ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

豊中市立第五中学校コミュの昭和28年4月から29年3月生まれのたぶん15期生について

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
同窓会とかされていますか?
25年くらい前に1度、ホテルアイボリーで開催されたのに参加したのが最後です。

私は、1年は吉村先生(数学?愛称カメレオン)、
2年は西本先生(国語)、
3年は馬瀬先生(体育)が担任でした。

他に、社会の津田先生や英語の岡田先生、体育の鈴木まや先生、教頭の理科の先生も印象にあります。
卒業アルバムなど無くしてしまってあまり思い出せません。
部活は演劇部にいました。

卒業生の同窓会誌とかあるのでしょうか?卒業以来今まで目にしたことがありません。

何かご存じのことがあれば教えてください。よろしくお願いいたします。

コメント(5)

昭和29年3月生まれの15期生です。
私もホテルアイボリーでの同窓会が最後でした。あれから全体での同窓会は行っていないと思います。
クラス毎は開催不明ですが。

私は卒業時、3年2組本間先生でした。
既に情報入手済であれば、このコメントはスルーしてください。

2016年9月25日(日)に大阪市内のホテルで同窓会が執り行われます。
詳細については、同組だった S.Y さんが取り纏めてされています。
ぜひ、参加してください。
>>[3] 、
本日はどうもありがとうございました。
こちらにせっかく情報頂いていたのに確認不足で失礼しました。
>>[4] 、
当日まで確認できずヒヤヒヤでした。
無事、参加できてよかったですね。

早速、「忘年会をやろうと」と幹事のH池君が言ってました。 (^o^)/

「同窓会誌」あればいいですね!!

今後、情報伝達手段としてSNSの利用もいいかも!?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

豊中市立第五中学校 更新情報

豊中市立第五中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング