ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

雑貨&カフェshop Denenコミュの入荷情報

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Denenに手作り雑貨などが入荷次第、報告させていただきます。


20日にKanoさんの可愛い手作り帽子入荷しました(*^O^*)男の子用はぞうさん、女の子は小さなコサージュがついてます(*^-^*)その他可愛いカップ形エコたわしや大人用コサージュも入荷しました。

コメント(10)

さんだーそにあさんの消しゴムはんこコーナーです。はんこはもちろん*可愛いはんこを押したオリジナル商品も沢山あります。

マスクや、手紙、プレゼントなんかのアクセントに、お買い求めください。

自分で作ると、意外と難しいです。欠けたり、凹凸が出なかったり。


はんことマスク 買っちゃいました〜!!
マスク不足な時に ありがたいですね!!
しかも かわいい!!
有難うございます!!

はんこって、よく考えると便利ですね。

ちょっとしたものに押すだけで、違いますね。

うちの紙袋とか、箸袋にははんこを押してます!!

そして、自分ではんこを作ると、なかなか上手くいかない。。。
バラ雑貨の方も増えました!!

・バスマット
・テーブル鏡
・料理箸
・めがねケース
        等々
手作り雑貨も続々入荷目がハート

色々と増えたので、見る価値ありexclamation & question
僕のお気に入りは、このグラス。

トマトジュースとか、マンゴージュースなんかの、
鮮やかな色の飲み物が飲みたくなる。

この作品たちは、時々ヘルプでお店の方に入ってくださる主婦の方が作られてるのですが、
他にも、大作?時間がかかりそうな、子供服、キャスケット、大きなエコバッグ等も時々編み物で作ってこられます。
これら小さい物を何個も作っている事ですら、びっくりなんですけど、家事・育児の合間に作っているとは到底思えないスピードで作ってしまいます。
今度、お店に来たときは、力作たちもご覧になってください。

見るだけでも、いいですが、ぜひ、使ってみてください!
luneさんの作品

出産祝いにはオムツポーチとスタイのセットなど、デザインも可愛いし、別の用途でも使えるので、プレゼントには最適です!

Denen作家さんたちはほとんどが子育て奮闘中の方なので子供用は実際自分で使って使いやすいように作られています。愛情たっぷりの商品です今回は大人気商品のチューリップハットも再入荷しました。皆様のご要望の多かった54サイズもあります。


幅広い用途に利用可能なマスキングテープが入荷しました。

結構、手軽に買える値段160円かな?なので、色々な方々に気に入っていただいてます。

Denenのスタッフもこのマスキングテープの柄が好きなので、フルに活用させて頂いています!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

雑貨&カフェshop Denen 更新情報

雑貨&カフェshop Denenのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング