

コメント(2)

>自己紹介トピ 35 まろ さん

私が寮に居た10年前には捕食室(キッチン)に共用の冷蔵庫と電子レンジがありましたが、今もあるのでしょうかね。無用のトラブルを避けるためにも、せめて同階の寮生とは顔見知りになっておくべきと思いますよ。

私は冷蔵庫・炊飯器・電子レンジ・電気ポット・食器棚・21インチブラウン管テレビなどを置いてましたが、充分人を呼べる広さはありましたし、自炊するなら横浜散策がてら購入した方が良いでしょう。どのみち2年で寮を出ることになるので、そのときに改めて家電を買い揃える必要もないですから。

入寮したら、とりあえずベッドを窓際に動かしてみましょう。
>マクダニエルさん
いろいろとありがとうございます!!<(*_ _)>

なるべく自炊したいので、いろいろ揃えたいのですが、置くスペースはあるのかな。。とか、いろいろ考えてしまって。。(´へ`;)
でもモノは結構置けそうですね♪安心です(*^∀^*)

ベッドの下には収納用の引き出しとかついてるんですかねぇ??
ベッド窓際に移してみます☆(*・・戛ゞ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

峰沢国際交流会館 更新情報

峰沢国際交流会館のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング