ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

諏訪内 晶子コミュの函館に諏訪内さんが!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ここ4、5年前は毎年のように小さな街ここ函館へいらっしゃってくれていた諏訪内さんですが、諏訪内さんの出産?を機にしばらく演奏を聴くことができませんでししたが。。。
でも!いよいよ来ます!!4月3日です!さっそく最前席のチケットを購入しました!
 以前も最前席を購入したところ、音響よりも何よりも、諏訪内さんの呼吸、テク・表情を間近で体感できるのは最前席に限ると痛感し、今回も同じ席へ・・。

今から演奏が楽しみでしょうがありません!!

コメント(18)

諏訪内さんは結婚してますよ。確か慶応大学病院の先生ではなかったでしょうか?
以前、内臓疾患のため演奏会はキャンセルされたことがあったんですけど、噂では出産だったとか?
内密らしいですよね。結婚相手は主治医だった整形外科医と聞いていますが、どうなんでしょう?いずれにせよ、これからも幸せでいて欲しいです。諏訪内さん。
結婚されているようですよ。

話題作りにしたくない、という意向から、
伏せていらしたようです。

去年は妙に活動が無いと思ってはいたのですが、
出産のためだったようです。

通りで、と思いました。
ご主人は、整形外科の先生(主にアーティストの「手」の状態をみているらしい)で、アークヒルズで開業されている、とのことです。
諏訪内さん、良縁に恵まれてよかった!
もうお子さまはお生れに??
男女どっちなのかしら?
やはり演奏家は手をやられますよね。
大学時代、手から腕にシップよくはってましたよ(トホホ)。
たしか男の子を出産されたと記事で読んだことがあります。
え〜〜〜!?
いったいどっちなのかしらん♪??
なんだかとっても気になるわぁ。
すっかりこのトピは諏訪内さんの出産ネタですね(笑)
私も男の子か女の子か気になります!!シークレットにしている所が諏訪内さんらしいですが。
昨日、函館に在住する諏訪内さんの親戚の方という方から聞いた情報です。

どうやら諏訪内さんは男の子を出産されたらしいです。そして最近は結婚された相手の方と諏訪内さんがあまり相性が良くないということで、離婚を進められてるとかで。。。

あーん、幸せになってほしいのにー!

話は変わりますが、諏訪内さんの母方の祖母という方がかなりの資産家らしく、今までの留学やドルフィンの使用などに関わる援助を大きい割合で占めていたらしいのですよ。函館にそんな方がいるとは想像尽きませんが。
諏訪内さんが古典派に取り組むということでドキドキでした!
昔、御本人が古典派をどう弾いていいかわからない、とおっしゃっていましたが、予想以上にヨカッタです!!特にベートーヴェン。
でもやっぱり諏訪内さんはロマン派か近現が一番自分を表現できるのでは思いました。最後にアンコールで聞いたブラームスが前よりも深みがあって、やっぱりいいなぁと思いました。
最後はCDを買って、サイン会へ出席!
あー間近で見ても美しかった・・・・。
一児の母とは思えん。

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

諏訪内 晶子 更新情報

諏訪内 晶子のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング