ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

こまち麻雀クラブコミュの【なんとなく】自己紹介&交流トピック【作ってみた】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
さて、副管理人のmonoです。
メンバーも増えてきて、直接交流のない人もいると思うので、簡単に自己紹介トピックでも。
自己紹介&交流にでも使ってもらえたらなぁと。

誰も使ってくれなかったら寂しがるとは思いますがねwww

で、私ですが、管理人komachiくんのヲタ友達&現在同居人です。
麻雀暦は今現在で1ヶ月ぐらい。ネット麻雀メインです。
まぁ、まだ100戦もしてませんがね…

行動範囲は
コミュニティ的には、ヲタ関係、酒関係、B級グルメ関係がメイン。
地域的には、関西圏…時々(年に2,3回ほど)関東圏。
ヲタ的には、PC、同人、アニメ、etc…
活動場所的には、各種同人イベント、各種飲み会、各種カラオケ…

知ってる人も知らない人もよろしくお願いします。

あ、ちなみに天鳳ではdarkmindを名乗ってます。

コメント(3)

2げとw

はじめまして、ぼんちゃんです。
知っている人はこれからもよろしく。
知らない人はどうぞよろしく。
アル中で酔っ払いのエロ親父です。
麻雀は30年近くやっております。
スピーディーな秋刀魚の東風戦が人気のようですね。
個人的には4麻の喰無し赤無しの長期戦が好きです。
時間がかかりすぎるのが難点ですけども。
皆様、対局の際にはお手柔らかにお願いします。

※皆様にお願い
ぼんちゃんとの対局の際には十分お気を付けてください。
必 ず 酔 っ 払 っ て ま す
暴言暴打等許してねwwwwwwwwwwwwww
うは、知らん人ばっかりだから自己紹介しときますね><

komachiさんのバイト先の後輩(?)になります、アキと申します
麻雀暦は1年ほど、一時期そこそこ熱入れてやってましたが今現在は多忙なため中々卓を囲めません

つーか家にいることすらあんまりないのでいつになったら参加できるかわかんないですけどwww
もしも同卓することがあったらよろしくです(`・ω・) ゞ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

こまち麻雀クラブ 更新情報

こまち麻雀クラブのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング