ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

antianti elite of parfumコミュの自己紹介、雑談トピ。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コミュにご参加いただいた方は
こちらから、ごあいさつをどうぞ。

であったきっかけや
愛用されているエリートオブパルファムの
香りについても語ってくださいね。

コメント(15)

こんにちは!まさかコミュがあるとは思わなかったのでびっくりしました。私はホワイトローズを持っています。
シリーズの中でもひときわ高い値段ですが、購入を決めてから値段を聞いたので引くに引けず・・・。でもいい買い物だったと思います。購入先は有楽町のエすティネーションです。まず人とかぶらないのとケミカルな感じがないのが大好きです。
ホワイトローズ、やや「高貴」な感じになってしまうのでデートのときとか却ってつけられない・・・。自分の自信を高めたい時につけています。エスティネーションは隣にANNICK GOUTALコーナーがあって、ANNICKのスキンケアラインの薫りもバラ好きの方にはお薦めです。
はじめまして。
アンティアンティのコミュを立ち上げていらっしゃったのですね。
今日初めて気がつきました&早速参加させていただきました。
アンティアンティは、以前薔薇香水を探しているうちに出会ったのですが、実際試香できたのは昨年夏・六本木ヒルズのエストネーションでした。
やはりホワイトローズがとても好みの香りでした。
また、ミモザやガーデニアも奥行きのある香りに感じました。
いつか購入を夢見て・・・
どうぞよろしくお願い致します。
はじめまして
私もアンティ愛用者です。まだ初心者です。
ローズローズスキンオイルを使用しています。
今後uvコントロールジャルを購入しようと考えています。

 教えてほしいのですが、みなさん紫外線対策はどうなさっていますか?アンティのだけで十分なんでしょうか?
もう一つ、クレンジングはどうしていますか?
アンティだけだとダブル洗顔しても完全に落ちない化粧品もあると聞きました。

 ラインでそろえていきたいと考えているのですが、そこが悩みの種です。
最近アンティアンティと出会い、天然の香水に釘付けに・・
ローズが好きなのですけれども、完売なのですね・・
次回を期待したいです。
コミュ参加させてください。
どうぞよろしくお願い致します。
はじめまして。

スキンケアは3年目くらい。
香水は気になっていたけれどいつも出遅れ。。。
先日店頭で紹介いただいて、小さな小さなサイズのローズオットーを購入。

もったいなくてまだ使ってません。
こんな私ですがお仲間に入れて下さいませ。
はじめまして。

香水は5年前に出会って熟成中です。
化粧品は昨年からで1年半になります。

アンティの香水は次に購入する時は記念の年にしようと思っています。お値段もね(笑)普通よりしますし(笑)

どなたかUVのことでご質問があったような。モバイルからの書き込みなので的確な解答ではないかもしれませんが。
アンティのラインは使い方は自由だと、アンティさんに言われて、私は金銭的にUVまでは手がでないので、紫外線吸収剤などが入っていない石鹸で落とせるタイプの市販のものを使用しています。全部アンティは私には今は無理なので割り切ってます。
マスカラなどウォータープルーフものはその部分だけ市販のクレンジングで落としてから、アンティのクレンジングで洗顔してます。ちなみにファンデーションはやめてルースパウダーのみ、ポイントメイクはしますが、見た目アンティで落とせているのでいいかなと。

アンティの効果は十分に発揮されていないかもしれませんが、お肌の調子はそれほど悪くないので、今まで使った効果は出ているのかな?と思っています。

ショップの方に伺うとみなさん御自分なりに様々な使い方をされている様子とのことです。
お肌も綺麗になるといいですね♪私も気長に使っていくつもりです。

はじめましてなのに長くなってしまってすみません。

ちなみにレッド・ローズとヴァイオレットを持っています。

どうぞよろしくお願いいたします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

antianti elite of parfum 更新情報

antianti elite of parfumのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング