ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

【QMA】アニゲー パネルクイズコミュの挨拶

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
その名の通り、挨拶用の場所。自己紹介等をするところです。

コメント(8)

初めまして、このコミュニティの管理人『おーがすと』というものです。

コミュニティ等を作るのは初めてなもので皆様にご迷惑をかけるかもしれないですが、よろしくお願いしますm(__)m

取り敢えず現在使っているカードの情報を書こうと思います。


[CN]Aすがわレナ@シャロン
[ペット]たまごかってません
[組]ドラゴン中心
[ホーム]ラウンドワン天神
[コメント]…に星がないですよ!『魂(こころ)に星(かがやき)がありません。から引用』
[階級]大魔導師

自分のプロフィールのコピペです、すいません(´・ω・`)


QMA5のときは主にノンスロ&アニスロを使っていました。詳しくは自分のプロフでも見てください


長々となりましたがどうかよろしくお願いします
ミコスキーです。
アニゲ全放置な上アニパネは全然やっていませんが、このコミュに入っていない方々に使う時もあるかとw
知っている問題や間違いの訂正などには参加できると思います(^-^)
よろしく〜
このコミュで副管理人やらしてもらうことになりました『RとSぬげW』の中身です( ^ω^)

5では『おとちん』やら『みとらまきな』でやってましたので適当におよび下さい。


前作末期ではマルチ系以外は8割越えてたのでお手伝いできると思いますので、役に立って見せます(ぁ


もともとはアニタイ使いですがよろしくお願いしますm(_ _)m
はじめましてアニゲでの死亡率は修練生以下、底辺以下で高い定評があるハラオと申しますo(_ _*)o
 
いちおう5ではアニスロを武器に頑張ってたのでパネルは少しぐらいなら協力できます。
 
こんな雑魚ですがよろしくお願いしますね( ^ω^)
5までは「かげちよ」でした。
今作はまだあまりプレイしていませんが、「トルティニタ」と「Oざきりつこ」を並行して使っています。

アニスロ使いでした。今作では別武器を使うのでアニパネは店舗大会や店体でしか投げませんが、トナメで引いたグロ問とかを提供させて頂ければと思います。
はじめまして、アニパネとはなんら関連性がないらららぎさん@ラスクです

周りにアニパネ使いが多すぎるので対策のためにこのコミュに入らさせていただきました

こんなよこしまな理由で入っちゃって申し訳ないっすね(´ω`)

是非々々よろしくお願いします
遅くなりましたがはじめまして。はぐりん@シャロンです。今作はアニパネを武器にしようと思っているので、よろしくお願いします^^

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

【QMA】アニゲー パネルクイズ 更新情報

【QMA】アニゲー パネルクイズのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング