ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

LEXUS / レクサスコミュの新型レクサスRXについて

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(101)

>>[61] 羨ましいです!自分は最低でもあと五年は乗らないと(笑)でもお気に入りの車なんで不満はないです(笑)
今日12ヶ月(購入後24ヶ月)点検行ってきました。
新型RXを初めてまじまじと見ることができてかっこよかったです!
新型ほしいな(*´ω`*)
我が家にも10日前にやってきましたよわーい(嬉しい顔)じき7年になる冷蔵庫色(笑)の旧型を下に出して、今度は紺色にしました車(RV)白はやっぱり人気色のようですし、下取り価格も良いですよね。でも、もともと白とかパール系は好きではないので(前車もあんなファンキーな白じゃなきゃ別の色にしてましたw)今は満足しています指でOK何より安全装備はすごく進化してますね。きょうの大阪のような事故も、この車なら起きないのかもしれません。あと、運転席周りは夜になると夜景のようにランプが点きまくって、とてもきれいです。こんなに盛りだくさんの機能、全部覚えきれるのかな?あせあせ
やっと今日納車されました。クロスバーは付けないで納車になったので、今度 点検の時につけてもらいます。マークレビンソンつけといてよかったです。嫁に内緒で付けてしまいました。今日から電動シャッター降ろしてます。
シンクデザインさんでナビキャンセラーつけて貰いました。
その後ポルシェに行くつもりでしたが東名激混みでやめました。
>>[66] ボクは同じキャンセラーをシンクデザインさんのHPを参考にDIYで着けました車(RV)ダッシュ(走り出す様)本革のパネルとかベリベリ剥がすのはドキドキしますが、それはそれで快感ですあせあせ今度のRXはブルーレイも見られるので重宝してます
>>[67]
凄いですね。私 行くのに100キロも離れていたので 作業してる間寝てました。笑 使い方未だにさっぱりわかりません www
説明書厚すぎて見る気なくなりました。オーナーズデスク呼ぶのもわからないです。
TRDのフルエアロ&マフラー装着しました!
>>[69]
このフルエアロにするといくら位しますか?
>>[68] 走行中、時々「ピピッ」と鳴るのですが、何のアラームかいまだに分かりません(笑)車両とオーディオのマニュアルを合わせると、1200ページ超えますからね。トイレに置いて、時々読み込んでいますあせあせいっそのこと、講習会でも開いてくれたら、けっこうな需要がありそうです(笑)ボクなどは先代からの乗り継ぎなのでまだ分かる方だと思いますが、それでもこんな感じですから、初めて乗る人は大変そうですね。
ところでオーナーの皆様、「燃費」っていかがですか? カタログ燃費は先代より改善したという触れ込みですが、これまで2回の給油は、「9.58km」と「11.39km」で、先代より少し悪い印象です。1回目の給油は、面白がってチョイ乗りしたり、エンジンをかけたままいろんな設定をしたりしていたので、極端に悪いのは予想してましたけどね。今後の推移が気になります。
>>[71]
いやレクサスは2台目なんですよ。その前はIS-Fなんです。でもオーナーズデスク使った事ないんです笑
>>[72]
私も燃費10ジャスト位です。IS-Fが6 その前のも35GTRがリッター7でした。
450hTRD仕様ですが明日納車10日目で1000キロ点検です。
904キロ走行で61?g給油でメーター上は15.5、満タン計測で14.81でした。
>>[73] オーナーズデスク、1回山梨にドライブした時、「ほうとうが食べたい」とリクエストしたら、まあまあの店を紹介してくれ、ナビの設定まで遠隔でしてくれました指でOK利用したのは、その時を含め2、3回でしょうか車(RV)あと、間違ってアラームを鳴らしてしまった時は、すぐに確認のTELが入りましたし、排ガス系統のトラブルで「運転しないでください」という表示が出たときは、真夜中にもかかわらずタクシーやレッカーまで無料で手配してくれ、助かりましたわーい(嬉しい顔)
>>[76] 遠乗りすると燃費が向上するのは、前車でも感じてましたあせあせ街乗りが増えると急速に燃費が悪化したりします。まぁ足代わりに使うなということなんでしょう
>>[78]
私 1か月点検の時にMobile1に変えます。 説明書に5.2リッターって書いてありましたので
あと街乗りは やっぱり この車だと大変なのでもう一台のプリウス使い回します。
>>[70]

確か工賃込みで57万位だったかと思います!
ドライブらしいドライブは初めてかな? ネモフィラを見てきましたわーい(嬉しい顔)
今日は コーティング4カ月待ちのショップに 2層のコーティング 出して3泊で戻りました。R35の時からやってるお店で2層のトップコートでした。
http://www.car-colors.jp/3blog1605.html
以前 レクサスのコーティングが持ち悪かったので こちらで またやりました
輝きがやっぱり違いますね 自己満なんですが ここは 横浜ではかなり有名なお店なのでわざわざ出向いてます
ドライブ中に郊外で。夕焼けがきれいでしたウインク
GS250 F SPORTSより乗り換えで本日納車、RX450hデビューしました。
見た目はFの方が好みですが、内容とシートのセミアニリンが良くて、version Lにしました。
アンダーランも付けました。
色はグラファイトブラック
新型RXカッコいいです〜ディーラーいくたびに欲しくなりますね〜
ちょっと前の話ですが、炎天下で後部のドアを開けたら、
ドアのゴムパッキンがペロンと剥がれてだらんと垂れ下がりましたげっそり
サービスに話し始めたら、言葉をさえぎるようにああって感じで、
けっこう同じ症状が出ているみたいですげっそり
無償で対策はしてくれますが、軽とかならともかく、
レクサスだけに恥ずかしい・・・げっそり
最近のは対策されているみたいですが、
皆さんいかがですか?げっそり

もうこのコメントはぜぇ〜んぶコレげっそりげっそりげっそり
[87]の続きです。修理に出したら代車にクラウンが来たのですが、ライトの遠目近目の切り替えを忘れる、ワイパーの起動も忘れる、サイドブレーキをかけ忘れる…基本的な操作ができませんあせあせ(飛び散る汗)自分のクルマなら、ぜぇ〜んぶ自動ですからねあせあせなんか人をダメにするクルマのような気がしてきました車(RV)ふらふらダッシュ(走り出す様)
>>[88]

色々な機能ありますもんね(;・ω・)

私は古い軽と半々で乗り分けて行くので、RXに慣れずに気を付けて運転しようと思います(・ε・` )





>>[89] もちろん乗り慣れているクルマならちゃんとサイドも引きますが、代車でしかも高級車のカテゴリーですから、付いてるつもりで乗ってました。早く戻ってこないかなぁ
突然ですが、冬用のタイヤだけFスポのホイールにして予約しました手(チョキ)装着はまだ先ですが、楽しみるんるん
>>[87] 僕も右側後席がペロンと剥がれました。
対策品有るのですかね?
先日車検の代車がRX450hFスポーツでした〜よい車ですね!欲しくなりました〜
>>[2] 全然違いますよ 同じ車とは思えないぐらい
先行発注された方とか リセールの時期だと思うのですが、私のは2年1万3000キロで約600位のようです。FスポーツよりバージョンLは50万位落ちるようで、次 マカンとか考えはじめました。 担当がゼネラルマネージャーに昇進したので、またレクサスにするか迷ってます。
今、450h Fスポーツの購入を真剣にしております。下取り入れて720万程度なかなかきつい買い物ですが

皆さんに聞きたいんですがわマイナーチェンジがありそうですが待ちますか?

発表されていませんが、どこが変わりそうでしょうか

ログインすると、残り66件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

LEXUS / レクサス 更新情報

LEXUS / レクサスのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング