ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

妖狐×僕SSコミュの雑談板

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(53)

4巻読みました...色々ショックでしたあせあせ(飛び散る汗)
今後の展開がどうなるのか...
続きが気になります!!

7月が待ち遠しいです〜☆
4巻凄かったです!!
本気で打ち切りを疑いました…
7月まで待ちきれないです!
アニメイトで予約してたトレカ、発売日が14日に変更してました。
昨日行ったショップ店員さんがいぬぼく大好きな店員さんでメニアックとか言ってましたwww仲間だ\(^^)/
高河ゆん、島本和彦、明日美子も!池袋でチャリティイベント http://mixi.at/a6Ajo2X
このイベントに藤原ここあ先生も参加してるもよう。
無事トレーディングカードをコンプできましたので書き込みを削除させて頂きました。
交換してくださった方ありがとうございました!
管理人様、不適切な書き込み申し訳ございませんでした。
こんにちは!
管理人様スペースお借りします。不適切な場合は削除お願い致します。
トレカですが、全然コンプできる兆しもなく…orz
よろしければ、交換して頂ける方を募集させてください。

http://m.mixi.jp/view_diary.pl?&id=1707854049&owner_id=16860948

リスト日記に作成しておりますので、お気軽にメッセ下さい。
宜しくお願いします。
アニメ化決定しましたねほっとした顔ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)やっと、やっとですよ涙exclamation ×2どんだけこの時を待ちわびていたか涙涙
色々心配だけど、アニメ化楽しみにしてますハートハート
アニメ化すごく嬉しいです!
アニメ化決まり新刊も発売されるので読み返そうと思います☆
アニメ化楽しみですね!声優とかも楽しみです!!!
動く蜻さまが見られるんですねっ!やったー^^

情報はまだか?何だじらしプレイか?まさにドS!
アニメ化<●> <●>

まだ新刊をゲットしてないので...
早く詳細が見たいですハート




> バスケしたいニコロトさん
ドS!ってコメントに吹きましたww
確かにじらしてまさにドSですね!(*^△^*)

動く残夏たんも見たいですほっとした顔
タイトーくじ本舗×文教堂限定くじ、12月発売。
グッズの公式発表はまだだけど、クッションとかシーツとかあるらしい。
エ…エロいのかな?(´Д` )はあはあ
でも文教堂が近くにないよ。
ちょっとお尋ねなのですが、来年のカレンダーの予定とかまだないですよね・・・?

もちろんここあ先生のイラストの方です。

どなたか知りませんか?
ちなみにガンガンジョーカーは購読してないので、(コミックスで楽しみたい派ですハート達(複数ハート))告知とか出ていたら教えていただけないでしょうか。
文教堂限定くじ。
一覧表を文教堂でいただきました。

添い寝シーツ欲しい!
まさにメニアック(鼻血)

可愛いですね。
上の賞はちよたん(ほぼ)オンリーですが、D賞からは渡狸も出てきたりと妖館の面々が!

A賞
凛々蝶フィギュア(1種類)
B賞
凛々蝶添い寝シーツ(1種類)
C賞
クッション(2種類)
・ちよちゃん&そうたん
・凛々蝶単品
D賞
渡狸ぬいぐるみ(1種類)
E賞
便せんセット(3種類)
F賞
ラバーキーチェーン(8種類)
G賞
デフォルメフィギュア(8種類)
H賞
クリアファイルセット(3種類)

F賞・G賞はランダム。種類は選べません。
妖館の全メンバーから1人が入っているそうです。


簡単なくじ景品一覧でした。

また文教堂でコミックス最新刊を買って。
同一店でくじを引くと、先着でポストカードをプレゼントらしいですよ。

私も引きたいです( 〃▽〃)
ヤクオフにここあ先生のサインの偽物が出品されてるらしいです。
先生本人がきっぱり偽物とおっしゃってるので皆さん注意してくださいね。
いぬ僕の特別番組やるみたいですが‥どなたか情報あったら教えて下さい♪
>>[042]

DVD最終巻に入っていた13話の放送ですね。

サイトでは
MBSが4月4日25:35〜
TBSが4月5日25:55〜
CBCが4月10日27:13〜
BS-TBSが4月6日24:00〜

となってましたよ。
>>[043] ありがとうございます♪あぁ放送に間に合ってよかった〜♪この勢いで二部に期待です♪早く凛々蝶さまとカルタたんに会いたいです♪感謝♪
特別番組最高でした♪あんなに沢山笑わせてもらえるとは♪二期への思いが益々つのります♪
久々の杉田蜻さまで満足じゃ

突然特別編放送したら初めて見た人は戸惑うぞw
ちよたん可愛ヘ(≧▽≦ヘ)♪
内容がどんなのかと思っていたら
コミックの短編集をアニメstartにした感じが
おもしろい♪( ・∇・)
そーたん子ども変化可愛い♪ヽ(´▽`)/
女子キャラはコミックにも出てきましたよね!!

第2期放送するかな?
してほしいなぁ〜(*^o^)/\(^-^*)
野ばらちゃん役の日笠陽子さんが結婚…
>>[048]
ですね!
突然で、びっくりです!
ここあさんが亡くなられて一年か。未だ信じたくない。。
カルタちゃん役の花澤香菜さんも真剣交際(同棲)。
おめでとうございます。(*´∀`)
アドリブ「杉田さん怖い」で笑った頃が懐かしいです。

ログインすると、残り26件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

妖狐×僕SS 更新情報

妖狐×僕SSのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング